アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも楽しく遊ばせてもらってい...」 - 消滅都市 の口コミ・レビュー

「いつも楽しく遊ばせてもらってい...」と口コミされたiPhoneで遊べる「消滅都市」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「消滅都市」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

消滅都市の詳細情報へ

いつも楽しく遊ばせてもらってい...

いつも楽しく遊ばせてもらっています。今回少し気になる点があったのでご報告させてもらいます。最近レイドタマシイを育成しているのでレイドバトルをしているのですが特定の状況下?かは分かりませんがたまにレイドボスのゲージが丸々1本飛ぶ場合があります。(2ゲージ目に移行するはずがいきなり3ゲージ目など…)このバグ?について喜ぶ人もいそうですが自分は決まったペースが崩されるのでちょっと…という感じなので改善してもらえると幸いです。
長文失礼しました。運営さんに届くかは分かりませんが自分はこれからも消滅都市を応援し続けます( *˙ω˙*)و グッ!

★★★★★ 2020-07-10

消滅都市のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

消滅都市

WFS, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

WFS, Inc.が配信するiPhoneアプリ「消滅都市」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「消滅都市」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon