アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

勤怠&給与管理 [iPhone]

Desheng Dengが配信するiPhoneアプリ「勤怠&給与管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「勤怠&給与管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

勤怠&給与管理のおすすめ画像1
勤怠&給与管理のおすすめ画像2
勤怠&給与管理のおすすめ画像3
勤怠&給与管理のおすすめ画像4
勤怠&給与管理のおすすめ画像5
勤怠&給与管理のおすすめ画像6
勤怠&給与管理のおすすめ画像7
<
>

Desheng Dengの勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリ

「勤怠&給与管理」は、Desheng Dengが配信する勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン12.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/15)


  • 2014年4月22日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

職場の勤務時間帯により時給が違う為、他のアプリは正確な計算が出来ませんでしたが、このアプリは全てが登録出来るのでほぼ完璧な計算が出来ました。
入力も慣れるとシフトコピーを使い翌月分を登録。当日のタイムカードに合わせて微調整すれば完璧‼︎
カレンダー同期がYahoo!カレンダーに出来たら完璧なんだけどな(笑)
給与計算バッチリ‼︎ - ★★★★★
早朝、土日にお給料が上がる機能がついているのは本当に嬉しい。交通費なども分かりやすいので、本当に重宝しています。知り合いにもオススメしています。

4点なのは、あとから休憩時間を変更したりしたときに給料が変更されておらず、一回削除してもう一回登録しなければいけないからです。そこが治れば5点満点です。
早朝、土日にお給料が上がる機能... - ★★★★☆
細かく設定できて助かります。

ですが、たまにアプリ起動が遅くなり、起動できてもどこも押せない状態になります。(メニューが白く)スマホの再起動をすれば治るのですが…。
また、iOS版には自動バックアップ機能はないのでしょうか?もしありましたら設定方法を教えていただけると嬉しいです。
細かく設定できて助かります。 ... - ★★★★☆

最新更新情報

version12.1が、2024年2月15日(木)にリリース

締め日が月末以外の場合、勤務表の開始日表示のバグ修正

使い方や遊び方

出退勤の記録や、給与の計算に役立つ便利ツールです。
細かいところまでまとめられる他、複雑な設定、操作は不要で、出退勤などの日常作業は2、3回タップすれば記録でき、即ちに勤務表や給与明細に反映できます。



■主な機能は以下の通りです。
・出退勤と給与明細は一元化で管理できます。
・複数勤務先(賃金設定)は設定できます。
・平日、土日、祝日の時給(時間外)はそれぞれ3段まで設定できます。
・勤務時間は同じ日に最大5段まで設定できます。
・ボーナス、有給休暇、賞与などの一時金を登録、照会できます。
・「出勤」、「退勤」、「休暇」、「休憩」ボタンの用意があり、2、3回タップするだけで、予め設定した勤務予定時間を修正できます。
・勤務表や給与明細はCSVフォーマットに生成でき、PCなどでの再利用はできます。
・データのバックアップ&リストア機能があります。
・クラウドを通じて複数端末でのデータ同期ができます。しかもログインは不要、1タップで終わります。
・出勤予定を1タップでスマホのカレンダーに同期でき、さらに使いやすくなります。



すでに公開されている同類アプリの中、優秀な作品がたくさんありますが、もっといいアプリを求めている方にお勧めします。



■開発者について
・メードイン「勝@工作室」でのアプリをご愛用頂き、ありがとうございます。「早帰り」シリーズの一つとして、より高い顧客満足度を得られるように頑張ります。



■バグ報告や改善要望について■
携帯アドレスから問い合わせメールを出して頂きましたが、PCメールの受信を拒否されている利用者様が多くいらっしゃいますので、開発者のアドレス「hayagaerijp@gmail.com」を受信できるようにご設定をして頂いてからご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

とても使いやすく、職場の友達に...

とても使いやすく、職場の友達にも薦めました。私にとって、ただ1つ難点は、1年間分の給料合計が1月から12月分でしか計算されないこと。年末調整の時に、前年12月から今年11月分の合計を自分で計算しないといけないので、
そこを自分で設定できる様にしてほしいです。

★★★★★ 2020-11-07

給与明細が正しいか確かめるため...

給与明細が正しいか確かめるために、スプレッドシートで給与管理をしています
複数の現場で働くバイトをしてるので、勤務毎に交通費を入力できるこのアプリに惹かれました。
iPhone5cですがしゅっ退勤時間が表示されません。それが治れば使うことができるのですが。

handdj - ★★★★★ 2014-10-17

他のより使いやすく、とても良い

何よりも良い所は、勤務先ごとに勤務形態、給与計算が表示できるのがとても良いです。他のアプリでは出来ません。
勤務先管理で、基本給とか、各項目を月の途中、または過去に遡って出来るようになったので、とても便利になりました(^。^)

Chichi papa - ★★★★★ 2016-11-03

今まで使ったアプリの中では一番...

今まで使ったアプリの中では一番です。
登録もしやすいし見やすいし、さらに勤務の詳細もしっかりと設定でき、本当にオススメします。

サクラではありません。ガチです。
レビューが少なく評価もされてなかったので、レビューしました。

★★★★★ 2015-12-20

対応が早かったです

複数の仕事をしているので、とても使いやすいです。
色々、試しているときに、一度アンインストールしてしまい、復元できないというバグを発見しましたが、その後の対応も、丁寧で素早く、
大変気持良く、感謝しております。

TZMMGM - ★★★★★ 2015-12-18

とてもいい感じです。

リクエストした項目に関しても
真摯にご対応くださいました。
広告が邪魔だったのと感謝の意味で課金して買いました。
スケジュール帳と連動できれば尚いいかもしれません。
これからもアップデート期待しています。

そらびと☆ - ★★★★★ 2014-09-13

メールが送れませんので、こちら...

メールが送れませんので、こちらで連絡します。
どうも日曜祭日の25%割り増しが反映されません。確認お願いします。あと正月手当などや、その日だけ金額追加できる様にして頂けたらありがたいです。検討願います。

★★★★★ 2015-01-11

企業によって支給日が異なるので...

企業によって支給日が異なるので、
月末締めの機能だけではなくちゃんと
支給日の機能もつけて欲しいですね
5.10.15.20.25という感じで選べるように
して欲しいです!支給日の選択が無いだけで
星一つマイナスですね

rx75 - ★★★★★ 2018-11-11

大変有難いアプリで、シフト管理...

大変有難いアプリで、シフト管理や給料計算が楽で助かっています。本日シフトを入力しようとしたら時間が出なくなっていました。不具合でしょうか? まだまだ使いたいので、解決策げあれば教えて欲しいです。

rubyKX-1868-0300 - ★★★★★ 2014-11-28

時間増しの計算も簡単に出来、目...

時間増しの計算も簡単に出来、目標金額などの設定が有って助かっています。ただ、勤務表でスクロールすると他の月に飛んでしまいます。また、単独の有給設定が出来ない様なので改善お願いします。

★★★★★ 2016-02-21

とても便利で使いやすいです

とても使いやすいです。お給料とシフトの管理が楽になりました。
ただ、iPhoneのカレンダーに同期できていたのですが、今日になって全部消えてしまいました。どうにかならないでしょうか?

tontonton75621 - ★★★★★ 2015-12-20

最高です!

とにかく使いやすい…
他も利用してみましたが、絶対に良い。
シフトの変更や削除も簡単でオススメです。

ajt23たあ - ★★★★★ 2016-01-02

とても簡単で使いやすいです。 ...

とても簡単で使いやすいです。
カレンダーの日にちの下とかにメモの内容が表示出来たら良いかなと

36 - ★★★★★ 2016-02-29

使いやすいです。

バイトの掛け持ちでそれぞれシフトを入力出来るので使いやすいです。

riruuua - ★★★★★ 2015-12-21

月曜始まりも選択できるようにし...

月曜始まりも選択できるようにして欲しい。
入力しづらいです。

★★★★★ 2015-12-01

使いやすいですが、深夜の時間増...

使いやすいですが、深夜の時間増しの分も入れてもらいたいです

★★★★★ 2018-01-03

機種変更したときの

バックアップとリカバリーの方法が毎回判らなくて困ってます

ゆーーーーーいちーーーーーー - ★★★★★ 2021-04-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

勤怠&給与管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
25.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/15

リリース日
2014/04/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は勤怠&給与管理のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムに昇格 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Desheng Deng のアプリ

Desheng Deng の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >