アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い勝手として、最初自分の質問...」 - ママリ 妊娠 出産アプリ育児や授乳のお悩みや情報を共有 の口コミ・レビュー

「使い勝手として、最初自分の質問...」と口コミされたiPhoneで使える「ママリ 妊娠 出産アプリ育児や授乳のお悩みや情報を共有」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ママリ 妊娠 出産アプリ育児や授乳のお悩みや情報を共有」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ママリ 妊娠 出産アプリ育児や授乳のお悩みや情報を共有の詳細情報へ

使い勝手として、最初自分の質問...

使い勝手として、最初自分の質問を投稿するところがわからなかったので、ヘルプみました。
マイページから質問するとか出来たら良いのかなと思いました。
それと、掲示板で仲良くなった方とフレンド登録や連絡が取り合える機能があれば嬉しいです。
ずっと掲示板でやり取りしなければならないし、不特定多数の方に見られてしまうのが難点です。

★★★★★ 2018-10-29

ママリ 妊娠 出産アプリ育児や授乳のお悩みや情報を共有のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Connehito, inc.が配信するiPhoneアプリ「ママリ 妊娠 出産アプリ育児や授乳のお悩みや情報を共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Q&A・質問・悩み相談掲示板」「育児の悩み・育児相談・子育て掲示板」「掲示板・ネタ投稿・質問」「子ども・家族」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ママリ 妊娠 出産アプリ育児や授乳のお悩みや情報を共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon