アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Clipbox画像検索 [iPhone]

KGCが配信するiPhoneアプリ「Clipbox画像検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「画像検索」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Clipbox画像検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Clipbox画像検索のおすすめ画像1
Clipbox画像検索のおすすめ画像2
Clipbox画像検索のおすすめ画像3
Clipbox画像検索のおすすめ画像4
Clipbox画像検索のおすすめ画像5
<
>

画像や写真を一括検索してダウンロードできる、画像検索アプリ

「Clipbox画像検索」は、画像や写真を一括検索してダウンロードできる、画像検索アプリです。

画像検索 インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス 写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月25日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この「クリップボックス画像検索」より優秀なクリップボックスはあるのか無いのかと聞かれた場合私は「そのクリップボックスはあります。」と答えます。実際このアプリは「クリップボックス画像検索」と言うアプリですが俺の使ってるアプリの方が性能いいです。それは「クリップボックス+」です。もし「写真保存アプリなのに機能ねーじゃん!(心くん風)」みたいに思ってる方は「クリップボックス+」と言うアプリで出てきます。
クリップボックス+があります! - ★★★★★
画像の保存と整理がとてもしやすくて助かってます。サムネの状態でもどの写真なのかひと目で判別できるのがいい。
ただ、
・作成したファイルの中にさらにファイルを作成して管理が出来ない
・保存した画像をスクロールしながら閲覧していると「戻る」のボタンが半透明になり機能しなくなる
2点を可能なら改善して頂きたいです。
画像の保存と整理がしやすい - ★★★★★
行ってみたいお店の食べ物とかの画像をネットで見つけると、これに落として、フォルダで仕分けて、図鑑みたいにして使ってます!
待ち受けプレビューも面白い機能。
画像保存するには簡単無敵なアプリかな。
今んとこ1位です。

強いて言えば、それぞれの写真に、メモやコメントを入れられる機能があったら最高です!!
プチ図鑑として使える^_^ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.4が、2019年5月11日(土)にリリース

Ver.2.1.4で下記の対応を行いました。
‐軽微な不具合修正
‐対応OSがiOS9以降になりました。
‐事務局からのオススメ情報コーナーをホーム画面に追加しました。

使い方や遊び方

Clipboxから画像検索アプリをリリースしました!



“Clipbox画像検索”は画像検索に特化したアプリです。
あなたの好きなキーワードを入れて画像検索を楽しんでみましょう!



どんどん見つかる!
きっと見つかるお気に入りの画像



“Clipbox画像検索”なら全ての機能を無料でご利用いただけます。



◇画像検索機能◇



大好きなアイドルの画像や気になる画像を一発検索。
画像の収集が好きな方は勿論のこと、調べ物や暇つぶしの時にも使えます。
「検索履歴」もあるので何度でも簡単に検索ができます。



◇ファイル管理機能◇



フォルダを無制限に作成することが可能です。
パスワードをかけてシークレット状態にしたり、フォルダカラーを変更することもできるので、
オリジナルのアルバムとしてもご利用いただけます。



◇他にもある便利機能◇



“Clipbox画像検索”には他にも機能がいっぱいあります。
壁紙プレビューなど、便利な機能を体験してみてください。



・壁紙プレビュー機能
・画像一括抽出機能
・画像URLコピー機能
・画像メール送信機能
・ロック(シークレット機能)



※画像は個人で楽しむ範囲でご利用いただき、著作権などの各種法令に違反しない範囲でご利用ください。



ご要望やご不明な点がございました際は、お気軽にサポートまでお問い合わせください。



image-search@clipbox-official.com

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
310
4つ星
 
224
3つ星
 
192
2つ星
 
127
1つ星
 
859

おすすめ口コミ

スマホ(最初からiphone)...

スマホ(最初からiphone)を持つようになってからかれこれ12年、機種変の度にインストールし便利に使わせてもらっていました。
残念な事に次に機種変するとインストールが出来ないんですよね。
その為機種変を我慢している次第です。
運営さん、どうか……どうか早く復活して下さい。

★★★★★ 2018-12-02

クリップボックスへの評価です

このアプリではなく、こちらの会社への評価です
こちらの会社は素晴らしく丁寧でクリップボックスを出されていたからです
本当に素晴らしいクリップボックス
こちらのアプリは使ってていませんが同じ会社なので、クリップボックスへの評価です

子猫2722 - ★★★★★ 2018-06-23

最悪

フォルダ内の画像をカメラロールに移動させたら移動もせずフォルダ内の画像も消えた

訂正
アプリのアクセスを許可すれば可能でした
ユーザーにアクセス許可するようポップアップなどで通知をすれば良いと思います

玉ちゃん2012 - ★★★★★ 2019-04-11

すぐ改善されました

アンインストールしても電源入れ直しても何してもグーグルの画像がタップしても表示されなくなった
正確に言うと表示しようとロードはしてるけどその先に進まない

改善されました
ありがとうございました。

飛んで火に入る夏の虫 - ★★★★★ 2019-08-03

画像を保存した時に画質が悪くな...

画像を保存した時に画質が悪くなる件について何となくわかった気がします。
恐らくまとめて保存する機能を使って保存すると画質が悪くなるようです。
参考にしてみてください。
あくまで個人の見解です。

(`)2525 - ★★★★★ 2020-05-08

いいですよ

とても使いやすいです。
でも音楽聴きながらやってると動く広告のせいで、ずっと音楽が止まってしまいます。消して欲しい訳では無いけど、なんとなりませんか? 動画版も頑張ってください

恋愛永世名人 - ★★★★★ 2019-04-02

運営さん お疲れ様です いつも...

運営さん
お疲れ様です
いつも使わせていただいております。
それと、動画を保存するclip boxの事は
残念です。

画像を保存できるので
有難い限りです
これからも使っていきます!!

★★★★★ 2018-11-22

良いですね。 それと このCL...

良いですね。
それと
このCLIP BOXの中の検索と
iPhone(スマホ)の中の検索は履歴が違いますけど
CLIP BOXの中の履歴はスマホの履歴とかに残りませんよね?

説明不足ですみません…

★★★★★ 2018-09-02

いいかも!!

ブラウザでイメージ検索すると重くて嫌になってたけど、このアプリはサクサクですね(・∀・)イイ!!
使えそうな機能もあるみたいだし、これで無料なのはありがたいな〜

バヌアツ共和国 - ★★★★★ 2014-05-26

!!....

めっちゃ使いやすい!多分、今まで私が使ってきた中で一番いいと思う。
でも、写真からclipboxへ移す(移動)
事って出来ないんですか?もし出来るなら教えて下さい。

★★★★★ 2018-12-30

youtubeから動画を落とす...

youtubeから動画を落とすのはあまり感心出来る事ではないですから。配信停止も致し方ないでしょう。どうしてもって方はiphoneなんだから録画機能を使えば良いのに。

NKTlDKSG - ★★★★★ 2019-04-06

とても良い

レビューに問題点を述べたところ、早急に解決してくださいました、アップデート後も以前と変わりなく愛用しています、ありがとうございました

東方mmd厨 - ★★★★★ 2016-01-09

いつも使ってます

ただの要望にはなりますが、横にスワイプした時に検索エンジンを切り替える機能をオンオフ切り替えて使いたいのですが…

Pad版もSwitch版もやっている人 - ★★★★★ 2024-02-28

年齢制限でアプリがインストール...

年齢制限でアプリがインストールできません。なぜ対象年齢が17歳以上なのか教えてください。
ぜひ使いたいです!!

★★★★★ 2019-11-12

スッカリ良くなりました!

アップデートしたら制限が解除され、また検索できるようになりました。改善ありがとうございます。

斬!! - ★★★★★ 2016-01-17

画像検索したら報告がたくさん出...

画像検索したら報告がたくさん出てきて
ストレスになります
どうにかしてください
鬱陶しいです

★★★★★ 2019-01-02

おっと

いつもclipbox使わせていただいてます。早速、こちらもダウンロードしてみました。いいですね!

ひでじる - ★★★★★ 2014-05-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Clipbox画像検索のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
31.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/05/11

リリース日
2014/05/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はClipbox画像検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

画像検索が好きな人に人気のアプリ

マリオカート8
任天堂
amazon

KGC のアプリ

KGC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >