アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レジ金集計for iPhone [iPhone]

Mayumi Katoが配信するiPhoneアプリ「レジ金集計for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レジ金集計for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

レジ金集計for iPhoneのおすすめ画像1
レジ金集計for iPhoneのおすすめ画像2
レジ金集計for iPhoneのおすすめ画像3
<
>

Mayumi Katoのツールアプリ

「レジ金集計for iPhone」は、Mayumi Katoが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月11日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ごえもんソフトでございます。

コメントありがとうございます。ボタンのサイズが小さくなつて使いにくくなったとの指摘を複数頂いております。

当初次回アップデート時の修正予定でしたが、使いにくく感じている方が多くいると判断して、ボタンサイズだけ修正したものを早くリリースする事にしました。4月2日に修正版
アプリをアップルに申請しました。問題無ければ4月4日にはリリースできる予定です。
緊急アップデート実施! - ★★★★★
いつも利用させて頂いております。
当店のレジではお札の1束は100枚ではなく10枚なので、現在の100枚1束設定のほかに10枚1束設定もあると大変助かるというか完璧になります。
-----
10枚1束設定が加わり、快適に使っております。
ガチでお店で使う場合、小銭とお札を数えて単純な合計を出す以外の機能は本当に使わないので、シンプルで軽快なところがちょうどいいです。
1束=10枚 - ★★★★★
広告が大きくなってしまうのは仕方ないかもしれないし、気にならないのですが、やはりボタンの大きさが小さくなってしまい大変使いづらいです。しかし、とても重宝させて頂いてますので継続して使いたいかと思います。あと2000紙幣の欄はオプションでON.OFF出来るといいな…
ボタンが - ★★★★☆

最新更新情報

version3.11が、2018年7月10日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone Xで発生する表示バグの修正。

使い方や遊び方

札束100枚セット、棒金50枚セット、1枚単位紙幣、1枚単位硬貨の集計計算をおこないます。集計データはコピーしてメール等に貼り付け可能です。。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

使い勝手がいい!

金種×枚数×セット数という面倒な計算が一発で出来る優れものです。枚数が多い時の計数に掛かる時間短縮に貢献してくれる嬉しいアプリです!

haruharu40 - ★★★★★ 2014-04-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

レジ金集計for iPhoneのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
16.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/07/10

リリース日
2014/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はレジ金集計for iPhoneのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Mayumi Kato のアプリ

Mayumi Kato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >