アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キーボードを打ってる気分になれるかもしれないアプリ [iPhone]

HIROYOSHI OSHIBAが配信するiPhoneアプリ「キーボードを打ってる気分になれるかもしれないアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キーボードを打ってる気分になれるかもしれないアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

キーボードを打ってる気分になれるかもしれないアプリのおすすめ画像1
<
>

HIROYOSHI OSHIBAのパズルアクションゲーム

「キーボードを打ってる気分になれるかもしれないアプリ」は、HIROYOSHI OSHIBAが配信するパズルアクションゲームです。

アクションゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/17)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.33が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年4月20日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ルールが分からない方に向けてこのレビューを書きます。left(左)、right(右)、enter(キーの名前)と
space(キーの名前)の4種が上から降ってくるので、タイミングをあわせる必要はないですが、leftが降ってきたらキーボード左半分をタップ。rightが来たらキーボード右半分をタップ。enterが降ってきたらenterキー(一番右の一番大きいキー)をタップ。
最高 - ★★★★★
マジ最高wここからは、良い点とアップデートして欲しいことを書きます✍️
……………………………………………………………………
良い点
・広告なし。(課金しなくても)
・音がいい(キーボード音好きにはたまらん)
・ゲームが面白い(灰色→右と左適当。 黄色→スペース。 赤→1番右の大きめのやつ)
・スマホは画面小さめだけど、iPadはリアルサイズでやりやすい。

アップデートして欲しい点
最&高✨✨ - ★★★★★
あからさまに静電容量無接点方式でない音なので笑ってしまった。
ALPS青軸の様だが、実際は何処の音をサンプリングしているのか気になるトコロ。

また、スペースキーやエンターキーを使用するならば、JIS配列ではなくUS配列のデザインを採用した方が良かったのではないだろうか。
実際には割と広い範囲でスペースキーと認識してくれるので誤タップ等はほぼ無いが。
HHKBJPのような見た目だが… - ★★★★★

最新更新情報

version1.33が、2021年11月7日(日)にリリース

ランキングを追加?しました。

使い方や遊び方

※何の役にもたちませんのでご了承ください。
キーボードが好きなので作りました。
打鍵音が好きな人は楽しめるかもしれません。



・タイプして、降ってくるバーをひたすら消すだけです。



・左半分、右半分、スペース、エンター、の4カ所が押せます。



・無駄にタイプするとゲージが減ってゲームオーバーになります。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
341
4つ星
 
40
3つ星
 
13
2つ星
 
11
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

神ゲー

いやまじで神ゲーム過ぎる!
なんせ1つでも気に入らなかったら消す私を消さないとは、なかなかの神ゲーです!
いい所は、広告が無く音が気持ちいいこと、それに集中もでき何にも邪魔されません!!
永遠にやり続けられる!!!
これがこの神ゲーの良い所です!
個人的に広告がないのが助かります。
課金が無いし、むしょうにやりたくなる神ゲーです!
どうか、ダウンロードをして見てわいかがでしょうか!!!

レビュー長く書き過ぎるマン - ★★★★★ 2021-08-13

めちゃいい。

いつもゲームをすぐ消してしまう私がこのゲームは無心でやり続けられてハマってます。このゲームのいい点を言います。

・広告がない
・制限がないためゲームオーバーになっても永遠とできる(他のゲームの様に回数が決まってないため)
・電池が全然減らない
・オンラインじゃないので通信料がかからず、低速になることを防げる(広告もないため低速になっててもできる)

など!!やりやすくて重宝してます!

へへへへへへへへの - ★★★★★ 2021-04-21

フェニックス団入団募集中

フェニックス団応援を!チッこれしか居ないのか…!みんな!フェニックス団に入団して「キーボード」で一緒に戦ってくれ!今のメンバーは、邪悪フェニックス、エターナルフェニックス、狼煙フェニックス、白米フェニックス、そして俺ヨーグルトフェニックスだ!君たちも一緒に入団して「キーボード」で機会メギドを倒そう!

スクラッチ(コプラテット) - ★★★★★ 2021-07-04

追加して欲しい要素

まず1つ コインの要素を追加して欲しいです。そして2つ目ガチャ要素を追加して欲しいです。1つ目に説明したコインで2つ目に説明したガチャを回せるようにして欲しいです。 そして3つ目はキーボードの柄とキーボードの音を変更できるようにして欲しいです。 この3つを追加して欲しいです。

まぐろ マグロ 鮪 - ★★★★★ 2021-07-20

普通にちょっとだけ楽しい

楽しい。どのくらいかというと学校をズル休みしている時自分が本当に風邪をひいているのではないかと思う気分になれるかもしれないぐらい楽しい。でもやっぱり俺は強い。この世の誰にも負けないメンタルがある。俺は誰にも負けないんじゃない。負けちゃいけないんだ。フッ(決まった)

あいかちににに - ★★★★★ 2021-05-09

最高

PCのキーボード音が好きでこんなアプリないかな?
とキーボードで検索かけて見つけました。
音フェチにはたまりません
ただタップして音を楽しむだけでなく、ゲームまでできるなんて!
ほかのキーボードのタイピング音も洗濯できるようになったらいいなと期待してます。

あや社長 - ★★★★★ 2015-09-28

レビューが高かったので試しに入れてみたら!

やばい飽き性の私でも続けれるくらいの勢いでいい!!
とにかく音がいい❣️
マジでオススメ※一応青軸の音です
実際に押した感じがしてとってもリアル!
このリアルさはマジで実感して欲しい!
試しに、試しにでいいので是非1度入れてみてください!!

ニックネームMr.R - ★★★★★ 2021-09-30

なかなか良い

すぐ飽きるかなーって思ったけどなんか中毒性がある。キーボードの打つ音がいいしスコアがなかなか伸びないと悔しくなってまたやる。なにより無心でできるから空き時間とか埋めるのに最適。広告も出ないし良いゲーム

パピ湖 - ★★★★★ 2021-05-16

こんにちや

こんばんは。サクヤ大好きな中平です。

これは毎日やらないと死んでしまうくらいおもしろいです。
サクヤ大好きです。
キーボードがうまくうてないひと、
サクヤ大好きな人
ぜひやってください。

サクヤ命

珍だいら - ★★★★★ 2014-04-21

くだらん

非常にくだらん。けどなぜか、たまにやりたくなる。そういう不思議なゲームです。
ただ単に、打った回数を競うだけ。簡単なようで難しいゲームです。
面白いと感じるポイントはやはり、SEでしょう。

透明の修正液 - ★★★★★ 2015-06-17

面白い!!

これめっちゃハマりました笑笑
ポッ〇キーさんに是非やってほしいようなゲームですね。何故か真剣になってしまいます
なぜゲームオーバーになるのかわかりませんがそれも面白いと思います笑

名前のない人。 - ★★★★★ 2021-01-07

最高のゲーム

このゲームはキーボードをカチカチするだけとおもってたけどでもやってみたらゲームみたいなのがあって最高のゲームでした。このゲームは簡単操作の割に意外と難しいです

KANAKLN - ★★★★★ 2021-09-04

すごく楽しい!

とても音も気持ちよく、楽しいのですが、これで音楽を出しめっちゃた楽しくなるとおもいます!ぜひ検討をお願いします!これからのアプデ期待してます!

GAVE_poihuj - ★★★★★ 2021-07-25

めっちゃ楽しい

最初はどうすればいいか分からず、評価下げようかと思っていたがルールが分かってから楽しくなってきた。なんとも言えないこの気持ちよさ、最高です。

ただの人類の中の一人の人間 - ★★★★★ 2021-07-04

音がいい

このゲーム広告がないし何より音が気持ちいいんです!カチカチっていう音何回でも聴けます!これオススメです!是非入れてみて下さい‼️以上です

へらクれス - ★★★★★ 2022-03-30

音良し内容良し

音が最高に良い!
ゲームオーバーになるのが分からないけど
それも良いと思います。
してて楽しいのでしてみてください(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

ナブ王 - ★★★★★ 2021-03-17

めっちゃいい!

なんかゲームやりたいけどやりたいゲームなくて漁ってたら出会えた
めっちゃシンプルで面白い!こうゆうのもっと増えて欲しい笑笑

きっと地球人 - ★★★★★ 2023-07-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キーボードを打ってる気分になれるかもしれないアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
3.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/07

リリース日
2014/04/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はキーボードを打ってる気分になれるかもしれないアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

HIROYOSHI OSHIBA のアプリ

HIROYOSHI OSHIBA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >