アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

300の唐詩-マスターの朗読 [iPhone]

久元 明が配信するiPhoneアプリ「300の唐詩-マスターの朗読」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「300の唐詩-マスターの朗読」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
300の唐詩-マスターの朗読のおすすめ画像1
300の唐詩-マスターの朗読のおすすめ画像2
300の唐詩-マスターの朗読のおすすめ画像3
300の唐詩-マスターの朗読のおすすめ画像4
300の唐詩-マスターの朗読のおすすめ画像5
300の唐詩-マスターの朗読のおすすめ画像6
300の唐詩-マスターの朗読のおすすめ画像7
<
>

古代の詩で中国文化を鑑賞することを学ぶ

「300の唐詩-マスターの朗読」は、久元 明が配信する電子書籍です。

ブック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月27日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5が、2019年12月31日(火)にリリース

リストループプレイ、シングルループプレイ、ランダムプレイモードが追加されました。
耳を研ぎ続ける過程で、唐詩を無意識のうちに学びました。

使い方や遊び方

300の唐詩を読んだ後、詩なしで歌うことができます。
このアプリケーションは、300以上の古典的な唐の詩を収集し、聞きながら習得できるマスターの朗読を伴います。 (一部にはIAPが必要です)
リストループプレイ、シングルループプレイ、ランダムプレイモードが追加されました。
耳を研ぎ続ける過程で、唐詩を無意識のうちに学びました。
また、カテゴリと著者別に閲覧することもできます。
タイトル、著者、コンテンツのキーワードで検索することもできます。
お気に入りの詩を収集することもできます。



Three Hundred Tang Poemsは、広く選択された唐詩のコレクションです。唐王朝(618-907)は、290年の中国詩の発展の黄金時代であり、蒸気雲と壮大な雲は世界を有名にし、唐詩の数は50,000に達しました。 Sun Qin'anの「Tang Poemsの600の詩の要約・序文」は、「Tangの詩のアンソロジーは数多く散在しており、まだ300種以上あります。最も人気のある有名なものは「Three Tang Poems」としてカウントされます。」 「三唐詩」には、詩詩の幅広い選択肢があり、77詩、合計311曲、Du福詩の数、39詩、33李白詩、29王We詩、24李山陰詩、Men芳蘭14の詩。これは、歌集にある300曲(合計311曲)のコピーです。子どもの詩を教えるための啓蒙書であり、読者にとっては比較的シンプルで簡単に受け入れられます。詩もまた唱えます。「(元の順序:」300の唐の詩に精通しているので、歌を唱えない場合は、唱えることもできます。」



この本の編集者は、清皇帝乾隆(1761)の16年目、同氏の愛称で呼ばれる孫迅、無錫、江蘇、および金石である。乾隆28年の春、孫偉と妻の徐X寧は「三唐詩」[1]を編集し始めた。 Sun Kunによる唐詩の選択は、Shen Deqian(1673-1769)のTang Poems、およびWang Shizhen(1634-1711)の古代詩の選択、唐王朝のサマディコレクション、および唐王朝のマントラに基づいています。 、唐詩の他のアンソロジーと混合。 「三唐詩」は、唐時代の政治的矛盾、フロンティアの軍事情勢、宮廷女性の不満、conに対する報酬、eration海湖の盛衰、そして人里離れた生活を反映して、幅広い主題を持っています。しかし、「三唐詩」には、Du Fuの「北京の奉賢郡からの五百の言葉」、「北部遠征」、Bai Juyiの「Xinlefu」、Pi Rixiu、Li Heなどの作品など、いくつかの後悔もあります。 、選択されていません。 「三唐詩」は常にいくつかの注釈付きバージョンで人気があり、その中の陳万順の補足ノートはより簡潔です。朱Z清の本「三百の唐詩の手引き」、ジン・ジンヤオは最近、「三唐の詩」に従って再注釈を付けました。



このアプリケーションは、300以上の古典的な唐詩を収集しており、カテゴリと著者別に閲覧できます。タイトル、著者、コンテンツのキーワードで検索することもできます。お気に入りの詩を収集することもできます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

300の唐詩-マスターの朗読のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
56.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/12/31

リリース日
2014/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は300の唐詩-マスターの朗読のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 永久VIP (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

久元 明 のアプリ

久元 明 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >