アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金で頑張って来ましたが、昔...」 - 消滅都市 の口コミ・レビュー

「無課金で頑張って来ましたが、昔...」と口コミされたiPhoneで遊べる「消滅都市」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「消滅都市」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

消滅都市の詳細情報へ

無課金で頑張って来ましたが、昔...

無課金で頑張って来ましたが、昔の消滅都市は育成がとにかく簡単ではなく、厳しかった頃がありました。しかし今では、懐かしくなるくらい楽になったので、育成で困ることは減りました!ただ未だにガチャの確率は決して良いとは言えませんが、逆に捉えるとポンポン強キャラをゲット出来てやるよりも、ホントに長続き出来る方なら、気長にやってけば良いキャラも入手出来るのでいいと思いました!
最近のゲームは、ガチャ確率が良かったり、インフレが物凄く進んでいたりしてますが、このゲームはホントにバランスが取れていて、これまでに無いくらい良作な神ゲーになってます!

最後に無課金でプレイする場合、このゲームは正直一瞬で強くなれたりする簡単なゲームでは無いです。そしてガチャなどに使う「フクザワ」は、なんでもかんでも使ってしまってはいけません。なんのガチャを引けば良いかを見極める事も必要になってくるかと思われますが、じっくりとやり込みたい方にとてもオススメできるゲームとなっています。

Daiking! - ★★★★★ 2020-09-19

消滅都市のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

消滅都市

WFS, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

WFS, Inc.が配信するiPhoneアプリ「消滅都市」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「消滅都市」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon