アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

博物館明治村 [iPhone]

Meitetsucom Co. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「博物館明治村」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「博物館・美術館」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「博物館明治村」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
博物館明治村のおすすめ画像1
博物館明治村のおすすめ画像2
博物館明治村のおすすめ画像3
博物館明治村のおすすめ画像4
<
>

Meitetsucom Co. Ltd.の博物館・美術館アプリ

「博物館明治村」は、Meitetsucom Co. Ltd.が配信する博物館・美術館アプリです。

博物館・美術館 遊び場・スポット おでかけ・旅行 旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月25日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

明治村ファンとして、とても嬉しいアプリが登場しました!
明治村は大自然の中に現れた明治時代の建物が数多く建てられ、建物だけでなく汽車や列車にも乗れてしまう、明治時代にタイムスリップできる魅力的なテーマパークです。
アプリまで登場して嬉しい限りなのですが、村内マップを開く際にアプリが落ちてしまうので早く修正をお願いします!!
村内マップで落ちます… - ★★★★★
最終アップデート後にダウンロードしたのに、なぜか立ち上げる度に「アプリのアップデート」と表示されます。
OKをタップしてもキャンセルをタップしても何も起きず…。
家でも建物の説明が読めたり、バスの現在地がわかったり、とても重宝しているので、それだけ改善されたら☆5です。
最終アップデート後にダウンロー... - ★★★★☆
明治村の地図アプリが欲しいと思ってたので、ちょうど良かったです。
機能の充実に期待です。
待ってました - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.4が、2016年8月29日(月)にリリース

・村内Mapの更新
・アイコンの追加、修正、削除

使い方や遊び方

博物館明治村の公式アプリです。



今後、バージョンアップ毎に機能を追加していく予定です。



○第1弾(2014/4/25リリース)
「デジタルだからこそ提供できる”見やすい地図”」
・村内Map



○第2弾(2014/8/1リリース)
「明治村をもっと”楽しく”もっと”お得”に」
・バスロケーション
・今日の明治村
・クーポン



〇第3弾(2015年2月 リリース)
「明治村の”新しい魅力”を発見する」
・みんなが選んだ人気スポット
・明治村からのおすすめルート
・写真スポット



【主な機能】
◆村内Map
・明治村の村内Mapを見ることができます。
・GPS機能から取得した位置情報を基に、現在位置を表示します。
・また、地図上に表示する施設タイプ(お食事処、お手洗い等)の切り替えや施設一覧からお探しの施設を検索することも可能です。



・地図上のアイコンをタップすると、施設詳細情報が表示されます。



◆バスロケーション
・明治村の村内Mapにのりものの現在位置が表示されます。



◆今日の明治村
・本日開催のイベント情報がチェックできます。
・のりものの時刻表や建物ガイド情報がチェックできます。



◆クーポン
・アプリ限定のクーポンを配信します。



◆おすすめ
・みんなが選んだ人気スポットのランキングを表示します。
・おすすめルートを表示します。



【動作環境】
iOS7.0以上



【注意点】
1.このアプリは、データ通信を行います(データ通信は必須ではありません)
2.このアプリは、位置情報を取得します。
3.位置情報を取得するため、このアプリを使用し続けると電池の消費が早くなります。
4. 本アプリにおけるコンテスト、プレゼント及びキャンペーンは、株式会社メイテツコムが独自に行うものであり、米アップル社様は一切関係ございません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

博物館明治村のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
17.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/29

リリース日
2014/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は博物館明治村のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

博物館・美術館が好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Meitetsucom Co. Ltd. のアプリ

Meitetsucom Co. Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >