アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニター [iPhone]

EAST TELECOM Corp.が配信するiPhoneアプリ「無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リモートシャッター・遠隔撮影」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニターのおすすめ画像1
<
>

2台のスマホを使い、BluetoothやWiFiを使ってリモートカメラ撮影できるアプリ

「無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニター」は、2台のスマホを使い、BluetoothやWiFiを使ってリモートカメラ撮影できるアプリです。

リモートシャッター・遠隔撮影 専用機能カメラ・用途特化型カメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月5日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version12が、2016年7月29日(金)にリリース

- 大きな画像を転送する際のバグを修正
- 転送写真の速度を増加

使い方や遊び方

アプリケーション「Wi-FiとBluetooth経由でリモートカメラ」を使って、「CAMERA」として作用iPhone \ iPadの距離で撮影すると、撮影するコマンドを提出するユニークな機会を持っているとビューは行動iPhone \ iPad上の写真を受け取りました「REMOTE」として、Wi-FiネットワークまたはBluetoothの範囲(1〜200メートル)以内。
これを行うには、あなたは、同時に2つ以上のデバイスにアプリケーションをインストールする必要があります。



すべてのデバイスには、「カメラ」または「REMOTE」として機能することができます。
アプリケーション「Wi-FiとBluetooth経由でリモートカメラは、「あなた自身とリモートで撮影するユニークな機会を与えてくれます。
あなたがすべきなのは、いくつかの所望の位置にiPhone \アプリを修正することです。今は別のタイマーを使用したり、撮影を支援するために見知らぬ人に依頼する必要がないことを意味します。



デバイスを接続するには、使用することができます。
- 内部のWi-Fiネットワーク接続
- Bluetooth経由で接続
- 「CAMERA」として動作するデバイスで有効になっている接続のWi-Fiホットスポット、。 Wi-Fi付きのネットワークがない場合は、このモードが使用されます。



接続した後、あなたは「CAMERA」のモードを撮影変更することができます。
- フラッシュを有効または無効に
- 前面または背面カメラを選択
- 写真の品質を変更



どのようにアプリケーションが動作します。
- 最初のデバイス上でアプリケーションを起動し、「CAMERA」を選択します。モード「カメラ\リモート」は、アプリケーションの上部のステータスバーに表示されます
- 他のデバイス上でアプリケーションを起動し、「REMOTE」を選択
- 「REMOTE」を「CAMERA」から切り替えた後、利用可能なデバイスを選択することができるメニューが表示されます。スイッチングモードでは、右または左へスクリーンをページングすることによって行われます。
- 接続した後、インジケータは、接続が確立されていることを示し、赤から青に色を変化させます。情報伝達の高いレートを持つネットワークがデフォルトで使用されます。あなたは、Bluetoothを使用する必要がある場合は、デバイス上のWi-Fiを無効にします。
- カメラのタイプ、フラッシュモードを選択します
- プレス「RECORD」。すぐに「CAMERA」芽として、「REMOTE」に写真を転送そこを開始します



警告!
画像は大幅にBluetooth経由で接続を使用して、はるかに高速に「REMOTE」で受信した写真を閲覧することを可能にする「REMOTE」に「CAMERA」からの送信の時間を短縮するために圧縮されています。
オリジナルの品質の画像は、常に「CAMERA」として動作するデバイス上に配置されています。

カスタマーレビュー・評価

1.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニターのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
2.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/29

リリース日
2014/04/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニターのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

無線LANとBluetoothを介したリモートカメラと自分撮りモニターの話題指数グラフ(11月26日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リモートシャッター・遠隔撮影が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite コーラル+あつまれ どうぶつの森 -Switch
任天堂
amazon

EAST TELECOM Corp. のアプリ

EAST TELECOM Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >