アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヨシケイ [iPhone]

YOSHIKEI DEVELOPMENT Co.,LTDが配信するiPhoneアプリ「ヨシケイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヨシケイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 147位を獲得!(4/18)
ヨシケイのおすすめ画像1
ヨシケイのおすすめ画像2
ヨシケイのおすすめ画像3
ヨシケイのおすすめ画像4
ヨシケイのおすすめ画像5
<
>

食材(ミールキット)宅配サービスアプリ

「ヨシケイ」は、YOSHIKEI DEVELOPMENT Co.,LTDが配信する飲食/レシピ系アプリです。

フード/ドリンク ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 8300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン10.97.0118が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/12)


  • 2014年5月1日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

・メニューを考えることなく台所に立ちすぐ調理が始められる
・買い物に行かなくてもいい
・毎日届けて頂けるので、冷蔵庫に入れる手間もなく、お蔭で庫内も余裕
・ワンパターンの味付けや調理方法だったのが幅が広がった

まずほめない主人も、これヨシケイか。美味しいなぁと言う言葉が出るようになりました。元々料理に自信がないので、美味しいと言って食べるようになりストレスがなくなり、本当に楽になりました。
毎日の夕飯作りのストレスから解放されました - ★★★★★
何かと忙しい毎日。時短、簡単、美味しいの食卓作りを可能にして頂けるので有り難い限り。娘達が小さい頃はプチママ、定番が主でしたが、今は特別販売を頼む事が多くなりました。旬ものや限定販売。ご当地グルメなど豊富なラインナップから家族で「これ美味しそう、食べてみたい。」と、リクエストされます。お取り寄せで扱われても送料がかかり高額になる商品も気軽に注文できて嬉しい限りです。
便利と安心をありがとございます。 - ★★★★★
とても使いやすく見やすいデザインです。ひとつお願いなのですが、ヨシケイアプリの中で注文した履歴はアプリ内に残るけど、電話や用紙で注文した履歴は反映されないので、全ての注文をアプリ内に反映させてもらえると助かります。いつ注文したっけ!?いくらかな?など、電話しないと分からないのが、アプリで確認できれば、凄く助かるし、コールセンターの方の負担も減るかと思います!
注文履歴について - ★★★★★

最新更新情報

version10.97.0118が、2024年4月12日(金)にリリース

アプリの内部処理を一部変更しました。

使い方や遊び方

食材(ミールキット)宅配サービスの「ヨシケイ」公式アプリです。
忙しくて買い物に行く時間がない、レパートリーが少ない、毎日のメニューを考えるのは大変!
そんな悩みもヨシケイで解決!栄養バランスの整った人数分の食材を配達料無料でお届けします。
ヨシケイは「つくる人から笑顔に。」をテーマに、もっと楽しく、もっと豊かな食生活を応援していきます。



[アプリの特徴]
■いつでも、どこでも、らくらくご注文!
バラエティ豊かな商品ラインナップをご用意。アプリから簡単にご注文いただけます。
お届け週や曜日、カテゴリーで条件を絞り込んで商品検索することも可能!
※ご注文には新規登録(無料)が必要です。



■調理時も安心!レシピを掲載
各メニューページに、お届け材料や調理時に必要な調味料・作り方を掲載。
また、栄養成分値やアレルギー情報も掲載しています。レシピを見ながらご注文いただくことも可能です。
一部メニューではクッキング動画も配信中!



■便利なマイページ機能
本日のお届け商品も一目でわかる!ご注文済み商品のお届け日は配達日カレンダーで確認できます。
注文履歴の確認や、注文の変更・キャンセル、お休み設定の登録など、ヨシケイのサービスを快適にご利用いただくための機能をマイページに集めました。



■プッシュ通知機能
ご注文締切日やオススメ商品などをプッシュ通知でお知らせします。
アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。



※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。



【ご利用にあたり】
ヨシケイをご利用中のお客様でもはじめてアプリでご注文いただく場合は、新規登録(無料)が必要です。



【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権はヨシケイ開発株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
5,167
4つ星
 
2,010
3つ星
 
914
2つ星
 
128
1つ星
 
103

おすすめ口コミ

見やすくなった!

全体的にとても見やすくなりました!!ボタンもとても押しやすいし!でも以前ならキットデ楽やカットミールと選択していくと同じ画面でメニューを見れたので月曜日はどのキットにしようかと選べたのがまとめては見れなくなりました。そこだけ改善お願いします。あとは企画物もネットで見れたらいいなあ…アプリ出なくてもネットサイトにチラシをアップして貰えるだけでも助かります!

ゆり625 - ★★★★★ 2021-03-30

うっかり

いつも美味しい食材を届けていただきありがとうございます。毎週水曜日に注文しなきゃと分かっていながらつい忘れてしまう事が時々あります。選んでカートに入っているのですけど、最後まで注文してないのです。
何年も担当のヨシケイさんが電話やショートメールを下さって本当に助かり感謝しております、これからも忘れずに気をつけます。よろしくお願い致しますm(._.)m

アボガド好き - ★★★★★ 2023-06-01

レシピ通り作るかどうか

bj_hiroさんの奥さんは、確実にレシピを見ずに調理してますね。クレーム付ける方向を明らかに間違ってる。
ヨシケイは、レシピ通りに作れば、確実に美味いメニューばかりで、確かに同じ材料を1週間使い回すことはありますが、bj_hiroさんの奥さんがやってるような「愛情のカケラも無い手抜き」レシピは、見たことありません。
なんつーか、御愁傷様としか言いようが無い。

dm20123456 - ★★★★★ 2015-06-07

ヨシケイ最高!

先日、足の指を骨折してしまいました。
数日は、有り合わせを食べたり、主人に
買い出しをお願いしていましたが、
段々主人の機嫌も下り坂。
そこで、ヨシケイを利用し始めましたが、
もう最高です。
食材がカット済みなので、すぐ調理できる。
作り方の説明も、流れ的に説明されて、
わかりやすい。
栄養面、色どり、美味しさ 最高!
ヨシケイ 最高です!

くりニノ - ★★★★★ 2024-02-10

いつもありがとうございます。

昔使わせていただいてましたが、またお世話になることになり、野菜などがカットしてあるのは仕事をしている主婦にはありがたく、夕食が時短出来ます。
同じコースではなくメニューを見ながら、注文してます。
これグーと言う単品も今週は何が出てるかなぁって楽しみにしております。
忙しい主婦にはおすすめです

シーポメ - ★★★★★ 2023-05-26

多彩なコースとグルメが楽しめます

6種類以上の多彩なコースから食べたいメニューが選べること、パンや惣菜・冷凍食品などなんでも取り扱っていて自由度が高く縛りが少ないことはヨシケイを始めてわかったことです。
あちこちのスーパーを回って重たい思いをして特売品を買っても結局使いきれずに食品ロスをしてしまうストレスもなくなりました。

カルトマニージョー - ★★★★★ 2023-05-28

お世話になっています

いつもカットミールをお願いしています
毎日の献立悩むことなく 時短で助かっています ありがとう。

チンするハンバーグはあまり美味しくないですまた、マグロのたたきは水っぽくなりこれも好きではありません そんな時は他のメニュー等選べるので嬉しいです
定番も野菜のカットがあれば良いなと思っています。

煮物❤️ - ★★★★★ 2024-01-29

ブラウザから注文するより手軽

スマホかパソコンでブラウザ開いてブクマからヨシケイ開いてログインして…が面倒で
注文がいつもギリギリで締め切りのお知らせの紙をよく入れてもらってました(^^;)
アプリ入れてもPCとそんなにら変わらないだろうと思ってたけど、パソコン画面より私は見やすいし曜日別があって探しやすいです。

nmnm17 - ★★★★★ 2017-06-20

今のところ使えてます

アプリの評価が低すぎて心配でしたが、私の場合決まった作業しかしないので(毎週の注文、レシピ動画の確認)今のところ不便さはありません。
確かに戻るボタンはわかりにくいかな。2アクション必要だし。改善されると良いです。
ネット注文よりも、サッと開けるのが良いところだと思います。

しゃしん子 - ★★★★★ 2021-03-11

使いにくくは無いです

不満の書き込みが多いですが、特に問題なく使えて、助かっています。何が不満なのかよく分かりませんが、バージョンアップで改善したのでしょうか?アプリ自体は問題ありませんが、料金の支払い形式がカードに対応していない事の方が気になりました。現金のやり取りを無くしたいです。

トリオンフィ - ★★★★★ 2021-01-23

最近ようやく使いやすくなった!

1、カレンダーでいつまで注文しているかわかる
2、今日のメニューも見やすい
3、注文も検索しやすくなった
前まで本当に使いづらかったけど、今は快適です!!
あとは朝6時までのシステムメンテだけ不満!
ラビュだから、メンテ中でもみられるメニューホームページでも載せて!

かなかなかl - ★★★★★ 2021-01-30

体重が減りました!

利用して2年半くらいになりますが、お腹いっぱい食べても少しずつ体重が減っています。
今までがいかにバランスの悪い食事だったのかと思い知らされました。
ベスト体重まであと少し。美味しくいただきながら体調良く過ごしたいと思います。

good-chon - ★★★★★ 2023-09-11

おすすめです!

こんな素敵なサービスがあるとは!!
決して料理が嫌いなわけではないけれど、買い物やメニューを考えるのが大変。うっかり買い忘れてメニュー変更なんてこともなくなり、毎日美味しいものが食べられて幸せです。ありがとう!ヨシケイさん

ぼのうさぎ - ★★★★★ 2023-11-22

ヨシケイレシピが見られる!

以前ヨシケイさんよく頼んでいました。大好きです。レシピだけ見させていただくのは気が引けますが、夕飯の献立などに悩んだときによく見ています!一食分ならヨシケイ、単品検索はクックパッドという感じで使っています。

Chie - ★★★★★ 2014-10-01

ヨシケイを利用して20年以上

お店が近くに無いので、子供が小さい頃から夕食に利用して、始め割高なのかなと思いましたが、意外に材料に無駄なく大変便利でした。今は主に、冷食、珍しいものなどあると注文していてこれからも利用していきます。

メイコナカ - ★★★★★ 2023-08-09

美味しい

カロリー気にせず助かります!
栄養管理も‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
仕事帰りが遅いので
保冷剤を多めに入れてくださり
夕方帰宅しても全然大丈夫‍♀️で安心しました!!
ありがとうございます

クッキー - ★★★★★ 2023-08-31

2016/10/26現在iPadmini4ではサクサク見られました

他の方のレビューを見て不安でした
まだメニューを見るだけで注文機能は使っていませんが
iPadmini4ではメニューは問題なく見る事が出来ました
注文を忘れて出かけた時など
外出先からも確認出来便利だと思います

ドレミファ反らし - ★★★★★ 2016-10-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヨシケイのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.3.1 以降
容量
18.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/12

リリース日
2014/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はヨシケイのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >