アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
336
4つ星
 
241
3つ星
 
73
2つ星
 
17
1つ星
 
9

毎日体重を記録するだけ。

万が一忘れても後から記録出来ますし、シンプルながらかゆいところに手が届く仕様が嬉しいです。
テーマカラーも変えられるので、私は推しのメンカラにして士気をあげてます!笑
他の方のレビューにもありますが、カレンダーにメモ機能があれば更にありがたいです。女性としては、生理日や排卵日と合わせて体重の変化も見たいので…。
とても良いアプリをありがとうございます!

pepeperipe - ★★★★★ 2019-02-07

iPhoneを使ってますけど、これに戻って来ました。

Apple Watchを買ったんで、それまでこれを使っていたのですけど、両方使ってみて感じたのはこちらの方が正確で確実に記録ができますね。Apple Watchからの入力だとエラーも出たりしますけど、こちらの方はエラーになったことがありませんからね。おまけに見やすくて使い易いのでね
アプリケーションをひとつにまとめるのは難しいかもせれませんね。

じい はなさか - ★★★★★ 2019-04-24

使い易さ抜群

入力し易く、後から修正も可能。
グラフのレンジも簡単に変えられるので、ここ数日の変化から月単位での経過まで、気になる流れが見直しできる。
そして、このような『ダイエットもの』にありがちな『キャラ』が登場しないのがよい。
OSがバージョンアップしてもぜひ続けて欲しい。

たこちま - ★★★★★ 2018-11-03

シンプル

1日1回毎朝体重を記入するだけ…と、
シンプルで、負担にならない。
記入を忘れた日があっても後日書き込めるし、ズボラな自分でも続いてる。
毎日の記録を残すことで
自分の体の記録ができて、より健康に気をつけるようになれた。

カメカメうどん - ★★★★★ 2018-06-28

高一女子です

とにかく入力が簡単で見やすいです!私は基本的にめんどくさがり屋で飽き性なのですが、このアプリなら簡単だし続けられそうです!なので入力に時間をかけるのが惜しい人や飽き性な方、難しい操作がお嫌いな方にオススメです!

shinayuu - ★★★★★ 2022-07-16

使いやすく、最高です!

シンプルでとても使いやすく、
いつも助かっています!
強いていうなら短期目標のラインと長期目標のラインを設定できればいいな〜ぐらいです!でも このままでも ほんと充分ですいつも本当にありがとうございます!

ふふふふれっしゅゅ - ★★★★★ 2021-01-31

良いです

カレンダーに書き込むような形のアプリを探してました。グラフは毎日の記録が分かりづらいので変化が数字でわかるのは嬉しい。目標体重も教えてもらえるのは助かる。目標体重達成の日にちが入ってるとさらに助かる。

指数34は肥満です - ★★★★★ 2019-02-28

続くよ。

単純なものだけど、だからこそ、続けられる。もう、4ヶ月になるけど、全然飽きずにできる。グラフもいいし、これに記録を続けることで反省なんかして、結局、毎月、1キロは確実に減量してます。お試しあれ。

大洲太郎 - ★★★★★ 2014-09-03

毎日楽しく

私71歳…体重維持する為に記録を付けて4年目、iPhone 11に変えてからこのアプリを使い出しました。特に毎日の数字をカレンダーにも記録されるのが良いです…ずーっと続けて行きたいです

ようこばあちゃん - ★★★★★ 2020-06-13

長い間使っていた『体重ノート』...

長い間使っていた『体重ノート』がどういう訳かアップデートされなくなり、代わりに使い始めたのがこちらです。私は体重の記録さえできればいいので、今のところ不便はないです。

★★★★★ 2018-09-27

シンプルでとても良いです

体重入力するだけなのでとても楽です。カレンダーとグラフで見れるので減っているのが分かりやすくたのしいです。
有料でもよいので体脂肪も記入できる様になると嬉しいです。

きょもも - ★★★★★

シンプルで良い

他のあぷと違ってシンプルな上にbmiも計算してくれるのでアナログ体重計を使っている為に助かるし無駄な機能が無いので良い。
追加されるとしたらメモ機能あると嬉しいなぁ。

エンジェル☆つばさ - ★★★★★ 2018-02-13

シンプルで良いです

記録魔な私は、機能がたくさんついていると
色々記録したくなるので、疲れます。
これは実にシンプルで
体重と日時しか記録できないので
気楽に使えて気に入っています。

あーたろぃ - ★★★★★ 2016-10-11

助かってます❣️

本当に、使いやすくて楽しみながら体重の管理が出来ます。

表示も様々な期間に変えられるので、短期間から長期間の変化が良く分かります。
ありがとうございます❣️

磐長姫 - ★★★★★ 2018-11-19

シンプル

で使いやすい。
余計な機能がなく、
体重計に乗って、すぐに、記録できる。また、グラフやカレンダー形式で推移を確認できるので、体重が減ると、モチベに繋がる。

あさたかに - ★★★★★

シンプル

で使いやすい。
余計な機能がなく、
体重計に乗って、すぐに、記録できる。また、グラフやカレンダー形式で推移を確認できるので、体重が減ると、モチベに繋がる。

あさたかに - ★★★★★ 2017-09-08

シンプルイズベストな体重管理

毎日の体重記録が継続的に出来るのは健康管理やダイエット管理にも大変重要です。
このアプリケーションで血圧管理も一元管理できると更に強力になりますね!

Japanese samurai1966 - ★★★★★ 2020-04-20

シンプルで使いやすい

体重を記録してグラフで可視化される「だけ」のアプリ(目標値やBMIなども表示されます)で気にいってます。

中年にはこういうのが有難いです。

kaz6681 - ★★★★★ 2022-08-03

使いやすく続けやすい

今まで色んなアプリを使ってきましたがこのアプリが1番続けやすいです。体重を記録したいだけなので自分には向いているアプリだと思います。

まつなつやくしじ - ★★★★★ 2020-06-20

体重を測るのが楽しみになりました

過去最高の体重になり
ダイエット始めました
1時間かけて
歩いたり走ったりしてます
毎日100gづつ減ってます
記録に残るので楽しみになりました

カタログ夫人 - ★★★★★ 2017-02-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yoko Yagiが配信するiPhoneアプリ「毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >