アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みつけて!まちがいさがし [iPhone]

ANCIENT CORPが配信するiPhoneアプリ「みつけて!まちがいさがし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「古代祐三」「有名ゲームクリエイター」「テーマ別ゲーム」「教育」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みつけて!まちがいさがし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
みつけて!まちがいさがしのおすすめ画像1
みつけて!まちがいさがしのおすすめ画像2
みつけて!まちがいさがしのおすすめ画像3
みつけて!まちがいさがしのおすすめ画像4
みつけて!まちがいさがしのおすすめ画像5
<
>

古代祐三のエイシェントが贈る、子ども向け間違い探しゲーム

「みつけて!まちがいさがし」は、古代祐三のエイシェントが贈る、子ども向け間違い探しゲームです。

古代祐三 有名ゲームクリエイター テーマ別ゲーム 教育 パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(5/29)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1.0が、2014年7月3日(木)にリリース

ステージセレクト画面で追加ステージの購入が可能になりました。

第一弾は男の子に人気の「くるまステージ」。

使い方や遊び方

 「みつけて!まちがいさがし」は、小さいお子様でも簡単に遊べる「まちがいさがし」ゲームです!



とても簡単なレベルから、少し複雑なレベルまで20のステージがあります。



あまりいじわるな、細かい違いを探さなければいけないようなものはありません。
そして、遊ぶたびに「まちがい」の場所もかわります!



 お子様の誤操作によって広告をさわってしまいゲームが中断されることの無いように、広告の類はありません。
また、オプションで間違った場所を触ってもペナルティが発生しないモードも用意してありますので、わけもわからずゲームオーバー、という事もありません。
最初は画面を叩くだけ、でも、クリアすることができます。
 
「色」や「形」「方向」の「ちがい」を お子様に説明したり、説明させたりすることは、ことばの発達にかかせないものです。
ぜひ、遊びながらお子様とたくさん、お話しをしてください!
 
「みつけて!まちがいさがし」では、これからも引き続き追加のコンテンツを配信する予定です。
ご期待ください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みつけて!まちがいさがしのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
68.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/07/03

リリース日
2014/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はみつけて!まちがいさがしのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

古代祐三が好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >