アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
3,818
4つ星
 
590
3つ星
 
179
2つ星
 
101
1つ星
 
830

私は普段の生活の中で何も無い日...

私は普段の生活の中で何も無い日々でした。
ですが、友達と遊びで入れてみたこのアプリたんたんに出会ってなんと、、人生が306度回転しました。このアプリをしなければ出会えないような人達に出会えたりしてとても楽しいでやんすですが、、私の大切な友達(マイハニー)がヤリステをされてしまいました。それでも諦めません。私たちは必ず彼氏を作るでやんす!
とにかくこのアプリはスリル系アプリです。
つまらない日常をお過ごしの人には最適のアプリだと思います。

★★★★★ 2021-04-16

広告が表示してるときにバックグ...

広告が表示してるときにバックグラウンドの音声を上書きして音声が再生されることのない設定になっているところに好感をもちました。
音楽を聴きながらアプリを利用していて広告が表示されたときに、広告にバックグラウンドの音楽を邪魔されるのってかなりイライラするんですよね。
そういうことのない広告設定をされている点に好感を持ち、本アプリをダウンロードしました。
各ディベロッパーも見習ってほしいです。

★★★★★ 2020-05-06

正直、異性とのマッチングは飽き...

正直、異性とのマッチングは飽きた。これからはフレンドマッチングの時代だと思う。

女の子と知り合って、一緒に買い物に行った時、すごく幸せな時間。

どうしても身の回りの人との人間関係が濃くなっていく中で、これだけの人とまだまだ出会えるチャンスがあるんだと知れて、ものすごく人生が楽しく感じられるようになったもん。

CINEMA - ★★★★★ 2020-04-21

!

  ‍私個人の話です。 恋人ができた事もあります。 呑み友だちもできました。 きっかけ作りには閾値が低くていい加減だと思います。 ただ、積極的に行動をしている人は少ないようなので、それこそめぐり逢いなんだと思います。 ただ、知り合うキッカケに悪意がなければツールとしてとても面白いです。     ‌  ​‌

( - ★★★★★ 2020-06-29

周りの友達はどんどん結婚。 私...

周りの友達はどんどん結婚。
私は会社と家の往復で全く出会いなし。最近はテレワークも増えて一歩も外に出ない日も。
これじゃあダメだと思ってTantanに登録しました。
意外と家の近い人がやっていることがわかり、今度会う約束をしています。
あと趣味が同じの女性とも会うことになってます。
素敵な人たちなので楽しみです。

★★★★★ 2020-12-23

写真やプロフィールとかの反応が...

写真やプロフィールとかの反応がダイレクトでわかっちゃうってやばいよね。
他のSNSだと変えても、よほど変なものだったりユニークなものだったりしないと、スルーされちゃうじゃん。
そのあたりもLIKEの数につながってくるから、そこまで気にしなきゃいけないな。でも気にする分、自分磨きにつながるような感じがする。

★★★★★ 2020-04-03

勝ち組だぜ

よお‼️オマエら今日もネットの波に載ってるかい❓俺は北の国から遥々上京してきたんだけどいてててててててこのアプリを使って可愛い可愛いそれは可愛いmybabyに出会えたよ☆チミ達もそんな必死に課金なんてしないで顔面に課金してごらん?さすれば必ず道は開けてくるからよっ‼️じゃあな俺は先に逝くぜ~完~

ゴンザレスタンタロウ - ★★★★★ 2023-06-05

なんといっても、同じ性別のやつ...

なんといっても、同じ性別のやつと友達にもなれちゃうのがある意味で画期的だと思う。
女の子と出会うのもいいけど、一緒に遊ぶやつがいないと、人間関係の広まりがないから。
そういう意味では、神アプリ。なんか1人で遊ぶのはもったいないなぁという時に、気軽に同じ性別のやつと出会えるから最高。

★★★★★ 2020-03-31

中国在住時に使い始めています。...

中国在住時に使い始めています。
しかし、最近日本と韓国在住の人しか出てこなくなりました。
日本での拡大に力を入れるためかもしれないが、中国の方との交流ができなくなるのであれば、もう使わないかもしれません。
開発元からの説明もないので戸惑っています。
これからも使いたいんだけどな!

stc-norisan - ★★★★★ 2020-10-25

見ず知らずの人と出会うって…と...

見ず知らずの人と出会うって…と思ってた時期も合ったけど、そんな固定観念を打ち消してくれるほど、このアプリはよかった!
マッチングしやすいし、たまに女の子と知り合って出会いを広げたりして、色んな使い方ができるし。
控えめに言って神アプリ。控えめに言わないと超絶神アプリ。

★★★★★ 2020-05-12

この前、これで出会った人とご飯...

この前、これで出会った人とご飯を食べてきた。不思議なもので、会うのは初めてなのに、何年もくだらない話をし続けた高校時代の親友のような感覚で喋れる。
色んな機能があって、それを最大限使ってたからなんだけど、初めて会うのに初めて会った感覚にはならないというのが大きい。

★★★★★ 2020-04-08

ダメ元で匿名ラブレターの機能を...

ダメ元で匿名ラブレターの機能を使って、電話帳に登録されている人をチェックしていったら、その相手もチェックしていてマッチングした。
めちゃくちゃラッキーだし、こんなこともあるんだなと思い、すぐに連絡を取って会った。この機能がなかったら進展してなかったと思う。

★★★★★ 2020-10-17

これだけの人があなたを気に入っ...

これだけの人があなたを気に入ったみたいな数字、最初見た時悔しかった。でも、友達を作るにしても、パッとみて魅力が伝わるような男になりたかったから、この機能はありがたい。びっくりするほどの人数になった時の感動、これは多くの人に味わってほしい。涙出てくる。

★★★★★ 2020-04-02

この手のアプリって、チャットば...

この手のアプリって、チャットばかりが発達するけど、このアプリはそうじゃない。
チャット以外の機能もちゃんとしてるし、出会いが目立つ。
あと、ここは勝負どころっていうのが、やってるとわかるようになる。
その領域に達すると、毎日が楽しい。可愛い子も多いし。

★★★★★ 2020-05-08

5年も彼女がいなかった友達が ...

5年も彼女がいなかった友達が
急に彼女ができたっていうから会ってきたら
めっちゃ可愛い子連れてて。
騙されてるんじゃないかと心配したらこのアプリを教えてくれた。
本当に可愛い子多いし、趣味も一緒だし、友達からっていうのがいい。
俺も彼女できそうだ。

★★★★★ 2020-12-12

SNSの趣味のアカウントで友達...

SNSの趣味のアカウントで友達作ろうと思ってたんだけど、なかなかできなくて。

SNS上では話が合っても実際に会うってことにはなかなかならないけど、このアプリは元々共通の趣味を持つ友達が欲しいって目的でやってるからすぐに見つかって会えてうれしかった。

★★★★★ 2020-12-06

旅行に出かけて、例えば飲み仲間...

旅行に出かけて、例えば飲み仲間を募るというのをやっていくと、各地でお友達が増えていく。
それを繰り返していくと、小学生の時みたいな、友達100人できるかなみたいに。
本当に顔が広くなるし、そうなると紹介でまた人脈が増えていく感じ。普通にすごい。

★★★★★ 2020-05-29

初対面の人と話すのが苦手なので...

初対面の人と話すのが苦手なのでこのアプリを始めました。
メッセージを送ることである程度相手のことがわかるので、
会ったときも会話に困ることがなく、助かっています。
彼女はまだできていませんが、この前マッチングした人と
2回目の約束ができました。

★★★★★ 2020-12-27

他のアプリだと細かくメッセージ...

他のアプリだと細かくメッセージのやり取りをするとお金がかかって、それでも会えないということがある。
このアプリは課金せずともメッセージのやり取りは無料だし、他の機能も無料で使える。
使い勝手は最高にいい。運営会社もちゃんとしている印象。

w - ★★★★★ 2020-06-04

すぐに会えることもあれば、しば...

すぐに会えることもあれば、しばらく連絡をとってから会うパターンもあるので、どちらがいいかはその人次第だと思います。
自分はどちらも経験し、どちらでも普通にいい出会いがあったので、まずはマッチングするように頑張るのが良いと思います。

★★★★★ 2020-10-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Tantan Cultural Development (Beijing) Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >