アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

逆転吉原 [iPhone]

D3PUBLISHERが配信するiPhoneアプリ「逆転吉原」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転吉原」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
逆転吉原のおすすめ画像1
逆転吉原のおすすめ画像2
逆転吉原のおすすめ画像3
逆転吉原のおすすめ画像4
逆転吉原のおすすめ画像5
<
>

D3PUBLISHERの乙女恋愛ゲームアプリ

「逆転吉原」は、D3PUBLISHERが配信する乙女恋愛ゲームアプリです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

セーブとロードで数字を見れば当たりがわかりやすく進めやすいです。
私は先に艶恋をプレイしたので、不自然な動きには耐性がついてましたが。デッサン狂ってるのは気になりました。
あとは、気になったキャラのいろはを落として序盤をプレイしてみた感想。
艶恋より主人公がお子さまです。
お子さますぎてイラつきます(笑)このゲーム制作会社様のはこの手の主人公いないと思ってたので、イライラが増します(笑)
セーブとロードで数字を見れば当... - ★★★★☆
レビューで無課金じゃない事に不満を仰ってる方々は何か勘違いをしてはいないでしょうか。
慈善事業では無いんです。アプリには開発、運営等の費用がかかり、無課金アプリが『常識』ではないんですよ。プレイしたいのは残念でしょうが、課金したくなければ、他会社の無料アプリをすれば良いのでは?
わざわざレビューに課金についての不満を漏らすのはどうかと。。。まあ大半は学生さんなんでしょうけど。
課金について不満を持たれてる方。 - ★★★★★
本当に大好きです。今の心の支えです笑

逆転吉原も製品版の男遊郭もとても良かった!
すべてのキャラクターを好きになれます。
ストーリーを深読みできる人におすすめです。ぜひゆっくり読んで頂きたいです!
要所要所にキャラクターの心情がよく分かる表現があって、主人公にも傾城にも気持ちが入ります。
本当に大好きです。今の心の支え... - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.2が、2015年6月11日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

New character published.

使い方や遊び方

30万人がプレイした大人気の恋ゲーム『逆転吉原』が、待望の単独アプリになりました!
ダウンロード無料で、「動く」イケメン花魁と恋ができちゃう!



■『逆転吉原』って?
『逆転吉原』は、男女が逆転している吉原を舞台にした、女性向け恋愛ゲームです。
恋ゲームSNSの「スマホカレシ」では既に30万人以上がプレイし、シチュエーションCD化やコミカライズも行われた大人気作品です!



■ストーリー
男の生まれぬ、閉ざされた島。
ここでは本土と相容れぬ、異質な文化が栄えていた。
島の中央には、男を集めた宿場街が。



ある女は子が欲しいばかりに。
ある女は愛を求めて。



嘘と知りつつ、騙され、騙す一夜の夢。
その末に、誰と愛を語るのだろう――?



■貴女と恋に落ちるキャラクター紹介
【高尾】
自分の手に入れられないものは何もないと豪語する、菊屋の誇る「おいらん」。
8歳の時分から吉原地区の宿場街育ち。



【ときわ】
異国の血の入った金髪。
つい先日まで売れっ子の新造だったが、客の女に誘拐されかかった。
騒ぎを起こした罰で高尾の付人として再修行させられている。



【神楽】
高尾と並ぶ、菊屋の誇る「おいらん」。
剣術、剣舞、古典や書道などをたしなみ、吉原随一の教養を持つと噂されている。



【かげろう】
まだ体を売ったことがなく、神楽の付き人として修行中。
毒舌で、誰に対しても媚びることがない。



【いろは】
ある事情で菊屋に売られた。
既に年季は明けたが菊屋を管理する遣り手についている。
そんな彼には、重大な秘密が……。



■キャラクターが動く!
単体アプリ版『逆転吉原』は、キャラクターが動きます!
瞬きしたり、首をふったり。
生きているような彼らの動きに、ときめき度もさらにアップ!



■遊び方
ノベル方式のゲームだから、難しい操作は一切不要!
アプリを立ち上げれば、すぐにイケメンとの恋が始まります。



■こんな貴女にオススメ!
・イケメンと恋がしたい
・恋愛小説や恋愛漫画、恋愛ドラマが好き
・幕末や大正浪漫、歴史モノが好き
・恋愛ゲームが好き



■アプリ提供会社ディースリー・パブリッシャーについて
大ヒットした『Vitamin』シリーズ、『STORM LOVER』シリーズなど、家庭用ゲーム機で数多くの人気恋愛ゲームを作っている会社です。
豊富な実績で、女性がときめくツボをばっちり押さえます!



■ご質問、不具合報告、お問い合わせ
当アプリについてのご質問、不具合のご報告について、レビュー欄のコメントにてご連絡頂いてもご返信が行えません。
アプリ内の『遊び方』ボタン 『お問い合わせ』よりお問い合わせ頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
5
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

新キャラが素敵

恋愛ゲームはSNS系しかやったことがなかったんですが、こちらは課金も少なくて良いですね!
分岐もそんなに難しくなくエンディングまでスムーズにいけました。
新キャラがとても素敵で、かつ絵も上達して綺麗になってました。全キャラ描き直してほしいくらいです( ´ ▽ ` )ノ

ノノのに - ★★★★★ 2015-07-06

某有名携帯ゲーム会社の恋愛ゲー...

某有名携帯ゲーム会社の恋愛ゲームよりゲームに表情があって良かったです★
ストーリーも好き。面白かったです〜( ´ ▽ ` ) 是非他の人の続編も作ってほしいです。

★★★★★ 2014-05-03

動く姿が綺麗!

アプリの乙女ゲームの立ち絵が動くのが新鮮で、何気なくプレイしてみたらハマりました!
ストーリーは課金制なので、最初の一話だけ無料です。

adjga - ★★★★★ 2014-08-09

アプリが開きません…真っ黒な画...

アプリが開きません…真っ黒な画面になって終わり…。プレイ出来ない。

★★★★★ 2014-10-02

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

逆転吉原のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
209 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/06/11

リリース日
2014/04/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は逆転吉原のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 高尾 本編 (490円)

  • 2位: いろは 本編 (490円)

  • 3位: かげろう 本編 (490円)

  • 4位: ときわ 本編 (490円)

  • 5位: 神楽 本編 (490円)

  • 6位: 高尾 後日談 (120円)

  • 7位: いろは 後日談 (120円)

  • 8位: 隼 本編 (490円)

  • 9位: いろは続編 本編 (490円)

  • 10位: かげろう 後日談 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

D3PUBLISHER のアプリ

D3PUBLISHER の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >