アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「この手の大手マッチングアプリ。...」 - タップル-マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「この手の大手マッチングアプリ。...」と口コミされたiPhoneで使える「タップル-マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タップル-マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング ライフスタイル 64bit 4.1 月間売上:7億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 23位 (iPhone)

99
Trend

タップル-マッチングアプリの詳細情報へ

この手の大手マッチングアプリ。...

この手の大手マッチングアプリ。使い方次第。

良い人もいれば悪い人もいる。ここで出会えないって言ってる人はプロフィールや自分の身なり言動を改めた方が近道だと思います。

普通にしてればマッチもしますし、会えます。自分は男なので女性側のことばかりですが、遊びの女性は一定数いるものの少ないです。逆に女性側の意見を総合すると既婚者の男や遊び目的の男が多いとのことでした。(しっかりした男性ももちろん多い)

基本男性主体となって立ち回ることが多いですが、真摯に向き合えばしっかり返事もきます。ただ予定を決めたり会う約束を立てれない女性は縁がなかったと思って切るようにしてます。その方が効率的で、その後のデートの際もイライラしないと思うので。

昔より出会い系としての格段に使い勝手もよく、運営からのレスポンスも良く感じます。みなさん良い出会いを。

★★★★★ 2021-02-14

タップル-マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

Tapple, Inc.が配信するiPhoneアプリ「タップル-マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タップル-マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon