アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

瞬換 [iPhone]

Yosuke Kurashimaが配信するiPhoneアプリ「瞬換」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「瞬換」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
瞬換のおすすめ画像1
<
>

Yosuke Kurashimaのライフハックアプリ

「瞬換」は、Yosuke Kurashimaが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月17日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

建築事務所で見習い中の者です。
シンプルで使いやすい。
機能は少ないがUIが美しい。
UI - ★★★★☆
シンプルで使いやすいです。
不動産関係者には重宝するアプリです。
シンプルで使いやすいです。 不... - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2019年3月1日(金)にリリース

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

建築士の父からリクエストを受けて開発したアプリです。
平米と坪の換算をする時、建築士や不動産業者の方々は電卓で「3.30578」という数字を掛けたり割ったりしています。
これは、その単位の換算を一瞬で行うためのアプリです。



一方、一般の消費者にとっては「畳」の方が馴染みがあるため、このアプリでは「平米」「坪」「畳」を自在に行き来できる仕組みになっています。



今後、デザイン業界や印刷業界、商社業界の方向けに
「pix」「mm」
「inch」「cm」
「ℓ」「gal」
などの換算もできるように対応していきます。



その他の業界の方でも換算の要望がございましたら、
遠慮なくご連絡ください。



※免責事項
品質には最大限の注意を払っておりますが、本アプリのご利用につき、もし何らかのトラブルや損失・損害等が発生した場合、責任は負い兼ねますので予めご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

瞬換のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
1.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/01

リリース日
2014/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は瞬換のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Yosuke Kurashima のアプリ

Yosuke Kurashima の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >