アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「指定したチャプターの単語を全て...」 - ターゲットの友 英単語アプリ の口コミ・レビュー

「指定したチャプターの単語を全て...」と口コミされたiPhoneで使える「ターゲットの友 英単語アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ターゲットの友 英単語アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ターゲットの友 英単語アプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 教育 64bit 4.7 売上順位:教育 15位 (iPhone)

89
Trend

ターゲットの友 英単語アプリの詳細情報へ

指定したチャプターの単語を全て...

指定したチャプターの単語を全て網羅できるランダムのテストを実装して欲しいです! 現段階ではチャプターの単語を全て覚えたか確認するために、未出題の単語が出てくるまで何度も解いていましたが、 被る単語が多く、未出題の単語は中々出ず、というように全ての単語を覚えたか確認することに時間がかかってしまいます。 例として、チャプター1であるならば、 1〜100までの単語が全て1回ずつ出題される、 チャプター1を完全に把握したかテスト! というテストモードを作って欲しいです。

また、正解の選択肢以外の単語の意味も表示して欲しいです!
何卒宜しくお願いします!

mutton mutton - ★★★★★ 2021-08-27

ターゲットの友 英単語アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Obunsha Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ターゲットの友 英単語アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ターゲットの友 英単語アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon