アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
2,013
4つ星
 
524
3つ星
 
400
2つ星
 
287
1つ星
 
828

(*`*)

このクレしんランはどれだけ長くランできるかでスコアが変わってきて、おともとかスキンによって差があります。
今年で6年位してて思ったことがちょー激レアの排出率が低いです ずっと頑張って貯めて引いて貯めて引いて送り返しても出ないです
いまだに6年してもちょー激レアが1体しかいないです。 自分は無料できんのたまゲット!はしてなかったので時間がかかったのかと思われます。これをしておけば簡単にちょー激レアをゲットすることができる可能性があります。
面倒くさいやつがあるけど、アプリを入れるだけで貰えるやつはやっていた方がいいと思います面倒くさいやつもやったら報酬もいいので任せます。ちょっと前に、やっとちょー激レアが出た時は発狂しました。涙が3滴位ポタポタ落ちました。それぐらい嬉しいことです
ちょー激レアのキャラはなんでも強いです。
一番悪くても食べ物スコアアップです
一番いいのが降ってくる系です、ちょー激レアの降ってくる系はスコアがいつの間にか増えてます自分は降ってくる系を入手できたので暴れるくらい嬉しかったです。
ちょー激レアを出すには精神力と忍耐がないと
絶対に無理です、諦めたらもうなんもできんし
でも頑張ったら後から幸福がきます。
ハッピーになってこのゲームの楽しさが分かります、今まで抜かせなかった人をヒャーと抜かせることができます。激レアとちょー激レアのレベルの差がすごいです激レアでめっちゃ頑張ったスコアをちょー激レアを使ったら一瞬でハイスコアが取れます。このちょー激レアの力を使えば思い通りになるんだぁーあ^_^
要するに言いたいことは諦めないことが大事だと私は思います。
これから始める人はどんな困難があっても立ち向かう勇気のある人がやったらいいかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
長文でしたがこの気持ちを伝やったなら私は嬉しいです、これでする人が増えてくれることを願います
ありがとうございました(=^ェ^=)╰(*´︶`*)

★★★★★ 2020-07-04

僕は6年程前からこのゲームをや...

僕は6年程前からこのゲームをやっている者です。運営さん。もうこのゲームは終わったと思ってるんですか?最後にイベントをしたのは1年ほど前ですかね。僕の記憶では本気でやってる人が何百人もいましたよ。スマホゲームとしてこの数字は少ないのかもしれません。しかし、まだ本気でやってる人がいるんですよ。このゲームが好きで、楽しくて、やってる人がいるんですよ(僕含めて)。せめてもう少しだけ、このゲームに力を入れてもらえませんか?よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-05-01

〜きんのたまが無い〜 〜課金し...

〜きんのたまが無い〜 〜課金しなきゃできない〜と書かれていますが別に課金しなくてもできますよ。私はもう6年やっていますが35億点を取り、プロ6段ですよ(^-^)
コースを練習すると出来ない所はないと思います。ガチャで超激レアが当たらなくても、春日部マラソンやイベントで超激レアがゲット出来ますよ。私なんかもう、イベントと春日部マラソンでロイヤルしんちゃん4体もゲットしましたよ(^-^)
つまり、無課金者はひたすら練習すれば良いかも。

★★★★★ 2020-09-11

楽しいすぎる♪

まず、私は、やり始めて毎日やっています。私は、まだ未成年です。なのでゲームをたくさんして来ました!ですが、これまでやって来た、ゲームで一番楽しく、やめられなくなってしまいました。わたしは、友達から、おすすめを、受けてやっていました、しかし、その友達よりハマってしまいました。それくらい面白かったのです。皆さんも、やってみては、いかがでしょうか?「私の話を長々と読んでいただきありがとうございました」

すわるちゃん - ★★★★★ 2024-01-06

6

いつも楽しく遊ばせて貰ってます

たまたま10億点以上とれてプロ6段に昇格して以降 桁違いのスコアをとるプレイヤー(100億点以上とか)がランキング上位を占めていて、どう頑張っても追いつくことが出来ません。
早くコスプレをランクアップさせたいと思うのですが、きんのたまが貰えないので悪循環です。プロ6段以上のランクをつくっていただけると嬉しいです!

★★★★★ 2019-10-20

このゲーム凄く操作が簡単でマッ...

このゲーム凄く操作が簡単でマップも映画のシーン色々あるのでバリエーション豊富で楽しめるのですが、ちょーっと改善して欲しいところがあります。きんのたまが無償で貰えるボーナスなのですが、いまやったところ、きんのたまが貰えず動画が何本でも見れました。
動画はちゃんと最後まで見ています。改善お願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )

DB - ★★★★★ 2020-04-18

お願いします。

このゲームはものすごくいいゲームだと思います。ですが。最近、イベントがなくなってきています。まず。忍者しんちゃんの追加!ありがとうございます。追加みたいになるのですが。
よければ。マラソン大会も開いてくれると幸いです。こんなわがままな自分ですが。どうか、ご了承ください。

るぅくん。 - ★★★★★ 2022-05-01

いつも楽しくやらせていただいて...

いつも楽しくやらせていただいています。
みなさん課金ゲーとか超激レアが当たらないとかなんとかおっしゃっていますが、不定期に開催されるマラソン大会で上位を取ればゲットできますそのおかげで私も超激レアを二体所持いております。

まぁ楽しいゲームなので是非プレイしてください!

★★★★★ 2020-05-01

ゲームの読み込みが遅いのとゲー...

ゲームの読み込みが遅いのとゲームが終わったあとに、いちいち広告が出てくるが、それ以外は全て良し。コインが毎回毎回多く貰える。そして、まだ2回しかやっていないのに、コスプレがレアもいっぱい集まった。
子供がとても楽しめるゲームだと思います

CHOCO - ★★★★★ 2019-07-22

子どもにやらせてもとても喜ぶし...

子どもにやらせてもとても喜ぶし親がやっても結構面白いのでいいアプリだと思います。
うちの子どもはピーマンが嫌い(しんちゃんと同じく)なのですが、このアプリのおかげで、ピーマンを食べてくれるようになってくれました。
ありがとうしんちゃん❗️

★★★★★ 2019-10-27

このゲームは何より簡単!タッチ...

このゲームは何より簡単!タッチと長押しだけで出来ちゃいます!
コスプレ、おとも、おうえんせきはたくさん種類があって面白い!コスプレ、おともは映画に出てくるものもあります!
またミッションもあり楽しくできちゃいます!
さあぜひやってみて!

★★★★★ 2019-07-04

1めちゃくちゃ面白い2いいところ悪いところ

いいところ.遊び方を教えてくれる
・たくさん遊べる
・海外でも遊べる
メダルは(銅10銀100金1000)なのがいい
広告を見て1個金のたまがもらえる
悪いところたまに進まないことがある
金のたまが有料
なのでめちゃくちゃ面白いので★★★★★★☆です

いします - ★★★★★ 2022-12-18

UNIT

アプリ自体はすごく楽しいのですか『UNIT隊員しんちゃん』という新ちゃんのコスプレがロケットに乗って、終わったあとにそのまま落ちてしまいます。これは仕様ですか?使用ならいいのですが仕様じゃないのならすぐに改善して欲しいです。

★★★★★ 2021-01-09

クレしん楽しいけど、、

広告が多いのと、ガチャの確率をあげるか、金のたまの配布を増やして欲しいです。今は人気がほとんど無くなったのでここで新規を増やす為に、デカいイベント等をするのはどうですか??ゲーム性はとても面白いので勿体ない気がします。

マジレスするとこのアプリゴミです。 - ★★★★★ 2023-11-07

なんだかんだ神ゲー。 正直zは...

なんだかんだ神ゲー。
正直zは何が面白いか分からんけどこっちはマジで良い。
小さい頃にやっとったけど今やっても楽しいしきんのたまも自然に溜まるし。zはzで頑張って
こっちは絶対なくならんでほしい!

apmpuvjtpjiawGp - ★★★★★ 2020-08-24

今やってる方フレンドになりませ...

今やってる方フレンドになりませんか!「僕と」
僕の名前はらいだけど無理だったからやめました。「その名前が」
僕のこのゲームのなわらいしんです。申請したら登録します。
みんなの応募待ってまーす!

★★★★★ 2020-01-29

クレヨンしんちゃん大好きなので...

クレヨンしんちゃん大好きなのでこのゲーム毎日やってます!
面白いしキャラクターも可愛い♡
おともにも声がついてたらもっといいな(。-∀-)

あと超激レアのコスプレの入手が簡単で、助かります( ˶´˘`˶)

Hina&miwa0805 0803 - ★★★★★ 2019-07-30

iPhone6s

私もレビュー同様6sを使っていますが、特に問題なくプレイ出来ています。トップに出てるゲーム出来ない方のは1年前なので、不具合だったら分かりませんが、少なくとも今は出来てるのでご安心ください

★★★★★ 2019-04-26

クレヨンしんちゃんが好きだから...

クレヨンしんちゃんが好きだからという理由でインストールしたのが始まりで1回やった途端面白いなぁと思い毎日遊んで記録を更新しました。遊び方が簡単でお気に入りのひとつになりました。

★★★★★ 2021-08-20

僕はあのランキングで誰も来れな...

僕はあのランキングで誰も来れないような、点数を出したかったんですけどそしたらなんかエラーになって金の玉使った瞬間はふざけんなと思いましただからお詫びとして1000こ金の玉
ください

yt - ★★★★★ 2019-03-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Bushiroad Inc.が配信するiPhoneアプリ「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dランゲーム」「クレヨンしんちゃん」「ラン・エンドレスランゲーム」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >