アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Myスカパー!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Myスカパー!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Myスカパー!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Myスカパー!の評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
8
4つ星
 
5
3つ星
 
16
2つ星
 
6
1つ星
 
25

よく利用しています。自分が契約...

よく利用しています。自分が契約している番組のみ表示出来るのがなんといっても便利!
ただ縦方向だけだと表示されるプログラムか少ないので、横方向画面に対応して欲しい。

Kemnpus2010 - ★★★★☆ 2019-05-02

iPad

読み込みに少し時間が掛かりますが、カスタマイズした自分だけの番組表を確認できるのは便利です。
iPadの大きな画面でも使いたいので開発希望。

Mizuki@JP - ★★★★☆ 2014-04-26

オープニング画面のお知らせ画面...

オープニング画面のお知らせ画面等が表示されるのが鬱陶しい。
マイチャンネルの動きは更新で早くなった。

723 - ★★★★☆ 2015-09-14

ピックアップ、使いやすくなりま...

ピックアップ、使いやすくなりました!1ヶ月先まで番組が検索できるのはありがたいです!

erumikimini - ★★★★☆ 2019-06-09

うん

良いよ!!
電話でカスタマーサポート
いらなくなった
使ってます。

kure1 - ★★★★★ 2016-07-03

契約してるチャンネルの放送中番...

契約してるチャンネルの放送中番組がすぐに見れるのが良い◎

★★★★★ 2019-02-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SKY Perfect JSAT Corporationが配信するiPhoneアプリ「Myスカパー!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Myスカパー!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon