アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「【コード入力で最初に500コイ...」 - Forest - 集中力を高める の口コミ・レビュー

「【コード入力で最初に500コイ...」と口コミされたiPhoneで使える「Forest - 集中力を高める」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Forest - 集中力を高める」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Forest - 集中力を高める

¥650  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ライフスタイル 64bit 4.7 売上順位:仕事効率化 133位 (iPhone)

98
Trend

Forest - 集中力を高めるの詳細情報へ

【コード入力で最初に500コイ...

【コード入力で最初に500コインもらえます。
宜しければぜひ。:3YGGX8QSG】

高校生の時に購入しました。現在社会人です。
最初の購入以降は、無課金で利用しています。

モチベーションとしては、『木を育てる』という作業が気持ちがいいです。
うっかり触ってしまい、枯らしてしまった時のがっかり感が、次こそは!というモチベーションにも繋がり、自然好きの自分にはうってつけのアプリでした。

使ったりやめたりを繰り返していますが、スマホを触る時間が長いな〜と自分で思うたびに『Forest』を動かしています。
自分の習慣は、何度も修正が必要なものですが、その度に利用できるのがこのアプリのメリットです。

また、木を育てている間、自分も木と一緒に何かしようかな、と面倒な作業にもとりあえず手をつける事ができるので、前向きに行動に移せるし、仕事も進むわ、自分の肯定感も上がるわで、気分良く次の日を迎えられます。

木を育て、木と一緒に自分も成長したい人におすすめです。自然好きの人はぜひ。

★★★★★ 2021-10-29

Forest - 集中力を高めるのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

SEEKRTECH CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「Forest - 集中力を高める」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メンタルヘルス」「自習ツール・勉強タイマー・ポモドーロテクニック」「スマホ依存・スマホ中毒対策」「健康・医療・ダイエット」「学校・学生生活・進学」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Forest - 集中力を高める」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon