アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Muse: Meditation & Sleepの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Muse: Meditation & Sleep」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Muse: Meditation & Sleep」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Muse: Meditation & Sleepの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
46
4つ星
 
11
3つ星
 
3
2つ星
 
8
1つ星
 
7

良し悪しは気にしないで

飽きっぽいところがあり、瞑想を日常的に継続するためにこのアプリとMuseは役に立ってくれています。

以前のものより直感的に操作しやすくなり、Bluetoothの接続も簡単になったと思いますが、Muse本体のセンサーを同期するまで時間がかかるのは、同じです。これがもう少し早くなると良いな。

瞑想は良し悪しを考えるものでは無いとは分かっていても、どうなのか知りたいのが人のエゴですね。いわゆる雑念が多い状態でも気にしないので、楽しめています。そういう時もある。
あと、眠い時はリラックスしているのではないかと思っていたけれどそうじゃなかったことが分かったのは面白かったです。

rover_jp - ★★★★☆ 2019-01-16

アップデートに期待。

2月上旬に入手して36日の継続で最高レベルの24に到達しました。レベルを上げるために不規則にしてしまったこともあり、ベストな態度ではなかったかもしれませんが、楽しんで継続できました。ある程度習慣化できており、瞑想自体、見返りを求めるものではないとも思いますが、ゲーム感覚で取り組め、張り合いもあるため、是非ともレベル24以降のアップデートしていただきたいです。アプリに特段不満はありませんが、アップデートの期待の意味で★4つとさせていただきます。

ironasi - ★★★★☆ 2019-03-13

脳波の状態が定量化できて、操作も使いやすい

Insight timerなどの無料アプリも良いが、本格的に科学的に定量化して脳波状態をモニタリングできるとやる気につながり、非常に気に入っています。
日本語がないのは日本人には難点ですが、ある程度英語のわかるかたなら操作方法も難しくなく簡単にできるので、問題なく使えると思います。
使用後にジャーナリングが書けるので、振り返りにも使えるといいかと思います。(これはまだうまく活用できてませんが)

Kazoo34 - ★★★★★ 2018-11-04

視覚化される脳波

瞑想を始めてまだ2週程度ですが、目に見えないものをどう正しい位置まで持っていくのかがとても瞑想は難しいと思っていました。museを使っての瞑想は、わかりやすく考え事をしたり、変に呼吸に意識がいってしまうと、脳波がアクティブになっているのが記録に残ります。
個人的には、とても好きです。
シンプルなUIで、直感的に操作できます。
今後もappを磨き上げて欲しいと思います。
ありがとうmuse。

ピロピロピロシキピピピン芸人 - ★★★★★ 2018-05-29

脳のメンテナンス

体組成計や体重計、血圧計など、フィジカルな状態を知る道具はたくさんあるけれど、脳の活動を測定できるツールは今まで家庭にはなかった。
心の状態を垣間見ることができる素晴らしい道具です。

uzra - ★★★★★ 2016-05-04

アカウント作成でお困りの方

アプリからではなくブラウザからのアカウント作成することで、年齢設定の際のバグを回避できるようです。困っている方よろしければお試しください。

困っています(>︿<。) - ★★★★☆ 2019-11-09

時間効率

前に進んでる感覚
時間を有意義に使っている感覚

効率がいい。使わない場合と比べると天と地の差。開発者さんありがとうございます。

メルカリ完全ガイド.com - ★★★★★ 2020-01-31

Great experience

The headset is very easy to set up. Measurement is very accurate. I was able to practice being calm very easily. I am hoping that this app help me improve my meditation.

Globaling - ★★★★★ 2015-01-17

ペアリングできない

どなたか iPhoneとのペアリングのやり方わかる方いらっしゃいますか?

どうしてもペアリングできません…

最終 - ★★★★★ 2019-03-10

瞑想してもアプリが落ちて記録さ...

瞑想してもアプリが落ちて記録されてないことがあるので改善をお願いします。

★★★★☆ 2020-05-25

手軽さが魅力

瞑想を日々の習慣化するのに役立っている。

yy.jp - ★★★★★ 2019-06-10

delight tool!

Really nice tool to experience ZEN or Qoo.

はなはな花子 - ★★★★☆ 2017-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Muse: Meditation & Sleep

InteraXon 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

InteraXonが配信するiPhoneアプリ「Muse: Meditation & Sleep」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Muse: Meditation & Sleep」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >