アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LOVE TOHO [iPhone]

TSUYOSHI KAWAMURAが配信するiPhoneアプリ「LOVE TOHO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LOVE TOHO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

LOVE TOHOのおすすめ画像1
LOVE TOHOのおすすめ画像2
LOVE TOHOのおすすめ画像3
LOVE TOHOのおすすめ画像4
<
>

TSUYOSHI KAWAMURAの生活/便利アプリ

「LOVE TOHO」は、TSUYOSHI KAWAMURAが配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/21)


  • 2014年4月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日比谷の日にちを指定すると、グルグル廻って表示されないので改善希望いたします。

本家のアプリより好きな仕様なので、なにとぞよろしくお願いします!
便利です!日比谷をなんとかしてほしい - ★★★★★
劇場選ぶ画面で長押しすれば、マイシネマ登録になり次回からは、その劇場が選ばれた状態で起動しますよ。
マイシネ登録で - ★★★★★
公式アプリが使えないからしばらくはこれ使います!
公式アプリからです - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.2が、2023年8月21日(月)にリリース

少し細かいですが、
・購入ボタンで表示されるページがエラーになる問題
・チケット購入を公式ページでするボタンを追加
・劇場名を自動的に隠す動作
の改善しました。

より使いやすいアプリにするためのご意見どしどしお待ちしています。
改善するモチベーションになります!
No movie, No life!

使い方や遊び方

TOHOシネマズで映画を観る人向けにより簡単に上映時間が見れ、チケット購入を簡単にするアプリです。
簡単な映画情報、上映予定、簡単マイページログインなどの機能も備えています。



必要なデータしか読み込まないようになっているのでデータ通信量も節約できます。



このアプリは公式アプリではありません。なので、アプリに関して劇場スタッフにクレームしますと、スタッフが困ってしまいます。クレームやご意見、ご要望はアプリ内のフィードバックからお願いいたします。
これからも公式アプリに負けない、いや公式アプリを超える使いやすいアプリに改善をしていきますので。



■マイページアカウントについて
アカウントの保存機能は端末内に保存され、アプリ削除とともに削除されます。インターネットに送信することはありません。



■Q&A
Q 購入後の4桁番号を忘れてしまいました。
A 登録しているメール宛に送信されていますのでご確認ください。
Q 予約したチケットは取り消しできますか?
A TOHOシネマズの規定に則りますので恐らくキャンセルできないと思います。
Q マイシネ設定ができない
A アプリを再インストールしてみてください。



本アプリはTOHOシネマズ株式会社の公式アプリではなく、本アプリのコンテンツは、TOHOシネマズ株式会社の公式サイトから情報を取得し、表示していますが、TOHOシネマズ株式会社は、本アプリについて、承認、提供、制作、その他いかなる関与もしておりません。本アプリに関する責任は、全て販売元が負います。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LOVE TOHOのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
37.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/08/21

リリース日
2014/04/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はLOVE TOHOのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

TSUYOSHI KAWAMURA のアプリ

TSUYOSHI KAWAMURA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >