アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「20代後半・女です。 数年前...」 - タップル-マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「20代後半・女です。 数年前...」と口コミされたiPhoneで使える「タップル-マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タップル-マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 4.1 月間売上:7億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 31位 (iPhone)

99
Trend

タップル-マッチングアプリの詳細情報へ

20代後半・女です。 数年前...

20代後半・女です。

数年前にも他アプリ交えながら利用したことはありましたが、続かず。しばらく恋愛もご無沙汰でした。

今回何となく再開してみたところ……

趣味も価値観も合う方と出会うことができました!それも、始めた当日に!

運命だとか、そんなの信じない派なのですが…今回ばかりは感じざるを得ませんでした。

正直、これまでの男性の好みとは全然違うんです。でも、なんか落ち着くんです。話していく中で、ふとした言葉選びや空気で、「この人だ!」って思えました。

それと、とにかく共通点が多い!好きなものや考え方も似ていて、びっくりしっぱなしでした。

1ヶ月間メッセージでお話して、テレビ通話もしながら過ごし、直接会うことに。

直接会っても印象は変わらず、とっても素敵な人でした。

このタイミングで彼から提案してくれて、現在お付き合いをしています。

ゲームや温泉が好きなわたしは、これらをウィッシュカードに設定。同じ趣味の方とはやはり、話が盛り上がりやすくて楽しいです。同じ趣味タグが多い方とは、やはり価値観が似ている方が多い気がします。

そう思うと、シンプルなプロフィールよりも自分の「これが好き!」をどんどん出した方が、いい出会いに早く近づけるのかなと思いました。写真も、キメキメより自然な表情の方が惹かれました(これはわたしの主観ですが)…。

実は、わたしと彼は住む場所が違い、新幹線等を利用して2時間半くらいの距離なんです。

彼とは遠距離になってしまうのですが、とにかくしあわせいっぱいです!一緒にいると落ち着けて、楽しくて。

出会いのきっかけとなったゲームを一緒にしたり、テレビ通話で近況を話し合ったり、次に会う予定を決めたりしながら過ごしています。

この出会いを大切にします。

長くなりましたが…

兎にも角にも、タップルさんに感謝です。

ありがとうございました!

asm_uta021 - ★★★★★ 2021-10-31

タップル-マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

Tapple, Inc.が配信するiPhoneアプリ「タップル-マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon