アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジオコマンド [iPhone]

Tomohiko Shimizu (POOH)が配信するiPhoneアプリ「ジオコマンド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジオコマンド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジオコマンドのおすすめ画像1
ジオコマンドのおすすめ画像2
ジオコマンドのおすすめ画像3
ジオコマンドのおすすめ画像4
ジオコマンドのおすすめ画像5
<
>

Tomohiko Shimizu (POOH)の生活/便利アプリ

「ジオコマンド」は、Tomohiko Shimizu (POOH)が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月26日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

コマンドを作動させる時間範囲の指定ができればいいと思います。
18時から23時の間にエリアに侵入したら照明オン、などという利用方法があればと思います。
コマンドを作動させる時間範囲の... - ★★★★☆
IRKitをフル活用するには最適なアプリです。動作もわりと安定しているのですが、通知が出ません。アップデートによる対応を期待します。
IRKit - ★★★★☆
他にスケジュールで送信できる機能があれば便利ですね。
毎週月曜と木曜と土曜にこの機器をオン!とか
課金でも買いますよ。
バグ少ないので重宝してます。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2017年4月11日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

最新のIRKit APIをベースに開発および動作確認を実施
ユーザインタフェースの一部改良
リモコン対象の機器アイコンを120種類に増量
安定動作に係るプログラム上の処理を数カ所改善

使い方や遊び方

IRKitは、自宅のエアコンやテレビなどをW-iFiを介してiPhoneやiPadなどからリモコン操作できる優れもののデバイスです。このアプリはIRKitをサポートしていますので、家のなかだけではなく、外出先からも自宅の家電製品に対してリモコン操作ができます。このアプリの最大の特徴は、ジオフェンスを活用することで、予め設定しておいた家電製品からの距離にしたがって、家電製品にリモコン操作を自動的に行えるという点です。例えば、自宅から500m接近したらエアコンの電源を入れるとか、300m離れたらリモコン対応のライトを消す、といったことが可能になります。また、予め設定した日時にリモコン操作を実行する実行予約サービスもサポートしています。



***以下の注意事項を必ず確認のうえ、ご利用下さい***
※ 本アプリはiOS7以降で利用可能です。
※ 本アプリはIRKit (Wi-Fi機能の付いたオープンソースな赤外線リモコンデバイス http://getirkit.com)専用です。
※ 外出先あるいはジオフェンスで利用する前に、必ず自宅で正しくリモコン操作ができることを十分確認して下さい。
※ このアプリの開発者は、本アプリによるリモコン操作の結果、あるいはリモコン操作による家電製品の状態を一切保証しません。
※ ジオフェンスを活用したリモコン機能は、iPhone内蔵バッテリーが通常以上に消費される可能性がありますのでご注意下さい。
※ このアプリはバッググラウンドでも動作するため、iPhone内蔵バッテリーが通常以上に消費される可能性がありますのでご注意下さい。



- IRKitをサポートした家電製品のリモコン操作が可能です。
- 宅内、宅外いずれでも家電製品に向けたリモコン操作が可能です。
- リモコン操作の場所を制限することができます。
- ジオフェンスを活用した外出先でのリモコン操作が可能です。
- 最大20件まで同時にジオフェンスを活用したリモコン操作が可能です。
- 予め設定した日時にリモコン操作を実行する実行予約サービスを利用できます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジオコマンドのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
14.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/11

リリース日
2014/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジオコマンドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Tomohiko Shimizu (POOH) のアプリ

Tomohiko Shimizu (POOH) の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >