アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キョロキョロ [iPhone]

Daiko K.K.が配信するiPhoneアプリ「キョロキョロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図にメモしたり場所をブックマークする」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キョロキョロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

キョロキョロのおすすめ画像1
キョロキョロのおすすめ画像2
キョロキョロのおすすめ画像3
キョロキョロのおすすめ画像4
<
>

行きたいお店を一発リマインダー登録

「キョロキョロ」は、Daiko K.K.が配信する地図にメモしたり場所をブックマークするアプリです。

地図にメモしたり場所をブックマークする 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/25)


  • 2014年6月6日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

パソコンだとアプリの組み合わせで簡単に出来る『検索→候補一覧表示→リマインダーへの登録』ですが、このアプリをつかえば端末でもっと簡単にできます。
大変便利!
凄く便利 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2024年1月25日(木)にリリース

ご利用ありがとうございます。
本バージョンでは以下の変更を行いました。
・過去に購入したアプリ内課金の状況をアプリが取得できない問題を修正

以前にアプリ内課金を購入済にもかかわらず反映されていない場合は、アプリの設定 > アドオンを購入 をタップして表示される画面の下部の「復元 」ボタンをタップすることで正しく反映されます。

---------
v2.0
・最新技術(SwiftUI)を用いてアプリを完全にゼロベースで書き直し
・アプリ内部で利用しているライブラリを更新

使い方や遊び方

次にあの街へ行ったら噂のお店を訪ねてみよう…
そう思って住所をメモしておいたのに、メモしたことすら忘れていて結局行けなかった経験はありませんか?
そんなあなたのためのアプリができました。それがこのキョロキョロです!



キョロキョロに行きたいお店や場所を登録しておくと、次にその近くまで来た時に忘れずに教えてくれます。
お店検索アプリに行きたいお店をお気に入りとして登録しても、アプリが教えてくれるわけではないので行き損ねた!という人は多いはず。
そこでキョロキョロの出番です。
キョロキョロはiPhone標準のリマインダー・アプリに位置情報付きのリマインダーをすばやく保存します。
そして、あなたに代わってiPhoneがいつもキョロキョロし続けてくれます。
実際にキョロキョロして通知してくれるのはリマインダー・アプリになりますので、キョロキョロを常時立ち上げていなくても確実に知らせてくれるという仕組みです。安心して使えますね!
(でもリマインダー・アプリで登録するのは結構面倒です。なのでキョロキョロで簡単登録しましょう!)
なお、このアプリの利用にあたり、会員登録等は一切必要ありません。
さあ、キョロキョロをいますぐダウンロードして、すぐにでも行きたい近場のスポットから、いつ行けるかわからない遠方の有名店まで、あれこれ登録しちゃいましょう!



<特徴>
■場所の登録が簡単
行きたいお店や観光名所を検索して選ぶだけで登録できます。Apple標準のマップアプリに登録された世界中のスポットを対象に検索しますので、かなりの確率でみつかるはず。
検索しても出てこないスポットは個別に登録することも可能です。オープンして日が浅いお店や知人宅などは住所を指定して登録しましょう。



■普段のお買い物でも大活躍
キョロキョロは日常生活でも活躍します。例えば、あのお店でしか売っていない商品を忘れず買いたい、という場合、その商品名をタイトルにして、そのお店の住所で登録しておけば、常備したい食品や日用品を買い忘れることがありません。



■通知の有効半径も設定可能
「何mまで近づいたらお知らせするのか」という、通知の有効半径も簡単に設定できます。徒歩で行く場所なら半径を100mに、車でしか行けない場所なら半径を5kmに、と行き先と行動パターンで決定しましょう。
「このお店の近くまで来たのなら、たとえ2km歩いてでも行く!」という状況もあるかもしれませんね。



■出発時に通知もできる!
その場所を離れる時(=出発時)にお知らせするように設定することも可能です。例えば「会社を離れる時に家族にメールするように知らせてほしい」といった使い方ですね。



*リマインダー情報はiPhone標準搭載のリマインダー・アプリに直接登録されます。これはiCloudの同期の対象となります。なお、利用者のリマインダー情報を弊社側で取得・保持するといったことは一切行っておりませんので安心してご利用ください。



■サブスクリプション(有料アドオン)のお知らせ



アドオンを購入することで広告が非表示となります。また、登録可能件数が無制限になります。



-無料トライアル(お試しオファー)について
最初の1週間は無料トライアル期間です。期間中に解約した場合、課金は一切発生いたしません。



-サブスクリプション(定期購読課金)について
定期購読は、現在の期間が終了する24時間前までに解約しない限り、自動的に更新されます。定期購読の解約はApple IDアカウントの設定画面でいつでも可能です。定期購読を購入した場合、無料トライアルの未使用日の効力は失効します。



-規約等
サブスクリプションをご利用いただくにあたっての規約などは下記をご参照ください。
1. プライバシーポリシー: https://www.daikokk.com/jp/KyoroKyoro/pp/
2. 利用規約: https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/



-確認と解約
iOS標準の設定アプリを開き、最上部に表示されるあなたのアカウントをタップしてください。Apple ID画面の「サブスクリプション」から次回の自動更新タイミングの確認や、定期購読の解除または変更ができます。



-注意点
・Apple IDアカウントに課金されます。解約は上記以外の方法ではできません。
・当月分のキャンセル(返金)はできかねます。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キョロキョロのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
17.2 以降
容量
31.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/25

リリース日
2014/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はキョロキョロのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 登録回数制限解除アドオン (200円)

  • 2位: 広告非表示アドオン (300円)

  • 3位: Proアップグレード · 1年間 (200円)

  • 4位: Proアップグレード · 6ヶ月間 (150円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

地図にメモしたり場所をブックマークするが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

Daiko K.K. のアプリ

Daiko K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >