アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ガチャもぐる1.5 [iPhone]

Aoryuが配信するiPhoneアプリ「ガチャもぐる1.5」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ガチャもぐる1.5」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ガチャもぐる1.5のおすすめ画像1
ガチャもぐる1.5のおすすめ画像2
<
>

AoryuのRPG

「ガチャもぐる1.5」は、Aoryuが配信するRPGです。

ロールプレイングゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月3日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

内容としては、DQMの合体のみを強調したようなゲーム。無課金で全て遊べるバランスはありがたい。
広告の位置や、モンスター売却などのUIに不満はあるが許容できるレベル
これからも応援したいです。
面白い - ★★★★☆
コレクション欲がすごく刺激されます。
他にも言っている方がいますが、メダルやGPで所持枠が増やせると嬉しいです。
決められた枠でちまちまとやりくりするのも楽しいと言えば楽しいですね。
すごく楽しい - ★★★★★
楽しいけれどGPが結構増えやすいので10連ガチャ機能とかが欲しいです
楽しいけれども… - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.6が、2015年10月1日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS9で中央メッセージが文字化けしていたのを修正

使い方や遊び方

1作目から若干のクオリティアップ版です。



とにかくガチャして強い魔物をゲット。無限の塔をどこまで登れるかランキングで競おう。
魔物は全175種。
強化と進化を駆使してランキング1位を目指そう。
ガチャに必要なポイントGPは、ゲームを遊んでいない時にもたまるよ。
持っている魔物が画面いっぱいになったら、左右フリックで画面切り替えができるよ。最大3ページ。



////ガチャもぐる1にはない新規要素////
+冒険
放置ゲーム。好きな魔物をセットしておくと、一定時間ごとにどんどんGPなどを持ち帰る。強い魔物ほどたくさん持ち帰るかも。
+魔物販売
持っている魔物を他のプレーヤーに売ることができる。他のプレーヤーが売っている魔物を買うこともできるよ。
+ランキング順位報酬
一日に一回だけランキングの順位に応じて報酬を獲得できる。
+新規魔物11種追加(うちレア13が3種)
+Boxを1ページ追加
+バランス調整



////機能の補足説明////
+進化:ガチャの後でのみ発生。素材が揃っていても、ガチャをしないと進化しない(お気に入りの解除・冒険登録の解除も必要です)(次作では修正予定です)
+お気に入り機能:魔物の詳細ウィンドウの右上の星。オン状態にすると、その魔物を進化に含めないようにできたり、経験値に含めないようにできる
+素材の青色表示:魔物詳細ウィンドウの素材で、青色のものは所持中のもの



////その他注意事項////
※アプリ内課金(メダル屋)はありますが、無課金で遊べます。メダルはゲーム中にも少量入手できます。
※初プレイ時にランキングと魔物販売で利用する名前を決めますが、後で変更は現在できません。アプリを再インストールした場合も以前登録した名前が使われます。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

めっちゃハマる!

めっちゃおもろい!
コンプできたで〜( ´ ▽ ` )
目指すは最強

ebi-fly - ★★★★★ 2014-11-24

在庫...

メダル何枚かで倉庫を大きくできたらいいと思います。

(つД`)ノぁぁああ - ★★★★★ 2016-03-05

面白い!

倉庫をメダルとかで拡張できるようにしてください!

らなはなた - ★★★★★ 2019-03-25

グレイドラゴンが素材揃ってんの...

グレイドラゴンが素材揃ってんのに進化しないです

★★★★★ 2014-11-10

バグ

素材が揃っているのにアオリュウ4がつくれません

あhvkg - ★★★★★ 2014-08-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ガチャもぐる1.5のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
59.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/10/01

リリース日
2014/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はガチャもぐる1.5のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: メダル100枚 (700円)

  • 2位: メダル20枚 (300円)

  • 3位: メダル5枚 (100円)

  • 4位: メダル40枚 (400円)

  • 5位: メダル65枚 (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ピクミン4
任天堂
amazon

Aoryu のアプリ

Aoryu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >