アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

転職のホンネ。 [iPhone]

JOBDIRECT,INC.が配信するiPhoneアプリ「転職のホンネ。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就職・転職・仕事探し」「適職・キャリアを考える」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「転職のホンネ。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
転職のホンネ。のおすすめ画像1
転職のホンネ。のおすすめ画像2
転職のホンネ。のおすすめ画像3
転職のホンネ。のおすすめ画像4
転職のホンネ。のおすすめ画像5
<
>

JOBDIRECT,INC.の就職・転職・仕事探しアプリ

「転職のホンネ。」は、JOBDIRECT,INC.が配信する就職・転職・仕事探しアプリです。

就職・転職・仕事探し 適職・キャリアを考える アルバイト・就職・転職 ライフイベント ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2014年5月6日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ただ愚痴を書いてただけだけど、思いのほか反応があって面白いかも。

もう少し皆が、ガンガンやりとり出来るようになったら、もっと楽しいかも
思いのほか反応があって面白いかも - ★★★★★
共感できる書き込みが多いです。
すごいこぢんまりしてるけどそこがいいです。安心して書き込めます。
みんな社会人の人だから - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年5月5日(月)にリリース

使い方や遊び方

応募件数が3000件を超えました!!
知られたくないけど、誰かに知ってほしい!あとで面倒なことになるからSNSでは本当のことが言えない!
そんな転職や仕事、会社での「悩み・愚痴・相談」はありませんか?
転職を考えている方も、転職済みの方も大歓迎!!
新感覚・匿名掲示板の登場です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今の職場が辛い。上司にイライラ!こんな職場、転職をしたい!!
でもtwitterやfacebook,LINE,mixiじゃ恋人や家族や友達、職場の人がみてるし・・・
誰かにこの気持ちを応援、共感してほしい!!
そんなモヤモヤしているあなたの「悩み・愚痴・相談」をここではいつでも、どこでも、24時間リアルタイムに発言できます!
完全匿名だから、安心です!!



「今更転職のマナーなんて恥ずかしくて聞けない・・・」
「職場が女性だらけで、気疲れするんだよね~」
「今日の上司の身勝手さに腹が立つ!!!」などの仕事に関するモヤモヤから
「私はこうやって転職に成功しました!!」
「転職する前にこれだけは準備しておこう!!」など、転職済みの先輩方のアドバイスも大歓迎。



同じ境遇の人が集まるからこそ、安心して発言ができますよ。
SNSにつながったり、タイムラインに投稿されることは一切ありませんのでご安心ください!



主な機能
■つぶやき投稿
今の自分の気持ちを、思うがままにつぶやいたり、相談して下さい!文字にするだけで、結構すっきりしますよ。
「転職の愚痴・転職の悩み・転職の疑問・今の職場のこと・初めての就職・その他」の6つのカテゴリを用意しています。
■応援ボタン
ボタンをタップするだけで、気軽に応援の気持ちを届けられます。
■返信コメント
つぶやきに応援やアドバイスをメッセージで投稿できます。
■格言集め&プレゼント
つぶやきを投稿すると、運営事務局からランダムでひとつ格言がプレゼントされます。
手に入れた格言は、他のユーザーにもプレゼントすることができます!
あなたのつぶやきにも、他のユーザーから格言が届くはず。
格言は全部で2,000個以上!!たくさん集めて、コンプリートを目指してくださいね。
■つぶやき絞り込み機能
年代や職種、フリーワードで検索が可能です。
きっと同じ悩みを持った人が見つかります。



2014年4月10日リリース!
※転職のホンネ。がアンドロイダー公認アプリとして登録されました!
https://androider.jp/official/app/4f09063122d6f133/
このアプリの開発者は、安心・安全なアプリの開発者であるとしてアンドロイダーの公認デベロッパーに認証されています。
https://androider.jp/developer/8210e220dbebaaabe8614bdb582c2e21/



***ご利用の皆様へ***
弊社アプリ「転職のホンネ。」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下に該当する投稿を行った場合、投稿の修正・削除もしくは利用制限、利用停止措置になることがございますので、ご注意ください。



・他人になりすました投稿
・直接の出会い、他出逢いアプリを含む友達募集、彼女募集、彼氏募集を求める投稿
・犯罪行為、法律違反もしくはその内容と考えられるメッセージの投稿
・他サイト、他出会アプリ、他電話無料アプリへの誘導、連絡が取れる情報、個人情報投稿 (メールアドレスや電話番号、skype,カカオトーク,ライン,メル友等の誘導、ID送信やそれを聞き出す行為も含む)
・その他、運営が不適切と判断した投稿

最新ストアランキングと月間ランキング推移

転職のホンネ。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/05

リリース日
2014/05/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は転職のホンネ。のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

就職・転職・仕事探しが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >