アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東進講座受講 [iPhone]

株式会社ナガセが配信するiPhoneアプリ「東進講座受講」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「学習塾・家庭教師・オンライン授業」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東進講座受講」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 102位を獲得!(3/20)
東進講座受講のおすすめ画像1
東進講座受講のおすすめ画像2
東進講座受講のおすすめ画像3
東進講座受講のおすすめ画像4
東進講座受講のおすすめ画像5
<
>

東進ハイスクールの授業をオンラインで受けることができる、公式講座受講アプリ

「東進講座受講」は、東進ハイスクールの授業をオンラインで受けることができる、公式講座受講アプリです。

学習塾・家庭教師・オンライン授業 学校・学生生活・進学 ライフイベント 教育 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月1日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ある朝、登校していると、細々とした乞食のようなうちわ配りのお兄さんがいました。愛想のいい笑顔でうちわを配っていました。その日はとても暑く、学校はとある坂の上にあるので汗だくになっていました。ぼくは「久々にうちわでも仰いでみるか。」と気まぐれにうちわを受け取りました。そしてその日の授業、放課、昼食、なぜだかいつもよりも楽しく、心地よく過ごせた気がしました。ふとうちわが目に入ると、「あ、これだ。
ある朝、登校していると、細々と... - ★★★★★
動画の巻き戻しをする際、ホームバーが優先されてしまい、ホーム画面に戻ってしまうとレビューしている方がたくさんいますが、その問題はiPhoneの機能であるアクセスガイドによって解決できます。
①iPhoneの設定アプリを開く。
②アクセシビリティ
③アクセスガイド
④オンにする
⑤このアプリを開き電源ボタンをトリプルクリックする。
⑥開始を押す
iPhoneⅩ以降のひとはアクセスガイドを使えば良い。 - ★★★★★
僕が東進衛星予備校に入ったのは2年生の2月頃でした。その当時は、なんとなく塾を選びましたが、今はこの塾に入って良かったと思っています。快適な学習環境、丁寧に教えてくれる先生方、ちょっといい匂いのする休憩室、非の打ちどころがありません。
机はとても広く、隣の席と仕切りがあるため
自分の空間を確保できます。
椅子は回転式で、移動しやすいです。
僕が東進衛星予備校に入ったのは... - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.6が、2021年9月20日(月)にリリース

iOS15向けの対応を行いました。

使い方や遊び方

東進の講座をiPad/iPhoneで受講するためのプレイヤーアプリケーションです。
 東進では、授業をt-POD(toshin-Preparatory school On Demand)により映像配信していますので、一人ひとりのレベル・目標に合わせた最適な学習が可能です。
 やる気になったときにすぐに始められ、理解に応じてどんどん先取りしたり、繰り返し受講したり、それぞれの学習スタイルに合わせて受講が可能です。
※本アプリケーションは、東進で講座をお申込みになられた方の専用アプリケーションです。東進で講座をお申込みいただいていない方はご利用いただけませんので、ご了承ください。(サンプル動画の視聴のみ可能となります)

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
153
4つ星
 
48
3つ星
 
61
2つ星
 
49
1つ星
 
545

おすすめ口コミ

鎌田真彰

化学の鎌田先生の授業を受けていない人は今すぐ化学をやめなさい。
鎌田先生の名言はいろいろありますが、
私イチオシは「化学は君たちのレベルまで下がってこない。当たり前のこと」と「間違うことはいいことだ!人間間違わなきゃ進歩がないでしょ!」です。
鎌田先生はよくネプリーグとか朝のニュースに
出演してるので知ってる方も多いのでは。
なんといってもあのくちびるが可愛すぎる!!

えこゆこたてななよゆん - ★★★★★ 2023-06-06

使えないって言ってる人がたくさ...

使えないって言ってる人がたくさんいるみたいだけど、機種によって違うみたい…

家にある3つの機種で試してみたら
iPhone 8 Plus…イヤホンありだと使える
ちょっと古めのiPad…対応してない
まあまあ新しいiPad…全く問題なく使える

だから、もう少しいろんな機種に対応できたらいいのにな、とは思います。

あと、このアプリが使えないからって東進を悪く言うのは本当に違うと思います。

C Cecilia M - ★★★★★ 2020-08-02

自分も経験があるので、役に立つ...

自分も経験があるので、役に立つかわかりませんが載せておきます
・1.5倍速での映像と音声のズレは、一時停止してから再生すれば改善できます

・1.5倍速を押しても1.0倍速のままと言ってるあなた、全く同じ速度で聞こえてるのかわかりませんが、ずっと1.5倍速で受けている人が1.0倍速で受けるとめちゃくちゃ遅く感じるはずです

あくまで経験上での対処法なので、ご参考までに

★★★★★ 2020-03-12

このアプリについてのレビューで...

このアプリについてのレビューではありませんが、私(あんしんフィルターユーザー)が陥っていたミスを書いておきます。このアプリを入れても、あんしんフィルターがかかっている限り自宅受講はできません!YahooアプリでもGoogleでもできません。できるのはSafari(方位磁針のマーク)が入っている場合のみなので、自宅受講する場合は年齢制限そのものを削除してくださいね〜!

★★★★★ 2020-01-18

栗原は神

栗原先生をこのアプリで見て以来
東進に釘付けになりました‼️
栗原先生は僕の古文に革命を起こしてくれた
お陰で同日センターでも18点もとることができました‼️
先生の応援メッセージを毎日思い出して日々精進します。
先生、、、僕の焦りを叩き割ってください‼️
ありがとうございました‼️
東進最高❗️
栗原ありがとう❗️

林先生大好き - ★★★★★ 2018-01-17

快適

とても良いと思います。
2倍速機能が欲しい人がいますが、別にいらないです。
復習すらも疎かにしてしまう人が出てくると思うので。
「繋がらない」とか書いている人がいますが、通信状況を確認してみては?ま
まさか3G回線などでやってませんよね?

09075473218 - ★★★★★

東進ってこの程度?

受講後に「」ボタンを押したら、インターネットに飛んでしまいます。何回やっても全く受講が終了出来ません。あの、本科コースに100万も払ってるんです!詐欺ですか?きちんとしたサービス提供をお願いします。こんなんじゃ評判落ちますよ。

cuescjkhcresfujvdsvi - ★★★★★ 2017-04-30

Safari

たしかに、このアプリから予約等をすると何もできませんが、Safariの東進学力POSをホーム画面に追加して、そこでログイン等々を済ませてしまえばなんら問題なく使える。
高速マスター等はSafariでパソコンと同等のことが可能。

★★★★★ 2018-11-18

普通

不評っぽいけど、家では普通に受講できます笑
でも、パソコンみたいに、10秒ずつ飛ばす、戻す、が出来るとありがたいです。スマホなんで、ちょっと戻したい時に戻りすぎたりして大変なので、、、。よろしくお願いします。

こまさたやたわちわ - ★★★★★ 2018-05-14

普通に受けれます。 ネットでロ...

普通に受けれます。
ネットでログインして受講押せばそのままアプリに繋がるから便利。
結構活用してます。家でも受講できて、私は部活で塾に行けない時や用事で帰んないといけない時使ってます。

★★★★★ 2018-12-24

アプリでどうのこうのするとかじ...

アプリでどうのこうのするとかじゃなくて学力POSのサイトでログインしていつも通り受講する順序でやれば「アプリを開きますか?」って聞かれるから「はい」押せば勝手に流れるよ。

★★★★★ 2019-03-13

6370!!

最初の頃は偏差値63しか無くて学校の順位もtop60でした。
しかし休校期間を生かし1日6時間自習することで偏差値70
まで向上しtop30になることができました!!
東進に感謝します!!!

★★★★★ 2020-05-06

全然良い

私のスマホは普通に使えます。
私の通っている東進は先生たちが本当にいい人たちなので全く不快におもいません。

優しく指導してくださりますし、アプリも全然良いです

始まりのおしまい - ★★★★★ 2018-06-18

しっかり順序踏めば受講できます...

しっかり順序踏めば受講できます
塾長の先生とかに相談できないのに金払ってればいつだって自分の満足できるレベルのものを受け取れると勘違いしてるバカどもの集まり

★★★★★ 2018-11-09

安河内先生の英語とか大吉先生の...

安河内先生の英語とか大吉先生の三角比とかとにかく分かり易い!
Safari有れば不便なく使えるからお勧め
復習の時とかももう一回授業予約すれば授業見れるのも好き

★★★★★ 2021-07-25

東進で浪人してますがメンタルが...

東進で浪人してますがメンタルが崩壊しそうです。いっぱい受講して向上得点とかいうわけわかめなやついっぱい貯めるんで受からせてくださいお願いしますね

★★★★★ 2019-07-09

1.5

1.5倍速時、表示時間を1h30のままじゃなくて、1hにしてほしい。
前までは、1.5倍速にすると1hであったのに、
今は、1.5倍速にしても1h30なので、

@@@@@@t - ★★★★★ 2019-07-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東進講座受講のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
60.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/20

リリース日
2014/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は東進講座受講のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

学習塾・家庭教師・オンライン授業が好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

株式会社ナガセ のアプリ

株式会社ナガセ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >