アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム ドランク・ルーム! [iPhone]

Cygames, Inc.が配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム ドランク・ルーム!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム ドランク・ルーム!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
脱出ゲーム ドランク・ルーム!のおすすめ画像1
脱出ゲーム ドランク・ルーム!のおすすめ画像2
脱出ゲーム ドランク・ルーム!のおすすめ画像3
<
>

Cygames, Inc.の謎解き脱出ゲーム

「ドランク・ルーム!」は、Cygames, Inc.が配信する謎解き脱出ゲームです。

アドベンチャーゲーム パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング33位にランクインしました。(3/18)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/15)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/15)


  • 新バージョン1.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年4月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一回失敗エンドになっちゃいました(笑)

しかし色々やってきたけど、まさか声が入るとは!
「今何時だよ…」っていう愚痴も面白いし、謎解き部分でも反応してくれるので、一緒に解いてる気分になって楽しかったです!
一回失敗エンドになっちゃいまし... - ★★★★★
脱出に最近マンネリ化を感じてたのですが、これは斬新!久しぶりにワクワクしました(o^^o)声の演出もGood!今後の作品も期待してます!この操作性とセンスの良さで、ホラーっぽいのもやってみたいな〜
脱出に最近マンネリ化を感じてた... - ★★★★★
3Dっぽいと、操作が難しかったりするのですが
これはやりやすい。

音声パターンがたくさんあるのもいい。
謎解きは、一部ヒントを見たけど全体的に簡単でした。
もっと難しくてもいいです。
3Dっぽいと、操作が難しかった... - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.4が、2016年9月23日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

【Ver.1.3.4 アップデート情報】
・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

君に独身最後の試練を与えよう!



結婚式直前、友人たちから突き付けられた挑戦状…
はたして花婿は、無事に式に行けるのか!?



部屋中に仕掛けられたイタズラの数々が、脱出をはばむ!
閉じ込められた花婿の【新感覚ドタバタ3D脱出ゲーム】
『DRUNK ROOM (ドランク・ルーム)』が登場!!



・サクサク進めるから、脱出ゲームの初心者でも楽しめる!
・もし行き詰っても、安心のヒント機能つき!
・これが脱出ゲームのネクストスタンダード!?脱出ゲーム好きも納得の新しい操作感!



脱出しよう…、花嫁が君を待っている!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
733
4つ星
 
110
3つ星
 
23
2つ星
 
11
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

難しくなりがちな暗号や数字問題...

難しくなりがちな暗号や数字問題も、難しすぎず簡単すぎず、凄くいいバランスで作られてました!個性的で面白いです。また作って下さい!
あ、でも今度は気持ち悪くなるアレは無しで…w

★★★★★ 2015-10-27

国際専門アプリストア最適化(ASO)

国際専門アプリストア最適化( ASO)1、AppStoreキーワード検索ランキングをトップ3に上げられる、もしトップ3にならなかったら無料にする 連絡方法;FaceBook:jpaso888 Twitter:@jpaso888

尼节抽岁逼犯丝哥说Iyc - ★★★★★ 2018-08-27

程良いボリューム

楽しめました(^^)

ノーヒントで脱出出来ましたが、バットエンドだったのでもう一回やり直します(`_´)ゞ
アイテム余るからおかしいな〜とは思ってましたが…ちと悔しい(⌒-⌒; )

にゃあすけ13 - ★★★★★ 2014-04-23

すばらしい!

3Dでの視点変更はこの手のゲームにはあまりないので、かなり新鮮でした!この機能をもっとゲーム内に盛り込めばいいと思います。
ちゃんと戸締りをしていってもいいかも…笑

砂腹 - ★★★★★

ノリが良い!

ノリが楽しいゲームでありながらも、内容もしっかりしていて楽しめました。
3Dで視点の見回しがスムーズかつ機能的に使われている脱出ゲームはこれが初めてでした。

物欲法師 - ★★★★★ 2017-07-25

なかなかいいゲームじゃあ

最初に眼鏡を失くす時、画面がそうなるって、眼鏡を探す、時間随分かかった。主人公は面白いね(・ω・)ノ
初めてクリアした時、指輪を忘れてしまいました(´・_・`)

saku'v' - ★★★★★ 2014-04-26

面白かったです

最初は、メガネをゲットするまで、面白さが伝わらなかったですが、進んで行くうちに、はまりました。シリーズ化して下さい。脱出ゲーム、大好きです❤️

qtmng052 - ★★★★★ 2017-08-20

楽しかったです!

趣向を凝らした脱出ゲームで、新鮮味を感じました。
やりこみ要素もあるけど、さすがにそこまでは…
続いて第2弾の方もやらせていただきま〜す!

guggen_2001 - ★★★★★ 2017-07-17

最高!w

難易度も程よいしボイス付きなのが凄く楽しい!こういう愉快な感じの脱出ゲームは初めて見たので新鮮でした。
シリーズ化熱望(`・ω・´)

ニックネームシステムどうにかして(ーー; - ★★★★★ 2017-02-26

素晴らしい!

私はなかなか音を出して出来ないのですが、音がなくても充分に楽しめました。
次は音を出して楽しみたいです。

続編もやります!

ASH-LYNX0107 - ★★★★★ 2016-06-19

ノリがいい

おもしろかったです。悪ノリした友達のいたずらに巻き込まれた主人公に好感が持てた。部屋の中とかほんとにひどいw

ロビタ271 - ★★★★★ 2017-05-02

楽しかった!

例の映画のオマージュですかね、面白い
謎解きは簡単だけど操作感とかネタがコミカルで程よい感じで楽しめました。

mooo0125 - ★★★★★ 2014-04-25

とても面白いゲームでした。ドラ...

とても面白いゲームでした。ドランクルームⅢも期待しています。ぜひ作ってください。お願いします。

852 - ★★★★★ 2019-02-05

謎解きも難しすぎなくてちょうど...

謎解きも難しすぎなくてちょうど良い!
解けたらスッキリ!って感じです。
ありがとうございました。

★★★★★ 2015-10-27

解くのは簡単だけど

声とか漫画的な表現は楽しいですね。
こういった脱出ゲームが増えてくれたらいいなぁと思いました。

( ・ิ,_ゝ・ิ) - ★★★★★ 2014-04-25

内容も難しすぎなくて良い。わか...

内容も難しすぎなくて良い。わかるなくなったら優しいヒントがあるのも嬉しい。
セリフが最高!

★★★★★ 2015-10-04

タップしても無反応な脱出ゲーム...

タップしても無反応な脱出ゲームと違って主人公がつぶやいてくれるので楽しかったです❤️

★★★★★ 2015-10-01

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドランク・ルーム!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

脱出ゲーム ドランク・ルーム!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
92.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/23

リリース日
2014/04/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は脱出ゲーム ドランク・ルーム!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

脱出ゲーム ドランク・ルーム!の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Cygames, Inc. のアプリ

Cygames, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >