アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

のりものタッチ - さわってあそぼ3 [iPhone]

Daichi Mukaiが配信するiPhoneアプリ「のりものタッチ - さわってあそぼ3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「のりものタッチ - さわってあそぼ3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のりものタッチ  - さわってあそぼ3のおすすめ画像1
のりものタッチ  - さわってあそぼ3のおすすめ画像2
のりものタッチ  - さわってあそぼ3のおすすめ画像3
<
>

大人気の電車や車をタッチして遊ぶアプリです!

「のりものタッチ」は、Daichi Mukaiが配信するはたらく車・のりもの遊びアプリです。

はたらく車・のりもの遊び キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.9.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月26日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こういう子供向けアプリって、どんどんでてほしい。また、子供にとって簡単なイラストと音って大切だなと思った。好きな絵(例えば電車だけ)をタップする傾向があるので、たまに絵がシャッフルしたら面白いかもね。でも、せっかく楽しんで子供が泣き止んだのに、また泣くかな?(笑)事実として泣き止んだのは評価高いね。重宝重宝。他のレビューで言われている広告は、無料で遊べるしね。一般的な表示数かなと思いました。
子供向けアプリ - ★★★★★
親戚で集まって時、チビ達を手懐けるのには、もってこいです。親連中はチビから解放されたいしね。おかげで私のスマホはチビ達から解放されず数時間。いつもは抱っこして泣き止ますの大変だからね。子供向けアプリとしては定番の道歩んでるのかな?あ、プラレール好きだからもっと電車種類あると星6かな。
普通に良い。定番 - ★★★★★
無料なのでお試し。
しかし意外と子供が夢中。
子供向けアプリだが、大人もハマった。
シンプルさは重要!
ふと、この逆でも遊びたくなった。音が出て絵をタップする簡単クイズ。ともあれ、いいアプリなのでコンテンツ追加されると嬉しい。
もっと追加希望!面白い - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.8が、2022年8月18日(木)にリリース

安心して遊んでいただけるよう軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

子供に大人気の【こどもタッチ】の「乗り物編」です。



男の子に大人気のはたらく乗り物のイラストを、音楽といっしょにタッチしてクラクションやサイレンなどの音を鳴らして遊ぶ簡単子供アプリです。



色んな乗り物をお子様にタップさせて遊ばせてみましょう!喜んで遊んでごきげんになる事間違いなし!
グズっている時、泣き止まない時、寝かし付けたい時にも最適です。
絵本や乗り物図鑑のようにもお使い頂けます。



■働く車ステージ
男の子に人気の働く車ステージです。パトカー、タクシー、ショベルカー、F1カー、消防車、救急車が飛び回ります!ゲーム感覚で遊ぶことで名前や特徴を音から学ぶことが出来ます。



■海の乗り物ステージ
海で活躍する乗り物ステージです。船、帆船、海賊船、旅客船、潜水艦、海底探査艇が登場!大海原に繰りだそう、目指せ海賊王!



■空と地上ステージ
大空と大地を駆け巡る乗り物ステージです。ロケット(宇宙船)、飛行機、ヘリコプター、新幹線、電車、汽車が勢揃い!普段から馴染みのある乗り物に大興奮間違いなし!



星マークのボタンから広告解除が出来るようになりました。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

夢中♪

2歳の娘に遊ばせています。 いくつかアプリをダウンロードしましたが、これが一番気に入ってるみたいです♡ 機嫌の悪い時なんかにこのアプリを見せると、すぐご機嫌になってくれるので助かります!

あさきりシンゴはじむ - ★★★★★ 2017-07-10

とても気に入ってます。

2歳になる娘と外出した時に使用しています。食事に出た時や電車に乗っている時など人目が気になる場所で騒がれそうでもこのアプリがあると夢中になって遊んでくれるので周囲に迷惑をかけません。

東谷 廣ソノコ - ★★★★★ 2017-07-10

動き回り、寝かせてオムツ替えが...

動き回り、寝かせてオムツ替えが出来ないので、いつも困っていましたが、このアプリのお陰でオムツ替えが憂鬱ではなくなりました。 子どももママも毎回戦わずに済んでいます!

★★★★★ 2017-07-07

楽しい♪

1歳の娘もすごく楽しんでいます⑅◡̈*無料だけでも娘には丁度いいみたいです☆大爆笑してる姿を見れてこっちも楽しくなります(*´ω`*)

雷こりん(・∀・)なおと - ★★★★★ 2017-07-10

電車

うちの子は特に電車が気に入ってるようです。広告がオフに出来るようになったのでオフにしてみようと思います。

Nobb1020 - ★★★★★ 2015-06-04

10ヶ月娘も喜ぶ

楽しんで画面をタッチして遊んでます☺️ 無料でたくさん小さい子が遊べるゲームが入っていてよく使ってます

田辺愛歌よしひろ - ★★★★★ 2017-07-10

いい

娘はまだ首がすわってなくて言葉もわからないので、もう少し大きくなったらやらせてみようと思います^^

天城(艦これ)と瑞ひじり - ★★★★★ 2017-07-10

重宝

2歳が近づいてきてやっと楽しめるようになってきました。いまでは、ランチ後とかとても役立ってます。

満月みちこれい - ★★★★★ 2017-07-10

自分から、色々考えて操作してい...

自分から、色々考えて操作しています。成長が見られ感激です。2歳くらいの子にオススメします

★★★★★ 2017-07-07

楽しい!かわいい!

他に赤ちゃんが遊べるアプリがないので重宝してます^ ^反応に喜ぶ息子を見ながら癒されてます

the雑種いに - ★★★★★ 2017-07-10

楽しいです。

1歳半の息子がこれを使うとしばらく夢中になるので、長距離の電車移動時に助かりました。

rodeo10805048とみお - ★★★★★ 2017-07-10

1歳5ヶ月

1歳5ヶ月の娘がとても気に入っています。ちょっとした待ち時間にとっても重宝してます!

ライトbyレン君れん - ★★★★★ 2017-07-10

^ ^

まだ10ヶ月の男の子ですが、ちょっとした移動のときなどぐずった時に大助かりです!!!

★★★★★ 2017-07-10

1歳児に使用。iPhone触り...

1歳児に使用。iPhone触りたがるので、このアプリなら心置きなく触らせることできます。

★★★★★ 2017-07-07

可愛い

機嫌が悪い時に見せると、笑顔になります^_^ 乗り物が大好きなので、助かってます!!

ー!ーーーーーーりさこ - ★★★★★ 2017-07-10

たまに夢中!

ぐずってる時でもこのアプリがあればなかなかの確率で泣き止む!超ナイス!!

宅和 悠紀きみ - ★★★★★ 2017-07-10

1歳2ヶ月の息子が興味津々

音も面白いし絵も可愛いいのでもう少し大きくなったら課金してみようかな。

神崎サラミチタ - ★★★★★ 2017-07-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

のりものタッチのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
80.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/08/18

リリース日
2014/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はのりものタッチ - さわってあそぼ3のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

はたらく車・のりもの遊びが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

Daichi Mukai のアプリ

Daichi Mukai の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >