アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コロナ禍で荒んだ社会に、このゲ...」 - 消滅都市 の口コミ・レビュー

「コロナ禍で荒んだ社会に、このゲ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「消滅都市」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「消滅都市」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

消滅都市の詳細情報へ

コロナ禍で荒んだ社会に、このゲ...

コロナ禍で荒んだ社会に、このゲームは優しく寄り添い、心が潤う。このゲームに出会えた事には感謝の念すら感じています。

重厚で骨太な世界観…安易なハッピーエンドが氾濫する現代にて、ここまで深く考えさせられるシナリオは他にないだろう。
それらは練り込まれた伏線が織りなし、構築されているものの、決して難解過ぎない圧倒的クオリティ…それが豪華声優陣のフルボイスで堪能できる。

ゲーム自体も、シンプルに楽しめて、やり込み要素もしっかりあり、多彩なスキルを繰り出す爽快感はバツグンで、彩りを添える音楽も、スマブラなどを担当したアーティストによる、良質なものが揃っている。

ゲーム内でフレンドと協力し、強敵をなぎ倒す爽快感に加え、ランキングで最高レアのキャラも入手可能…つまり、魅力的なイラストで描かれた、強力なキャラが無課金で入手できるのだ!

こんなハイクオリティなゲームは、今後出会えないと思います!

★★★★★ 2020-09-16

消滅都市のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

消滅都市

WFS, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

WFS, Inc.が配信するiPhoneアプリ「消滅都市」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「消滅都市」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon