アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マイマップ (自動同期) [iPhone]

Shinya Sugawaraが配信するiPhoneアプリ「マイマップ (自動同期)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図にメモしたり場所をブックマークする」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイマップ (自動同期)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マイマップ (自動同期)のおすすめ画像1
マイマップ (自動同期)のおすすめ画像2
マイマップ (自動同期)のおすすめ画像3
マイマップ (自動同期)のおすすめ画像4
マイマップ (自動同期)のおすすめ画像5
<
>

カラフルなピンなどを地図に挿して、自分だけのマップが作れる地図アプリ

「マイマップ (自動同期)」は、カラフルなピンなどを地図に挿して、自分だけのマップが作れる地図アプリです。

地図にメモしたり場所をブックマークする 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

便利に使っています。
CVSデータをもっと自由に使えれば満点。
//////
その後、使い続けると、けっこうCVS、使えることが分かりました。
CVSデータの1行目に、設定>CVS>フォーマットを送信…で作ったフォーマットを付けておけばちゃんと読み込みます。
フォーマットの順番は、見出しが同じなら、順番が送ったものと変わっていてもいいようです。
地図付きのデータベース - ★★★★★
奉仕・旅行・リタビジ管理に適したツールを捜していて、これを選びました。
思いきって購入して良かった。とても満足です。
登録地点をカテゴリー分けできるので、私は「友人」「KH」「漁場」「好きな場所」「美味しい店」「無料駐車場」等でくくっています。それらを全て同時表示させることも、特定のカテゴリーだけを選択して表示させることも可能です。
助かっています - ★★★★★
いろいろな地図アプリを使用した結果、一番よく使っていた他社のマイマップが最新のiOSに対応しなくなりメインMAPが無くなり困っていました。やっと自分にあったMAPに再会できました。豊富な登録ポイント機能、クラウドでの共有や現在地との連携、多機能でかつシンプルです。登録データが多く地図アプリは簡単に乗り換えれないので長くリリースとサポートを強く希望しています。
メインMAP - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2017年7月20日(木)にリリース

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

------------------------------------------------------------
新しい無料アプリがリリースされました!



Droppin - マイマップ作成アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id1226184993
------------------------------------------------------------



マイマップは地図にカラフルなピンやアイコンを自由に配置して自分だけの地図を作成するアプリです。ピンにメモや写真、連絡先、営業時間などを保存できます。追加したピンや写真などはiCloudを通じてお使いのiPhoneやiPadに自動で同期されます。



ピンは連絡先やMac、またはPCなどで作成したCSVファイルからも追加することができます。CSVはピンの名前、住所だけでもOKです。



マイマップ (自動同期) の主な機能です。



・ピンに情報を保存
メモや写真、連絡先を保存できます。複数枚の写真をピンに保存することができます。



・ピンのカテゴライズ
カテゴリを作成して、ピンを自由にカテゴライズすることができます。



・ピンの色やアイコンを設定
ピンごとに地図に表示されるピンの色やアイコンを設定できます。



・連絡先からピンを追加
連絡先を選択してピンを追加できます。全ての連絡先を一度に追加したり、連絡先グループごとにカテゴリを指定してピンを追加することも可能です。



・CSVファイルからピンを追加
MacやPCで作成したCSVファイルから複数のピンを一度に追加できます。ピンの名前、住所の情報だけのCSVでもピンを追加する事ができます。



・ピンを一覧で表示
配置したピンを一覧で表示できます。一覧をタイトル、ピンまでの距離、カテゴリ、登録日でソートできます。



・バックアップ機能
バックアップファイルを作成できます。作成したファイルを外部に送信したり、iCloudで同期する事ができます。AirDropでも送信できます。



・iCloudによる自動同期
追加したピンや写真はiCloudを通じて他のiPhone/iPadに自動で同期されます。



・外部連携機能
ピンに入力した情報から電話、メール、ブラウザ、マップ、それぞれのアプリを起動できます。



・URLスキームに対応
mymapscloud:

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
12
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

素晴らしい実用アプリ

MAP+から使っています。
ですが、今回この形になって

・地図とGPSの若干のズレ。
・現在地への、直感的にピンをさすことができない。
・深刻ではありませんが、前アプリよりも重たさがあります。

是非、これを改善していただければと思います。

スマホ必須のアプリだと思いますので、これからも使い続けさせていただきます。

taxtuti - ★★★★★ 2016-11-17

素晴らしい!

Map+ から使っていましたが、格段に便利になりました。
Apple あるいは Google の地図を選ぶことができ、あらかじめ目的地を入力しておくことで、確実にたどり着けます。
いろんなアプリを試しましたが、これが一番です。

ケイオス父 - ★★★★★ 2014-05-21

改善ありがとうございます。

ピンがドロップできない不具合が解消され、大変使いやすくなりました。

現状でも満足しておりますが、
訪問履歴などを持つことができればより使いやすいかと思います。

tkakhr - ★★★★★ 2016-10-11

期待を込めて・・

iCloud対応の地図あるんだ!すげー。仕事でバリバリ使えるじゃん♪
ルンルン気分でダウンロード!
早速試してみるぞっ!
・・・0.2秒ですぐ落ちます。当方ios8 & iPhone5

NINJA 575 - ★★★★★ 2014-09-21

問題なく動作します

自らの無知(使い方がわからない)を棚に上げて評価を下げるのはなんだか違和感を感じますね。
とても快適に使えています。

cloudy-s - ★★★★★ 2016-11-17

使いやすい

ずっと使ってます。
ピンを落とす時、もう一度住所入力を要求されるのはどうかと思う。

ヤスオジジ - ★★★★★ 2017-03-05

わかりやすい

非常に重宝してます^_^

kanjikakuta - ★★★★★ 2015-01-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マイマップ (自動同期)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
4.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/20

リリース日
2014/04/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマイマップ (自動同期)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

地図にメモしたり場所をブックマークするが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >