アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴージャス百人一首 [iPhone]

QuickAppsが配信するiPhoneアプリ「ゴージャス百人一首」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「百人一首」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴージャス百人一首」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ゴージャス百人一首のおすすめ画像1
ゴージャス百人一首のおすすめ画像2
ゴージャス百人一首のおすすめ画像3
ゴージャス百人一首のおすすめ画像4
ゴージャス百人一首のおすすめ画像5
<
>

QuickAppsの百人一首アプリ

「ゴージャス百人一首」は、QuickAppsが配信する百人一首アプリです。

百人一首 テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年4月20日(日)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.7が、2020年7月24日(金)にリリース

・複数のスクリーンサイズに合わせて正しく表示されるように調整しました。
・それに合わせて、「並べ替え練習」の入力方法を、並べ替え式から順番を指定する方法に変更しました。

使い方や遊び方

和をテーマにしたゴージャスな写真で見る百人一首のアプリです。このアプリには、大きく練習機能と閲覧機能の2つの機能があります。



練習機能では、基本練習と並替練習があります。基本練習では、上の句に該当する下の句を5択で選択するクイズ形式で百人一首の暗記に役立ちます。またクイズ正答結果を成績機能で確認できるので苦手な句を確認するのに役立ちます。



また並替練習では、7つの句から5つの句を選んで正しい句を完成させる練習が行えます。



ほか閲覧機能では百人一首の句を漢字、かな、歌人、決まり字の一覧から閲覧することができます。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゴージャス百人一首のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
42.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/24

リリース日
2014/04/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はゴージャス百人一首のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

百人一首が好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

QuickApps のアプリ

QuickApps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >