アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そう [iPhone]

Yusuke Watanabeが配信するiPhoneアプリ「ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「獣医・ペットの病院・ペットホテル」「ペット・動物」「趣味・スポーツ・文化」「旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そうのおすすめ画像1
ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そうのおすすめ画像2
ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そうのおすすめ画像3
ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そうのおすすめ画像4
ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そうのおすすめ画像5
<
>

Yusuke Watanabeの獣医・ペットの病院・ペットホテルアプリ

「ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そう」は、Yusuke Watanabeが配信する獣医・ペットの病院・ペットホテルアプリです。

獣医・ペットの病院・ペットホテル ペット・動物 趣味・スポーツ・文化 旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月28日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.0.0が、2016年2月25日(木)にリリース

各iPhoneのサイズに画面を調整しました。
全体的な画面の見直しを行いました。
検索範囲の人数と金額上限を設定できるようにしました。

使い方や遊び方

ペットと泊まれるホテルを探すのが難しい。
ペットと泊まれるホテルに色々と訪れてみたい。



そんな想いのあなたに、ペットと一緒に泊まれる宿泊プランを提供しているホテルだけが表示され、ペットと泊まれるホテルを簡単に探す事ができるアプリが登場しました。



ペットとの宿泊OKなプランを提供中のホテルだけが表示されるので、ペットを連れて旅行に行きたいのに、泊まれるホテルを探すのが面倒といった問題を解決できます。



ホテルの探し方は、「都道府県から探す」「現在地周辺で探す」「空港・新幹線駅・港湾周辺から探す」があり、気になるホテルは端末内に保存しておく事が可能です。



※ホテルが提供しているプランの中に、ペットと泊まれるプランのあるホテルが表示されます。実際に利用の際には、必ずペットと泊まれるプランをお選びください。
※表示されるホテルはペットホテル(ペットを宿泊目的で預ける)ではないのでご注意ください。
※このアプリを利用して起こったいかなるトラブルにも責任は追えませんので、ご了承ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そうのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
2.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/25

リリース日
2014/03/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そうのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Yusuke Watanabe のアプリ

Yusuke Watanabe の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >