アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカー [iPhone]

Ellen Castelが配信するiPhoneアプリ「誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカーのおすすめ画像1
誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカーのおすすめ画像2
誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカーのおすすめ画像3
誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカーのおすすめ画像4
誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカーのおすすめ画像5
<
>

Ellen Castelのカメラ・写真アプリ

「誕生日のブースのご挨拶」は、Ellen Castelが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年4月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年4月7日(月)にリリース

使い方や遊び方

なぜ誕生日グリーティングカードを送信しますか?それは、誰かが幸せになるので、最終的にそして、それはあなたが気に示して、あなたは忘れてはいけないので、、それは誰かが愛した感じになるので



私たちの誕生日ブースのご挨拶アプリケーションでは、あなたのアプリ、iPod、またはiPhoneのフォトライブラリから任意の写真を選択することができますし、お友達やご家族のためにあなたの特別なパーソナライズされた写真のグリーティングカードにそれを回す



APP特長



- TOTALLYダウンロードし、無料で自由に使用する。ロックを解除するには、[いいえステッカーやフレームやフィルター。すべては自由である。



- いつでもどこでもパーソナライズされたグリーティングカードにあなたの写真を回してお楽しみください!



- 自分の作品を作ろう!から選択する50ステッカー - 誕生日小道具、風船、ケーキ、フレーム、ハッピーバースデーの挨拶、そして誕生日メッセージ。最高のパーソナライズされた誕生日グリーティングカードを作るための組み合わせのトン。



- 使用する超簡単。ちょうどあなたの希望の誕生日プロップ·ステッカーまたはメッセージをクリックして、その大きさ、角度、位置を調整することができるよ!



- あなたのフォトカードのルックアンドフィールを変更するので、30のカラーフィルターを持っています。それはまた、あなたの写真をデザインしながら、「誕生日の準備」気分にあなたを取得するために、ソフトハッピーバースデー背景音楽が付属しています。



- 共有のために、将来の使用のために、あなたのフォトライブラリにあなたの作品を保存します。



今、この写真のブースのアプリをダウンロード!ご挨拶の送信を開始し、あなたが気にお友達やご家族を示しています。

カスタマーレビュー・評価

1.2
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

誕生日のブースのご挨拶のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
27.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/07

リリース日
2014/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は誕生日のブースのご挨拶 - フリーフォトeカードメーカーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Ellen Castel のアプリ

Ellen Castel の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >