アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「割と良作」 - 俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜 の口コミ・レビュー

「割と良作」と口コミされたiPhoneで遊べる「俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜の詳細情報へ

割と良作

OPが非常に好印象でした。ただプロローグがなっがい。スキップしててもゆっくり流れるアレはちょっと解せません。
ストーリー:☆☆☆☆☆
ある√がちょっと変わった終わり方ですが、個人的には許容範囲。R要素の都合で打ち切ってるみたいです。
グラフィック:☆☆☆☆☆
本当は4.5。規制に引っかかるところがないようトリミングしてる分画質が悪いCGがある。そこまで気にならない程度ですが。
動作:☆☆☆☆☆
今のところ対したバグなし。また、重くない(iPhone5C、SEでは。iPodtouchでは試してません)。
構成:☆☆☆☆
どの√でもエンディングで「あるヒロイン」の√に関するネタバレが起こる。せっかくクリア後攻略可になる隠しヒロインなのに勿体無い。まぁ始める前からわかりますけど。それ以外はよし。
コスト:☆☆☆☆
やっぱり値段はそれなり。自分の時はキャンペーンで500円になってたのでありがたかったですが。

さて、長文失礼。参考にしていただければ幸いです。

amaiakut - ★★★★★ 2017-09-27

俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HUBLOTS CO., Ltdが配信するiPhoneアプリ「俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon