アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「SGGTRなゲーム出てるじゃん!!」 - ご当地きゃら祭り コインdeパズル の口コミ・レビュー

「SGGTRなゲーム出てるじゃん!!」と口コミされたiPhoneで遊べる「ご当地きゃら祭り コインdeパズル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ご当地きゃら祭り コインdeパズル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ご当地きゃら祭り コインdeパズルの詳細情報へ

SGGTRなゲーム出てるじゃん!!

非常に良くできており、とてもとても楽しめるゲームになってます。
しかし、コイン落としなのにコインを沢山落として気持ち良くなる部分が体験出来ないのはいかがなものでしょうか。
コイン落としを純粋に楽しんでいる間に、ご当地キャラが出現し、キャラが欲しくなって頑張るという形の方が良かったのかも知れません。
何にせよ、もっとご当地キャラが沢山出てこないとダメなのではないでしょうか。
また、アイテムの効果説明もありませんし、序盤から難しいステージや、サブクエストが多いようにも感じます。
もっと最初は気持ち良く遊べるようにした方が続けようと思える気がしました。
すごく良いゲームだと思うので頑張って下さい!

私はこのゲームを続けるよ!

か、かぺぺ… - ★★★★★ 2015-02-19

ご当地きゃら祭り コインdeパズルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「ご当地きゃら祭り コインdeパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゆるキャラ・ご当地キャラ」「人気キャラクター・ゆるキャラ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ご当地きゃら祭り コインdeパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon