アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初に言われていただきたいので...」 - タップル-マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「最初に言われていただきたいので...」と口コミされたiPhoneで使える「タップル-マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タップル-マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 4.1 月間売上:7億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 28位 (iPhone)

99
Trend

タップル-マッチングアプリの詳細情報へ

最初に言われていただきたいので...

最初に言われていただきたいのですが、本当にありがとうございます。こんなに素敵な人と出会えて本当にありがたい。
マッチングアプリは今では一般的なものになってきてたくさんの人が利用していると思います。アプリに対する考え方も人それぞれで、危険なことももちろんあると思います。やりとりを通していく中で、その人の性格や自分との相性を確認して、会うというのが一般的な流れだと思います。やはり初対面なので本当に悪い人では無いかどうかは実際見極めるのは困難です。
なので、実際に会う時に、男性女性共に事件に巻き込まれないように、位置情報アプリを利用して友人に逐一確認してもらう、または友人に影で見ていてもらう、相手に了承を経て友人についてきてもらう。等の対策をとっても全然良いと思います。
常識のある方は不安な気持ちを理解してくれると思うので、これらを理解してくれない人は怪しいと思って良いと思います。

私はなんとなくの出会いを求めてアプリを始めましたが、本当に良い出会いがありました。アプリをしていなかったら出会っていなかったであろう方とお付き合いすることができ、幸せな日々を過ごしています。
私はどこでどのように出会っても良いと考えております。このような素敵な機会を与えてくれたタップルには感謝の気持ちでいっぱいです。信頼のあるタップルだからこそ出会えたと思っております。ありがとうございました。

★★★★★ 2021-09-02

タップル-マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

Tapple, Inc.が配信するiPhoneアプリ「タップル-マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon