アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ユニクロ UTme!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ユニクロ UTme!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ユニクロ UTme!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ユニクロ UTme!の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
16,417
4つ星
 
3,103
3つ星
 
1,436
2つ星
 
221
1つ星
 
250

クリエイター登録がバグによりできない

デザイン作成してのにも関わらずクリエイター登録がバグのせいでできないため出品できない。
【バグ内容】
郵便番号で住所を検索しようにも住所が見つからず。また、手動入力しようにもキーボードが表示されないし、都道府県の選択欄に都道府県が表示されないため結局入力できない。

また、振込先の「銀行の頭文字」も活性化されてないので選択できず。

使用しているのはiphone11です。
何度やっても同じ結果になるので何も出品できません。
早急に改善してください。

えかのわわやまはな - ★★★★★ 2022-10-04

オリジナルtシャツの作成をした...

オリジナルtシャツの作成をしたがtシャツによって前にしかデザインできない仕様と背中側にデザインできるものと選ぶ素材によってデザインできる場所が限られているのが難点。

tシャツに張るデザインのペイントの色の種類や筆のタッチの感じ、スタンプの豊富さなどクオリティの高さはさすがにユニクロだと感じた。

オリジナルデザインで自分のライフスタイルにこだわりを味わいたい人にとってはGoodなアイテムが満載かもしれないと個人的に感じました。

★★★★★ 2022-05-22

5

操作がしずらいし著作権とかの記述は素人には分からないしまー売れなくても売れてもいいんだけどどのくらい保存出来るかも分からないかとりあえず出品してみました。理由は一時保存がもしかしたら数分ちょろっとお試しで作った作品の保存の上書き保存されたらなんか嫌だったからでとにかくアイディアはいいと思うので勿体ないアプリにならない様に祈ってます力入れて人件費経費投入お待ち致して今後の期待星5でした。

★★★★★ 2021-11-08

単純に自分の作成したものを人に...

単純に自分の作成したものを人に届けられる喜びが味わえる。(売れるかどうかは別だが笑)
自分はデザインを考えるだけで作成して頂けるのはありがたい、服のデザインへ取り組むハードルが下がるように思う。
これいいな、人に共有したいなと思ったデザインを写真や絵で作成し共感していただけた人に届けてもらえるのは純粋に嬉しい。

@@ - ★★★★★ 2020-10-11

いつもありがとうございます。 ...

いつもありがとうございます。
デザイン位置決めの際に角度調整、左詰め、右詰め、中央など
他の、tシャツ製造サイトである様な機能が有ればもっと良くなると思います。
例えば、小さいデザインなどの時に、ここで中央かどうか不安があります。
改善、宜しくお願い致します。

125 - ★★★★★ 2020-01-20

機能、作りやすさ、多様性アプリ...

機能、作りやすさ、多様性アプリとしては言うことなしです。ただ、Tシャツなどの値段が高いかなといつも思います。もう少し値段を低くできれば買いやすく、アプリユーザーも増えるのではないでしょうか?アプリとしては5星です!個人的な意見ですが参考にしてください。

amtpw2 - ★★★★★ 2020-01-26

いま、旅の思い出の写真から選ん...

いま、旅の思い出の写真から選んで、作ってみました。使いこなせてないけど、シャッフルしたり、重ねたり、なかなか良い感じにできあがりました。届くのが待ち遠しいです。半袖なので、活躍するのはまだ先ですね。仕上がりが良かったら、また作りたい!

★★★★★ 2020-01-23

すごく使いやすいです。当方、名...

すごく使いやすいです。当方、名もないクリエーターですが、こうしてユニクロさんで自分がデザインしたものを販売でき、ひょっとしたら売れるかもしれない、と思うだけでテンションが上がります。まずは自分で買って着て、楽しもうと思います!

BB - ★★★★★ 2021-03-14

愛用してます

初めてグッズが第三者に売れたアプリです。
ありがとうございます。
しかし、操作性にやや難あり。
特に画像を平行に調節することが難しく感じています。
平行補正などの機能があったら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

クリーパーの劇的ビフォーアフター - ★★★★★ 2023-12-08

アプリの評価

既製品では満足しないクリエイティブな人にピッタリなデザインアプリです♪

このアプリはクリエイターの夢を具現化出来る素敵なアプリです! 末長く継続してください♪ 在庫を持たずに1枚から作れるTシャツアプリ最高です!

hashio31 - ★★★★★ 2022-06-29

Tシャツを楽しみながらデザインできる

オリジナルTシャツを気軽にデザインできるのがいいです。テキスト入力はペースト貼り付けできると良いと感じました。仕様上難しいとは思いますが…。
スタンプも人気キャラがあったので今後も楽しみに作ろうと思います。

Shern69 - ★★★★★ 2023-08-06

なにも知らずにアプリをDLした...

なにも知らずにアプリをDLしたら、そのままデザイン画面まで進んですぐに一品できました。オリジナルTシャツなんて、普通たくさん作らないと実現しないのに、楽しすぎる。絶対ハマる。審査通りますように。

★★★★★ 2020-06-15

初めて利用させていただきました...

初めて利用させていただきました。
オリジナルのtシャツが簡単にできるので楽しかったです。
ただひとこと、サイズが3XLまであればよかったです。XXLを注文しましたが入るかどうか。
早く着てみたいです。

★★★★★ 2021-06-29

楽しい!創作意欲が湧きます

初回は子供の絵入りのTシャツをオーダーし、
今回は自分のオリジナルバンドTシャツを。
今回はモノクロのホワイトベースでしたが、Tシャツのカラバリが増えたらもっとデザインがひろがりそうですね!

ジュジュネネ - ★★★★★ 2022-09-12

アップデートしたら、画像透過も...

アップデートしたら、画像透過もできるようになりました!
シェークしても全然クラッシュすることがなくて、使い心地はとてもいいです( ^ω^ )
また気軽くTシャツを作れることができて、ありがとう‼︎

iris_in_cave - ★★★★★ 2019-09-23

ブブブブ(((((( '' ))))))ブブブブ

店舗で最短15分でTシャツが作れると思い、ダウンロードしたのですが、原宿店で最短3日と言われましたဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜暑い!

SNSで拝見し、当日使いたかったのに残念です

愛!世界平和!Twinkle Star- - ★★★★★ 2023-07-02

携帯に入っている画像データを貼...

携帯に入っている画像データを貼りつけて作りました。

タップ操作で拡大縮小・レイアウトしていくのは少しコツが必要ですがとても楽しくデザインできました。

届くのが楽しみです。

hasenyam - ★★★★★ 2021-01-10

UT

残念ですが、UTの広まりが小規模なので店頭などでのウェブサイトなどにのせるといいかも、、、
子供の発想力と大人の絵師、、、プロ絵師を描かせてみるのも面白いかも、、、!!!

★★★★★ 2021-04-02

こだわり強くて市販のTシャツ買...

こだわり強くて市販のTシャツ買って誰かと被るのがイヤなんで、オリジナルブランドの服を作りたいと思って使用してます!
デザインするだけでも楽しめるんでオススメしますよ!

★★★★★ 2022-05-14

記念日Tシャツ

子どもの絵をTシャツにして父の日のプレゼントにしました。
簡単にオリジナルTシャツを作れて
サイズもUNIQLOサイズで安心ですし、
お揃いで着られるので2人とも喜んでいます。

子育てブログ - ★★★★★ 2023-05-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ユニクロ UTme!

UNIQLO CO., LTD. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

UNIQLO CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「ユニクロ UTme!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「オリジナル商品やグッズが作れるショップ」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ユニクロ UTme!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >