アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
5,945
4つ星
 
1,222
3つ星
 
570
2つ星
 
216
1つ星
 
837

復旧作業、お疲れ様でした!

ドイツ語や英語の翻訳の際にいつも重宝していたのですが、突然アプリの挙動が正常ではなくなったこと、またAppストアからも消えていた(気がした)ので、サービス終了してしまったのかと思いました…本当に復旧してくださり、ありがとうございました!!!
今後も永く、利用させていただきます。

ーーーー
このアプリは、他のどの翻訳アプリよりも精度が高く、難しめの文章構造ですらほぼ正確に意味をとってくれます。語学初心者や学生などにとって、心強い味方になってくれることでしょう。本当におすすめのアプリです

トゥモロゥ〜 - ★★★★★ 2019-11-17

proを購入してました

対応をありがとうございました!感謝。

翻訳は別のアプリでしてますが、スキャンはこのアプリが一番見事。たまに違う部分はあるからチェックは必要だけど、大まかな長文文字化だけでも助かる。
長年これ以上のスキャンには出会えてない。

自分は、文書をスキャンした後にチェックと修正して、その後、全コピーして他で翻訳かけてます。

tmgfk - ★★★★★ 2020-05-20

精度がいい

期待していなかったんですが、精度の良さに驚きました。
今のところ、ほとんど間違わずにスキャンされています
難点としては、長い文章を編集するときにスクロールできないため、キーボードの後ろになってしまい打った文字がキーボードを下げないと確認できないことですかね。これ、私が方法を知らないだけかもしれませんが

かなまやはわ - ★★★★★ 2018-02-10

すごい

このアプリのヘルプも英語なのだが、スクリーンショットをとってアルバムから読み込ませるだけで翻訳してくれる。(まぁ、文法むちゃくちゃなのは世界的に日本語だけが違うのでしかたない)

この方法なら他の英語アプリでも使えるので、可能性はかなり無限。

無料版は広告があるがそうウザイものでもないので使い倒したい。

もいんモララー - ★★★★★ 2014-05-11

とても使いやすい!!

英語の文を翻訳するのに今までは直接打ち込んでいましたが、このアプリのおかげでその手間も省け、効率がUPしました。
少し歪みがあると変な感じに読み取る事もありますが、ちゃんと正面から読み込めればほぼ誤字なく表示されるので、絶対仕事のパフォーマンスは上がると思います。
今一番お勧めのアプリです。

K.Y.さん - ★★★★★ 2018-06-07

このアプリは、さまざまな国を訪...

このアプリは、さまざまな国を訪れる外国人に非常に適しています。 ちなみに、私はこのアプリが好きです。 それは私たちが知らない言葉を乗り越えるための素晴らしい方法です。 どうもありがとう。 問題も苦情もありません将来的にはこのような素晴らしいアプリを作ってください。 それでおしまい。

xdja - ★★★★★ 2021-08-31

色々翻訳アプリを試しましたが、...

色々翻訳アプリを試しましたが、このアプリが意味の通る訳し方をしてくれると思います。完璧ではないのですが、他の翻訳だとちょっと意味不明な訳でもこのアプリだと近い訳になってると思います。
課金もそんなに高くないし、これからアプデされて訳がもっと良くなれば良いなぁと思います。

★★★★★ 2018-10-01

驚き!

正直、驚くほどに正確に読み取ってくれる!
テキストスキャンアプリはこれが一番だと思う。
無料でできる回数が多く、とても手頃だと思う!
私は、1日に使う回数が多いので。有料版を購入する事も視野に入れてみようかと思う。

皿中は田中 - ★★★★★

本当にクールなアプリです。プロ...

本当にクールなアプリです。プログラムが何らかの方法でテキストを翻訳した後(自動に設定されている場合)、理解しやすい母国語が表示されると便利です。 これは、言語と学習を関連付けることを学ぶのに役立ちます

★★★★★ 2021-08-31

お世話になってます

助かってます。これからもお世話になります。改善してもらいたいところが出てきたらまた書きます。 今の地点で分かりにくかった訳はくだけすぎた英語でした。これからもよろしくお願いします。

WaTLOVE - ★★★★★ 2017-12-03

神アプリ。欲を言えばリアルタイ...

神アプリ。欲を言えばリアルタイムで他のアプリ起動中も翻訳して欲しいです。さらに翻訳入力があれば言葉の壁が無くなる。 ま、英語ぐらい自分で勉強しろやとか言われそうですが…

★★★★★ 2021-12-03

正直なところ、これは無料のアプ...

正直なところ、これは無料のアプリなので、数日間使用しています。10/ 10をお勧めします。スペイン語を英語に翻訳するために使用します。これまではすべて問題ありませんでした。

★★★★★ 2021-08-31

優れた。 それは私が望んでいた...

優れた。 それは私が望んでいたように正確に機能します。 私はそれを使って日本語のPDF教科書を読んでいますが、翻訳は非常に明確で簡単に入手できます。 素晴らしいアプリ。

★★★★★ 2021-09-28

使いやすい。

直感的に使いやすいと感じました。 カメラで撮影すると余分な文面まで写してしまいがちですが、マニュアルで簡単に削除出来ます。 翻訳の質も他に比べても良いと思います。

かべむら - ★★★★★ 2023-03-09

日本旅行として、最も正確なアプ...

日本旅行として、最も正確なアプリを見つけようと、これがそれです! 私はすでに日本の情報と指示を理解し、言語を理解しているので、すべてを翻訳する必要がありません笑

★★★★★ 2021-09-28

外国土産のお菓子に入っている小...

外国土産のお菓子に入っている小さな紙に何かビッシリと書いてあるのが気になって何となくダウンロードしました。かなり小さな文字なのにちゃんと翻訳出来て最高です。

★★★★★ 2019-06-05

日本語のない取説

ネットで買った物の説明書が
他国の言語のみだった時にこのアプリのおかげで取説を少し理解できるようになり本当に助かりました。
フリーでこれだけできれば十分です。

語学苦手 - ★★★★★

OCRの精度が凄すぎます!

今のところ最も信用しているOCRです。
読み込みのスピードも早く、そのまま翻訳への変化も早い。制限の表示に突然性を感じ少し気になりますが、素晴らしいアプリです。

Direback - ★★★★★ 2017-09-07

?

それは素晴らしく、それだけの価値があります!!! 写真を翻訳することも、ライブで翻訳することもできます。 これは言語翻訳で最高のアプリだと私を信じてください

★★★★★ 2021-09-28

訳はまあまあだが、上に英文ブロ...

訳はまあまあだが、上に英文ブロック、下に日本語ブロックと別々に表示されるので翻訳のガイドとして見やすく使いやすい。日本語訳しか出ないアプリより親切!

★★★★★ 2018-09-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Aisberg Inc LLCが配信するiPhoneアプリ「スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真から翻訳できる翻訳カメラ」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >