アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナー [iPhone]

Arriving In High Heelsが配信するiPhoneアプリ「Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 168位を獲得!(3/31)
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像1
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像2
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像3
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像4
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像5
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像6
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像7
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像8
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像9
Visited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのおすすめ画像10
<
>

次の休暇のための旅行リストと地図を備えた旅行プランナー

「Visited Travel」は、Arriving In High Heelsが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/18)


  • 2014年4月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分ではたくさんの国に行ったとは思っていなかったけれど、やってみたら意外に数十ヵ国に行っていました。
それぞれの旅を思い出すことができました。
再度、違う季節に行きたい国もあり、知らない国へ行きたい!もあり、地図を見ながら楽しんでいます。
楽しい! - ★★★★★
日本語が少しおかしいのはご愛嬌。シンプルなのがいいです。
シンプルでよい - ★★★★☆
行った国を塗るだけのシンプルアプリ(╹◡╹)
まあまあ使える - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2.4が、2023年12月18日(月)にリリース

- 新しい旅行リストの追加

使い方や遊び方

あなたの旅行記録を塗り変えましょう!インスピレーションを受けてまだ見ぬエキゾチックな地を訪れましょう。やりたいことリストにチェックを入れて世界各地でのあなたの体験を記録します。



旅行マップをつくる
すでに訪れた、あるいはこれから訪れたい国/州/県/地域や都市を表示したオリジナルの旅行マップをデザインしましょう。



トラベルプラン



次はどこを旅しようかな?私たちがサポートします。旅行リスト、体験談、感動的な写真をもとに、さまざまな目的地や場所を選びましょう。あなたが行きたい場所の数が多い国はどこなのか、ご紹介します。リストアップして、旅行プランを最適化することができます。



Visited Appを使えば、次の旅行先を選ぶのがもっと簡単になります!



インスピレーションを受ける
美しい画像をスワイプして行きたい国リストに追加し、未来の旅行を視覚化しましょう。



行きたい国リスト
世界の行ってみたい国はすべて選択して、一生の旅行目標を立てましょう。
国ごとに旅行日程、ポイント、思い出など旅の記録を追加しましょう。



旅を記録する
あなたの旅行記録を他の人とシェアしましょう!あなたの旅人ランク、訪れた国々、世界の何%を訪れたかシェアできます。
あなたが繰り返し訪れた上位5カ国を見てみましょう。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ドイツ、イギリス、ロシア、フランスなど20カ国以上の国内マップが作成できます。



旅先の体験
今まで世界の首都をいくつ訪れたか覚えていますか?行ったことのある美術館は?リスト機能をつかってカテゴリ別に行った場所や行きたい場所をチェックしましょう。
ゴルフ、シュノーケリング/ダイビング、スキー、ワインツアーなど、旅先の体験を国ごとに記録しましょう。



カスタマイズ機能
あなたの旅のスタイルに合わせてお好みの色やデザインを選びましょう。
マップの色にコントラストをつけて使いやすくできます。
夜行便でもアプリが使えるダークモードが選べます。
係争地域の主権を修正できます。



他の旅人と比べてみる:
あなたの旅の記録を世界の旅人や友人と比べてみましょう。
あなたのホームタウンから訪れる人気上位10カ国を見てみましょう。
あなたの旅行マップ、旅行記録、行きたい国リストを家族や友人とシェアしましょう。



今まで行ったことのある国をすべて思い出せなかったりしたことはありませんか?そういう方のためにVisitedというシンプルで楽しい旅行トラッカーをつくりました。Visitedを使えば行ったことのあるすべての国や地域、都市のログを残せるだけでなく、旅の記録を美しく表した世界地図を誇らしげにシェアすることもできます。つまり、デジタルのスクラッチマップです!またVisitedを使えば、美しい旅行写真からインスピレーションを受けて行きたい国リストを作成し、来るべき冒険の計画を立てることもできます。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
550
4つ星
 
204
3つ星
 
116
2つ星
 
29
1つ星
 
52

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Visited TravelのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
168 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/18

リリース日
2014/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はVisited Travel: 旅行地図と旅行プランナーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 都市マップのロックを解除する (1200円)

  • 2位: Visited Pro (2000円)

  • 3位: 地域を選択 (600円)

  • 4位: 広告を取り除く (600円)

  • 5位: もっとインスピレーションを受ける (600円)

  • 6位: 旅行プラン (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Arriving In High Heels のアプリ

Arriving In High Heels の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >