アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー [iPhone]

Aisberg Inc LLCが配信するiPhoneアプリ「スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真から翻訳できる翻訳カメラ」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 132位を獲得!(4/19)
スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのおすすめ画像1
スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのおすすめ画像2
スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのおすすめ画像3
スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのおすすめ画像4
スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのおすすめ画像5
スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのおすすめ画像6
<
>

スキャナー英語を日本語に訳すアプリ

「スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバー」は、Aisberg Inc LLCが配信する写真から翻訳できる翻訳カメラアプリです。

写真から翻訳できる翻訳カメラ 翻訳 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 8700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン6.5.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/17)


  • 2014年4月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ドイツ語や英語の翻訳の際にいつも重宝していたのですが、突然アプリの挙動が正常ではなくなったこと、またAppストアからも消えていた(気がした)ので、サービス終了してしまったのかと思いました…本当に復旧してくださり、ありがとうございました!!!
今後も永く、利用させていただきます。

ーーーー
このアプリは、他のどの翻訳アプリよりも精度が高く、難しめの文章構造ですらほぼ正確に意味をとってくれます。
復旧作業、お疲れ様でした! - ★★★★★
対応をありがとうございました!感謝。

翻訳は別のアプリでしてますが、スキャンはこのアプリが一番見事。たまに違う部分はあるからチェックは必要だけど、大まかな長文文字化だけでも助かる。
長年これ以上のスキャンには出会えてない。

自分は、文書をスキャンした後にチェックと修正して、その後、全コピーして他で翻訳かけてます。
proを購入してました - ★★★★★
期待していなかったんですが、精度の良さに驚きました。
今のところ、ほとんど間違わずにスキャンされています
難点としては、長い文章を編集するときにスクロールできないため、キーボードの後ろになってしまい打った文字がキーボードを下げないと確認できないことですかね。これ、私が方法を知らないだけかもしれませんが
精度がいい - ★★★★★

最新更新情報

version6.5.14が、2024年1月17日(水)にリリース

Bug fixes

使い方や遊び方

今すぐ世界で最高のスキャンと翻訳アプリをダウンロードして、ビジネス文書、契約書、宿題、メニュー、道路標識、その他の画像を即座に翻訳してください。翻訳可能な90以上の異なる言語を入手してください!



私たちがここにいる理由



海外旅行をしていて外国語の表示に囲まれているとき、重要な書類を読まなければならないのに外国語で書かれているとき、何か書かれたものを購入したり、見つけたり、手渡されたりして翻訳が必要なとき、これはそんなあなたに向けた翻訳アプリです。90カ国語以上の言語に対応しているので、文章の写真を撮るだけで、Scan & Translateがあなただけの翻訳者に早変わりします。



日本語を英語に変換のためのアプリ



Scan & Translateはカメラスキャナーで英語を日本語に訳すアプリです。正確に文字訳することの重要性が考慮されているので、簡単に英語文字を日本語文字に変換できます。どんな文章でもスキャンすれば、好きな言語に直訳でき、その文字や語句の発音まで聞くことができます。



Scan & Translateは英語の翻訳、韓国語の翻訳、その他90言語以上に対応しています。

特徴 - テキストスキャンと翻訳カメラ



この文字翻訳アプリに含まれている機能は以下の通りです:
- 発音を確認するための自動音声システム
- 高度な光学文字認識(OCR)技術
-カメラ翻訳
• どんな書類でもスキャンして翻訳が可能
• 料理本からのレシピ
• メモや手紙
• レストラン、バー、カフェのメニュー
• 指示書やマニュアル
• 商品ラベルの表示書き
• 道路標識や、空港や駅の標示
• その他多数…



英語から日本語に文字を翻訳するのは、これまでにないほど簡単になりました!



使い方



アプリの使い方:
- 元の文字の言語を文字認識言語として選択します。
- その文書の写真を撮ります。
- 「スキャン(Scan)」ボタンを押し、画像翻訳を起動します。
- 認識された文字と、元の言語および翻訳したい言語の選択オプションがスクリーンに表れます。
- 言語を選択したら「翻訳(Translation)」を選択すると、完全に翻訳されたものが次のページに表れます。
- 翻訳を音声で聞きたい場合は、「音声(Voice)」ボタンを押すと、写真 翻訳を体感できます。



今や英語の文字を日本にするのは簡単になりました。



Scan & Translateをダウンロードする



Scan & Translateは有利な言語変換アプリです。写真を撮るとすぐにテキストスキャナーにアクセスでき、90カ国語以上の登録された言語からどれでも日本語に翻訳できます。



Scan & Translateをダウンロードして、色々な言語に今すぐ翻訳しましょう!



Scan & Translateでの和訳機能を完全に使うには、アプリに以下の機能を許可する必要があります:
*カメラ
*写真



ご注意:無料バージョンには利用制限がかかることがあり、変更の可能性があります(例:一日の文字認識および翻訳数)



いくつかの購読オプションからお選びいただけます。Scan & Translateの購読オプションは



無料のお試し購読は、iTunesのアカウント設定から購読をキャンセルすることで、いつでも無効にできます。次の請求が来ないようにするには、無料トライアルまたは購読期間終了の24時間前までに設定をご変更ください。キャンセルは現在の購読期間の最終日の次の日から有効になり、フリーバージョンにダウングレードされます。
ご注意ください:無料お試し期間中にプレミアム版のご購読を開始された場合は、残りのお試し期間は無効となります。



手軽に翻訳!プライバシーポリシー: https://datacomprojects.com/api/PrivacyPolicy?bid=com.translatoria.scanandtranslatefree
EULA: https://datacomprojects.com/api/Eula?bid=com.translatoria.scanandtranslatefree

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
5,947
4つ星
 
1,221
3つ星
 
570
2つ星
 
216
1つ星
 
837

おすすめ口コミ

すごい

このアプリのヘルプも英語なのだが、スクリーンショットをとってアルバムから読み込ませるだけで翻訳してくれる。(まぁ、文法むちゃくちゃなのは世界的に日本語だけが違うのでしかたない)

この方法なら他の英語アプリでも使えるので、可能性はかなり無限。

無料版は広告があるがそうウザイものでもないので使い倒したい。

もいんモララー - ★★★★★ 2014-05-11

とても使いやすい!!

英語の文を翻訳するのに今までは直接打ち込んでいましたが、このアプリのおかげでその手間も省け、効率がUPしました。
少し歪みがあると変な感じに読み取る事もありますが、ちゃんと正面から読み込めればほぼ誤字なく表示されるので、絶対仕事のパフォーマンスは上がると思います。
今一番お勧めのアプリです。

K.Y.さん - ★★★★★ 2018-06-07

このアプリは、さまざまな国を訪...

このアプリは、さまざまな国を訪れる外国人に非常に適しています。 ちなみに、私はこのアプリが好きです。 それは私たちが知らない言葉を乗り越えるための素晴らしい方法です。 どうもありがとう。 問題も苦情もありません将来的にはこのような素晴らしいアプリを作ってください。 それでおしまい。

xdja - ★★★★★ 2021-08-31

色々翻訳アプリを試しましたが、...

色々翻訳アプリを試しましたが、このアプリが意味の通る訳し方をしてくれると思います。完璧ではないのですが、他の翻訳だとちょっと意味不明な訳でもこのアプリだと近い訳になってると思います。
課金もそんなに高くないし、これからアプデされて訳がもっと良くなれば良いなぁと思います。

★★★★★ 2018-10-01

驚き!

正直、驚くほどに正確に読み取ってくれる!
テキストスキャンアプリはこれが一番だと思う。
無料でできる回数が多く、とても手頃だと思う!
私は、1日に使う回数が多いので。有料版を購入する事も視野に入れてみようかと思う。

皿中は田中 - ★★★★★

本当にクールなアプリです。プロ...

本当にクールなアプリです。プログラムが何らかの方法でテキストを翻訳した後(自動に設定されている場合)、理解しやすい母国語が表示されると便利です。 これは、言語と学習を関連付けることを学ぶのに役立ちます

★★★★★ 2021-08-31

お世話になってます

助かってます。これからもお世話になります。改善してもらいたいところが出てきたらまた書きます。 今の地点で分かりにくかった訳はくだけすぎた英語でした。これからもよろしくお願いします。

WaTLOVE - ★★★★★ 2017-12-03

神アプリ。欲を言えばリアルタイ...

神アプリ。欲を言えばリアルタイムで他のアプリ起動中も翻訳して欲しいです。さらに翻訳入力があれば言葉の壁が無くなる。 ま、英語ぐらい自分で勉強しろやとか言われそうですが…

★★★★★ 2021-12-03

正直なところ、これは無料のアプ...

正直なところ、これは無料のアプリなので、数日間使用しています。10/ 10をお勧めします。スペイン語を英語に翻訳するために使用します。これまではすべて問題ありませんでした。

★★★★★ 2021-08-31

優れた。 それは私が望んでいた...

優れた。 それは私が望んでいたように正確に機能します。 私はそれを使って日本語のPDF教科書を読んでいますが、翻訳は非常に明確で簡単に入手できます。 素晴らしいアプリ。

★★★★★ 2021-09-28

使いやすい。

直感的に使いやすいと感じました。 カメラで撮影すると余分な文面まで写してしまいがちですが、マニュアルで簡単に削除出来ます。 翻訳の質も他に比べても良いと思います。

かべむら - ★★★★★ 2023-03-09

日本旅行として、最も正確なアプ...

日本旅行として、最も正確なアプリを見つけようと、これがそれです! 私はすでに日本の情報と指示を理解し、言語を理解しているので、すべてを翻訳する必要がありません笑

★★★★★ 2021-09-28

外国土産のお菓子に入っている小...

外国土産のお菓子に入っている小さな紙に何かビッシリと書いてあるのが気になって何となくダウンロードしました。かなり小さな文字なのにちゃんと翻訳出来て最高です。

★★★★★ 2019-06-05

日本語のない取説

ネットで買った物の説明書が
他国の言語のみだった時にこのアプリのおかげで取説を少し理解できるようになり本当に助かりました。
フリーでこれだけできれば十分です。

語学苦手 - ★★★★★

OCRの精度が凄すぎます!

今のところ最も信用しているOCRです。
読み込みのスピードも早く、そのまま翻訳への変化も早い。制限の表示に突然性を感じ少し気になりますが、素晴らしいアプリです。

Direback - ★★★★★ 2017-09-07

?

それは素晴らしく、それだけの価値があります!!! 写真を翻訳することも、ライブで翻訳することもできます。 これは言語翻訳で最高のアプリだと私を信じてください

★★★★★ 2021-09-28

訳はまあまあだが、上に英文ブロ...

訳はまあまあだが、上に英文ブロック、下に日本語ブロックと別々に表示されるので翻訳のガイドとして見やすく使いやすい。日本語訳しか出ないアプリより親切!

★★★★★ 2018-09-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
101 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/17

リリース日
2014/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はスキャン&翻訳カメラ+ テキストグラバーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1 Month: translate offline (840円)

  • 2位: オフライン翻訳テキスト1年 (4400円)

  • 3位: 3 Months Premium (1550円)

  • 4位: Unlock all (10000円)

  • 5位: 5 more recognition amounts (400円)

  • 6位: Edit documents after save them (300円)

  • 7位: PDF sharing (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ティラリー鼻から牛乳~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真から翻訳できる翻訳カメラが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Aisberg Inc LLC のアプリ

Aisberg Inc LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >