アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3」 - タップル-マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「3」と口コミされたiPhoneで使える「タップル-マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タップル-マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 4.1 月間売上:6億6000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 34位 (iPhone)

99
Trend

タップル-マッチングアプリの詳細情報へ

3

20代、大学生、女性です。

3ヶ月ほど前にここで彼氏ができました。お相手もまた20代、大学生の方です。
最初は特段彼氏が欲しいっていう感じで始めたわけではなかったのですが、よい出逢いに恵まれました。

私はマッチングアプリから会うのは初めてで、少し怖かったですが、会う前にたくさんお話しなどしてくれた方だったので会う頃にはあまり怖くなくなっていました。(ちなみに向こうから強引に誘われるなどは全くなかったのも怖くなかった理由です)
1人目に会った人とお付き合いできるとは思ってなかったので(普通何人も会うと聞いていたので)、このような巡り合わせもあるのだなぁと思いました。

ただ、友達にどこで知り合ったの?って聞かれた時は、よほど仲良い子以外は友人の紹介と言っています…。やはり、抵抗感を覚える子も少なくはないのが現状だと思います。

今も2人のペースでお付き合いを続けています。今後もずっと仲良く一緒に過ごしていきたいと思えるような方です。そんな出会いを提供してくれたこのアプリに感謝してます!
ありがとうございました!もう戻ってくることがないようにします笑

(私の影響で友達がタップルをはじめました!彼女にもいい出会いがあるといいなと願ってます☺️)

★★★★★ 2021-11-16

タップル-マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

Tapple, Inc.が配信するiPhoneアプリ「タップル-マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon