アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しかったです!」 - ケロブラスター の口コミ・レビュー

「楽しかったです!」と口コミされたiPhoneで遊べる「ケロブラスター」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ケロブラスター」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ケロブラスターの詳細情報へ

楽しかったです!

一通りプレイさせて頂きましたが、iPhoneでやったゲームとしてでは一番面白いゲームでした。
全ステージを通して程よく難しく、攻略する楽しさを味わうことができるゲームだと感じました。
最後のボスではかなり苦戦を強いられましたが、その分ゲームにのめり込め、倒した後の達成感はなかなかのものです。
この手のゲームにありがちな操作不良も完成度の高いUIにより無く、ゲームパッドなしでも十分楽しめました。

vaionicjpn - ★★★★★ 2014-05-10

ケロブラスターのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ケロブラスター

AMAYA DAISUKE ¥900  iPhone対応

74
Trend

AMAYA DAISUKEが配信するiPhoneアプリ「ケロブラスター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「プレイステーション」「アクションゲーム」「家庭用ゲーム機」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ケロブラスター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon