アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

佐倉ユウナの上京・下 [iPhone]

超水道が配信するiPhoneアプリ「佐倉ユウナの上京・下」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「超水道作品集」「オリジナル小説・創作作品」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「佐倉ユウナの上京・下」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐倉ユウナの上京・下のおすすめ画像1
佐倉ユウナの上京・下のおすすめ画像2
佐倉ユウナの上京・下のおすすめ画像3
佐倉ユウナの上京・下のおすすめ画像4
佐倉ユウナの上京・下のおすすめ画像5
<
>

超水道の超水道作品集

「佐倉ユウナの上京・下」は、超水道が配信する超水道作品集です。

超水道作品集 オリジナル小説・創作作品 電子書籍 メディア・コンテンツ ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月4日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初はちょっとした興味心で読んでみましたが、一気に引きずりこまれました。綺麗なサウンド、言葉…もう全てにおいてお気に入りの作品です。大好きです。
自身の名前に星が入っているので、星座のところとか「ほしはどこかな」のサウンドトラック大好きです(#^.^#)読み終わったあとでもサウンドを聞き返しています。
素晴らしい物語をありがとうございました。
超水道さんの作品、大好きです。
本当に素晴らしい物語でした。 - ★★★★★
父への憧れと迷いの経済、本当に好きな天文、そんな主人公の葛藤。それとユウナとの絡み、サブさんや緒方、小山達との絡み。ほんといい人達に囲まれて充実した学校生活を送ってるなと思った。同時に、大学へ通っている自分の専門科目の事も考えさせられた。森川空のルールとは違った良さがあった。この作品、超水道に出会えた事に感謝。
ドラマ化した物も見てみたい - ★★★★★
最初はフラフラしてる一大学生だった主人公が様々な人に出会い、成長していく様が凄く良く、話の内容も仮想的な話ではなく、本当にありそうな話で凄く良かったし、主人公とヒロインの気持ちになって読めて、凄く為になる話でした!
これからもいい作品を作って行ってください!
一ファンとして応援してきたいと思っております。
感動 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2020年8月31日(月)にリリース

大変お待たせいたしました。
64bit対応の他、いくつかのバグを修正しました。

使い方や遊び方

-----------------------------------



【ご注意】



本アプリは、『佐倉ユウナの上京・上』の続編となるアプリでございます。
まだ『佐倉ユウナの上京・上』をお読みで無い方は、そちらを先に読まれることをお勧めいたします。



-----------------------------------



iPhoneで”読む”って、きっとこういうこと。



電子書籍を愛するあなた。
紙の本を愛するあなた。



どちらも、はじめまして。



デジタルノベル制作集団”超水道”がおくる、ノベルアプリ第七弾。
イラストと音楽に彩られた、読書体験はいかがですか。



『佐倉ユウナの上京・下』



◆操作は簡単。ページをめくるのと同じくらいに。



読むために必要なのは、画面をタップすること。
しおりをはさむためには、二本の指でタップ。それだけです。



要望の多かったスワイプメニューを搭載、ますます使いやすくなったインターフェイス、
イラストギャラリーも音楽鑑賞モードも搭載。物語の世界へ、より深く、楽しく。
どうぞ、お試し下さい。



◆収録章



佐倉ユウナの上京・秋
彼女の為に頑張ることが、ひいては自分の為になる。
夏を経て導き出した等式。その行方は、正か誤か。——白秋と混迷の第3部。



佐倉ユウナの上京・冬
重ねた時間、積み上げた意志。玄冬を越えて、春は蒼みを増していく。
——佐倉ユウナの上京・最終章、開幕。



※本作はノベルスフィア(http://novelsphere.jp/)にて公開された「佐倉ユウナの上京」シリーズの「秋」「冬」を一つにまとめたものです。



◆スタッフ



企画:超水道
シナリオ:蜂八憲
イラスト:山本すずめ
音楽:真島こころ
効果音:tabi-p
スクリプト:山本すずめ
エンジン提供:Mikage(Artemis Engine)



◆対応機種
iPhone/iPod touch 4以降の機種
3G,3GS、カメラ非搭載のiPod touch、及びiPadでの動作は保障しておりません。ご了承下さい。



◆問題報告フォーム
https://chosuido.jp/contact



◆超水道公式ホームページ
https://chosuido.jp



◆サポート/Twitterアカウント
https://twitter.com/chosuido



(c)2014超水道

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
56
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

もったいない、64bit対応対応して欲しい

このアプリが動作しなくなるのでiOS11にアップデートしていません。こんな良い作品がOSのアップデートで消えてしまうのはもったいないです。
できればリビルドして64bit対応して欲しいですが、アプリではなくて電子書籍化するなど、何らかの方法で残るようにして欲しいです。

akap_ - ★★★★★ 2017-09-23

ありがとう

変に作られた話でもなく辻褄合わせでもなく、とてもリアルで登場人物の想いや言葉が心にスッと入ってきました。励まされました、本当にありがとう。これからも作品製作頑張って下さい。一ファンとして応援しています。

ハンカチ要らず - ★★★★★ 2015-01-07

一気に読みました。

二人ともはっきり言葉にせずに終わるんですねー。
気胸再発の心配があるから、なんて理由でこの後二人は親公認で同棲始めそうだなーとかにやにやしたり。
美しい音楽が良かったです。

ともしびあん - ★★★★★ 2014-09-26

良かったです

上巻に続いて一気に読みました。ハッピーエンドだと予想していたけど、良い意味で裏切られた!というか、曇天返しというか、面白かったです。スピンオフとか期待しちゃいます!

okkodayo - ★★★★★ 2016-05-03

ずっと待ってました!

下が来てるのに気がついたのは遅かったですが…
超水道さんの作品は全部読んでいますが毎回泣かせてくれますね…!
また新しい作品を期待して待ってます、頑張ってください。

ミツキ.H - ★★★★★ 2014-06-27

ついに!

待ってました!
まだ読んでいませんが楽しみでしょうがありません!
超水道さんの優しい絵、音楽大好きです!これからの作品も楽しみにしてます!頑張ってください!!

taka20cb - ★★★★★ 2014-04-06

いい作品でした

読んでいて飽きませんでした。最後はとても穏やかな気持ちで読み終わることができ、とても満足でした!

超水道さんの作品は大好きなのでこれからも頑張ってください。

るりと゛ん - ★★★★★ 2014-04-05

待ってました!!!!!!

ずっと待ってたユウナちゃんが遂にAppleStoreに!
アイコンも最高ですしタイトル画面の音楽も絵も相変わらずハイクオリティ!
また通学の時間読むのが楽しみです!

名無しいいいいtgw - ★★★★★ 2014-04-03

幸せな時間をありがとうございました

最高でした。心に染みる作品はこういうものなんだと思い知らされました。このアプリに出会えて感謝です。ありがとうございました(≧∇≦)

まっしゅた - ★★★★★ 2014-04-26

余韻

読んだ後に
暖かい余韻が
しばらく残る感じでした。
次回作を期待せざるを得ません。
豪華版を購入ましたが、価値は十分ありました。

かるやん - ★★★★★ 2014-04-18

合格しました

浪人生活がはじまる少し前に読んで、滅茶苦茶頑張ろうと思えたアプリでした。
おかげで合格出来ました。ありがとうございます!

11635479 - ★★★★★ 2016-03-07

どうしても気になって

前回は少しずつ読み進めて来たのに、今回は先が気になって一気に読み進めてしまいました。ホントに贅沢な時間でした(*'ヮ'*)

Neib2 - ★★★★★ 2014-06-06

iPhoneって読むってこういうこと

変に本のようにって訳で無く、iPhoneだからこその触り心地!
文章もサウンドもどれもが状況の雰囲気にはいらせてくれる!

ボツネタ通りの住人 - ★★★★★ 2014-04-05

待望の!

ずっと待ってました!
この作品、というよりも超水道さんの作品には面白い作品が多いので新作をずっと待ってました!

"Prayer" - ★★★★★ 2014-04-05

とても面白かったです‼︎

自分的には、映画2本見るより有意義な時間が過ごせました!
とても美しい作品でした( ^ω^ )
ありがとうございました。

かあさなかあたなやま - ★★★★★ 2015-04-09

凄く良かった

素敵なお話でした。ずっと読んでいたかったので、少し寂しいです。
これからの作品も期待してます。

rkjsun - ★★★★★ 2015-11-10

本当にありがとうございました

この作品に出会えて感謝の一言に尽きます
これからも頑張ってください
心から応援しています。

鮎の天ぷら - ★★★★★ 2014-11-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

佐倉ユウナの上京・下のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
323 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/08/31

リリース日
2014/04/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は佐倉ユウナの上京・下のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 豪華版 (610円)

  • 2位: 壁紙 (490円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

そんなの関係ねぇ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

超水道作品集が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

超水道 のアプリ

超水道 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >