アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Vont 動画文字入れの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Vont 動画文字入れ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Vont 動画文字入れ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Vont 動画文字入れ

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 4.5

60
Trend

Vont 動画文字入れの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
4,390
4つ星
 
791
3つ星
 
313
2つ星
 
111
1つ星
 
269

ビデオ機能の制限解除の課金をし...

ビデオ機能の制限解除の課金をして使わせていただいてます。

大変重宝してます!!!

Nikonの高画質で撮った20分程の動画にも屈せず、200をゆうに超える字幕の数にもへこたれない最高のアプリです!!!

字幕を入れる場所は感覚的にでき、始まりと終わりは1/100秒の桁まで時間指定ができます。

フォントも標準装備のものでも数多ありますが課金又はダウンロードによってさらに数を加速することもできます。

デベロッパ youthhr様へ。

これだけでも充分くらいの性能ですが3点ほど要望させてください。

1つ目、文字のトランジションのバリエーションを増やしていただきたいです。
少しでも動きが変わるだけでも表現の幅が大きく変わります。

2つ目、文字のトランジションを字幕の一括選択で変更できるようにしていただきたいです。
つい先日のアプデ(?)で字幕の一括選択によって時間の変更ができるようになりました、こちらも大変便利に使わせていただいてます。その要領でトランジションも変更できたらなと思いました。

3つ目、文字のトランジションの横切る→←エフェクトを某動画サイトの流れるコメントのようにしていただきたいです。
プレビューではその通りに動くのですがいざエクスポートして動画を見てみると、入り方と出方がゆっくり加速していく感じで、少しおかしく見えてしまいます。
元々そういうのを狙ったトランジションであれば申し訳ありませんが…。

長くなりましたがこれらの点どうか検討していただけませんか?
もちろん課金要素としての追加でも大変嬉しいです、もしそうなったら秒で課金させていただきます!!!

長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

:) - ★★★★★ 2021-04-29

感謝です2-3のお願いがあります

御礼方々簡潔に評価とお願いを書かせていただきました。よろしくお願い致します。私の制作動画は YouTube に 現在僅かですがアップさせて頂いております. 是非一度ご覧頂けましたら幸甚です。現在全ての動画はタイトルも含めて全て [ Font ] で文字入れをさせていただいており僭越ながら五つ星⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎を献上させて頂きました。私の手には馴染んでおり丁寧な時間設定には最高のアプリであり感謝致しております。
お願いと申しますのは最下段の文字表示の赤線が時間経過で下に降りて行き後半は視界から消滅してしまいます。上段には大きな余白がありますが何故か作業場の下部はキュウキュウでこれだけが残念でなりません。凡人の愚問ですが、何かプログラミングの都合上で止むを得ずなのでしょうか?
尺の短い動画なら問題ないと思いますが4-5分の動画や稀に10分を越えるサイズの動画の文字入れを致します。どうぞよろしくご斟酌をお願い致します。
もう一つ秒単位の細かい時間設定の作業をもっと楽に設定出来たらと思う点は時間選定時のスクロールです。ネズミの車回しの様で便利ではありますがスクロールの上げ下げは長時間の作業時には少し億劫になる時があります。
勝手な事を書き並べまして誠に申し訳ありません、今日はここ迄ですがもし可能であればどうぞよろしくご一考くださいます様心からお願い致します。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

*** - ★★★★★ 2022-12-15

使い勝手◎

とても使いやすいです。ビデオ機能の制限解除して使っています。
文字関連のバグが原因で編集中にアプリが落ちる時は、その箇所前後を避けると引き続き編集が出来ます。動画が消えたように見えますが、直前の動画を復元で何度でも復活出来ます。(荒技ですが…笑)

デベロッパー様 以下改善要望です。
1. 他の方も書かれてますが、ビデオを保存すると文字のトランジションを反映し切れていない時があります。私の場合は、細かい秒数のフェードイン・アウトが無かったことになってしまうことが多いです。

2.「横切る」トランジション、最初から最後まで同じ速さで流れるバージョンも作って頂きたいです。編集中は良いのですが、書き出すと始まりと終わりがゆっくりになってしまいます。

3. undo redo が自由にできると助かります。

とても素敵なアプリなので、是非よろしくお願い致します。

おためぐし - ★★★★★ 2022-03-04

フォントも多く、他の類似アプリ...

フォントも多く、他の類似アプリと比較はしていませんが、とても使いやすいです。
うっかりアプリを終了しても、ちゃんと直前のデータが残っていることがありがたいです。
改良してもらいたい点としては、スタイルで設定した内容が、固定できるようになると嬉しいです。
字幕をつける作業で、文字枠の太さや文字間隔などを一文一文、毎回設定しないといけないことが、面倒に感じています。

maiko - ★★★★★ 2020-02-08

iPhoneXRです。 せっか...

iPhoneXRです。
せっかく有料購入したのに、アプリの
『snow』の動画に文字入れし、ビデオを保存すると
写真のフォルダーに入れた時に文字が全て上下左右が全て逆さまの状態で保存されます。

早期に修正をお願いします。これでは動画投稿が不可能です。

※追記

これはsnowで撮った動画を『反転させて保存した状態の動画』に文字入れし、ビデオを保存した際の現象の様です。

★★★★★ 2020-07-02

動画投稿に最適。

iPhoneで動画を作るのに、最適です。
会話しながら、アニメーションテキストを
入れてるんですが、長い時間テキスト入れても
今のところバグる事がなくて、助かってます。
我儘をいえば、動画中に画像を挿入できると、もっと幅が広がります。他のアプリ探してるんですが、自分にぴったりな物がないです。有料でもいいので、検討をお願いします。長文失礼しました。

しぃぃ - ★★★★★ 2018-05-27

文字入れにはこれが最適

感覚的に操作できて、とても使いやすいです。フォントの種類やサイズはもちろん、色や間隔、透明度も好きなように変えられます。
途中でアプリが落ちることがありますが、前回の状態を復元できるので、一度もデータが無くなったことはありません。
無課金では4つまでしか文字が追加できないので課金しましたが、とても良心的な価格でした。

(mini) - ★★★★★ 2018-02-08

テキストを入力して、再生しよう...

テキストを入力して、再生しようとしたのですが再生したら画面に文字が表示されません。
保存したら異常なくらい文字が伸びていて気持ち悪くなっています。
フォントも豊富で、やり方もわかりやすかったのでショックです。
アンインストールしたり電源オフにしてみても直りません。
改善お願いします。

N a e - ★★★★★ 2018-10-11

いきなり直りました!→文字の横...

いきなり直りました!→文字の横スライドが…。出来上がりで保存すると、上から下へのスライドになってしまい、書き入れた文章が全部うつらないので…意味が分からない状態で保存されてしまいます…。
最初は、横スライドできていたのですが、2〜3週間前からおかしくなりました。私だけ???

011 - ★★★★★ 2020-03-05

動画に字幕が入れられません。 ...

動画に字幕が入れられません。
テキストを入力し、表示時間を設定しているのに、再生すると表示されず、出力すると謎のサイズ比率のテキストが画面中央に表示されてしまいます。
iPhone6Sのバージョン11.3.1です。
こちら修正して頂きたいです。
お手数ですがよろしくお願いします。

★★★★★ 2018-07-27

最高に使いやすいです。痒いとこ...

最高に使いやすいです。痒いとこにも手が届く感じで。
直感操作で意外と本格的につくれます。
欲を言えば、文字のアニメーションの追加(一文字ずつフェードイン、スライドも
フェードイン+スライド)など欲しいです。
ただこれ使いやすくて、すぐ課金しちゃいました。

mmmstk08 - ★★★★★ 2019-10-06

保存できなくなりました

いつになったら保存できるようになるのですか?編集できるのに保存出来ないので大変困っています。課金しようとも思っていたので残念でしかありません。バグなのですか?それとも僕のだけが使えないのですか?本当に解決してほしいです。

ちょそ兄 - ★★★★★ 2018-05-17

期待したいこと

文字表示方法のパターンも豊富だが、ずっと使ってると、使い方にも慣れてきたのが、他のパターンも作って欲しいと思うようになりましたね。スチール画像も入れられると便利なのになあ、と期待してます。とにかく使いやすいアプリです。

goodジョグ - ★★★★★ 2022-07-11

動画に字幕を付けるのに使ってい...

動画に字幕を付けるのに使っています。とにかく使い方がわかりやすいです。
あとは自分の字幕はコレ、という形でストロークや影のプリセットが登録できると嬉しいです。文字をたくさん入れるとき一回一回設定するのがしんどいです。。

jpdfjas - ★★★★★ 2018-09-16

シンプルかつ直感的に操作できる!

無料では文字数の制限や動画の尺の制限がありますが、490円でそれらの制限を解除できます。動画に文字を入れることに関してはなんの不満もなく使用できました。強いて不満を言うならば課金しても広告表示は消えないことでしょうか。

あさくさドカン - ★★★★★ 2022-07-28

使いやすい

入れたばかりなのですが、とても使いやすいです。
文字を表示する時間などの操作が、すごく簡単で使いやすいと思いました。
フォントもたくさんの種類があって、動画に合った文字を使うことができて、とても嬉しいです。

ばんたんペン - ★★★★★ 2018-08-25

使いやすい!

今まで使ってきたビデオ編集アプリの中でいちばん良かったです!
ビデオを正方形のサイズだけじゃなくオリジナルサイズ(撮ったままの長方形のサイズなど)で編集できるのが、助かりましたε-(´∀`*)

りつ(⊃ωー`).。oO - ★★★★★ 2017-09-07

使いやすい!

動画テキスト入れに重宝しています♪

ですが、マナーモードで編集再生している時に音が出ないのでテキストを入れるタイミングが分かりにくいです。
是非、改善を検討していただきたく思います。

やもりちゃん - ★★★★★ 2018-02-13

使いやすいし、 フォントの種類...

使いやすいし、
フォントの種類が豊富で気に入っています!
広告表示が多くないので嬉しいです。

マイナスポイントは、
編集を途中保存したり完成品を保存しておけないこと。

★★★★★ 2019-05-14

とてもいいアプリだと思います....

とてもいいアプリだと思います.使いやすい
編集のデータを保存できないと仰ってる方,画面をタップして[前回の動画を復元]ってとこ押したら普通にデータ復元されますよ

. - ★★★★★ 2019-11-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Vont 動画文字入れ

youthhr 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

youthhrが配信するiPhoneアプリ「Vont 動画文字入れ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「写真にテキストや文字を入れる」「動画作成・ビデオ編集」「カメラフィルター」「ビデオ撮影・動画編集」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Vont 動画文字入れ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >