アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料なのに問題数も多くて、クイ...」 - ネイリスト検定3級 の口コミ・レビュー

「無料なのに問題数も多くて、クイ...」と口コミされたiPhoneで使える「ネイリスト検定3級」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ネイリスト検定3級」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ネイリスト検定3級の詳細情報へ

無料なのに問題数も多くて、クイ...

無料なのに問題数も多くて、クイズ形式なので間違った答えはすぐ教えてくれるから、自分で答え合わせする時間が省けてよかったです。

でも間違えた時、答えの画面に問題が表示されないから問題が何だったのか分からなくなる時があるので、答えのページに問題も一緒に表示してほしいです。

それから、間違った問題を一覧で確認できる機能なんかもついたら最高だと思います

(*o`*) - ★★★★☆ 2015-10-25

ネイリスト検定3級のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

sanae omuraが配信するiPhoneアプリ「ネイリスト検定3級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネイリスト検定3級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon