アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物 [iPhone]

JAT LLPが配信するiPhoneアプリ「毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の日本史を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物のおすすめ画像1
毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物のおすすめ画像2
毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物のおすすめ画像3
毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物のおすすめ画像4
毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物のおすすめ画像5
<
>

JAT LLPの高校の日本史を楽しむアプリ

「毎年試験に出る日本史」は、JAT LLPが配信する高校の日本史を楽しむアプリです。

高校の日本史を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.01が、2017年7月4日(火)にリリース

いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。
iOS11の配信準備に伴い、アプリを全面リニューアルいたしました。
誤字、脱字、広告表示など既存の問題を解決の上、UIを刷新いたしました。
引き続き、よろしくお願いします。

使い方や遊び方

このアプリは600の問題を通じて入試に頻出する日本史の知識(主に年号・事件・人物)を獲得するためのiPhoneアプリです。基礎から応用まで重要な事柄を網羅しておりますので、センター試験・私大入試にも対応しています。



*同内容の広告付きをバージョンを別途配信しております。広告が煩わしい方のみ、こちらをご購入いただければと思います。



■主なターゲット■



・高校生・浪人生
・センター試験対策が必要な方
・私大受験対策が必要な方
・歴史検定を受検する方
・常識力・教養力・雑学力を高めたい方
・様々な分野に興味のある方
・各種試験で日本史の知識が必要な方



■主な機能■



●暗記学習●



ここでの目的は「暗記」をすることです。表示された問題の答えを知っていれば◯、知らなければ×を選択してください。単純な作業ですが、暗記カードのようにまずは知っていることと知らないことを分けることで、自身の知識の蓄積と進展具合を確認することができます。



●選択問題●



ここでは問題を見てそれに相応しい答えを選択肢の中から選ぶ訓練をします。結果は成績部分に保存され、あとから間違えた問題のみを確認することもできます。



このアプリを通じて一人でも多くの方が知識を獲得し、自身の目標を達成できるようになることを願っております。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎年試験に出る日本史のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
20.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/04

リリース日
2014/04/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は毎年試験に出る日本史【完全版】 - 年号・事件・人物のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の日本史を楽しむが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

JAT LLP のアプリ

JAT LLP の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >