アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「受験勉強の役に立ちましたし、非...」 - ターゲットの友 英単語アプリ の口コミ・レビュー

「受験勉強の役に立ちましたし、非...」と口コミされたiPhoneで使える「ターゲットの友 英単語アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ターゲットの友 英単語アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ターゲットの友 英単語アプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード 教育 64bit 4.7 売上順位:教育 14位 (iPhone)

95
Trend

ターゲットの友 英単語アプリの詳細情報へ

受験勉強の役に立ちましたし、非...

受験勉強の役に立ちましたし、非常に満足しているのですが1点だけ気になるところが……

設定でサウンド設定の部分をいずれもオフにしたとしても、「part〇の単語が全てok単語になりました」の時に出るサウンドだけがどうしても残ってしまい、気になっています。(ちなみに英熟語1000のアプリではこの音は設定で出なくなります)

些細なことですが、よろしければ改善してほしいです。

★★★★★ 2020-03-29

ターゲットの友 英単語アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Obunsha Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ターゲットの友 英単語アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ターゲットの友 英単語アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon